移動 

April 16 [Thu], 2009, 10:16
移動しました。

生活が安定したら、
365
頑張ってみよう。

http://mblg.tv/misery365/

◇5◇ 

March 27 [Fri], 2009, 4:41
3月24日 火曜日
東京赤羽:晴れ


研修4日目。
一昨日のモヤモヤは、なんとか消えてくれた。

本日はブランド査定。
ブランドに触りまくる。ヴィトンやグッチ、エルメスやらシャネルも、
ベタベタ触り、ゴロゴロ床に置く…。
もちろんコピー品の勉強だから、コピー品もある。

ん〜。
丈夫で美しいってのは十分わかったけど、
まだ欲しくは、ないのかな。
4日目にして、まだ好きになれない高級品たち。
お仕事と私の相性の悪さったら(笑)


帰ったら専門学校の姉さんに、5分だけ話さない?とメール。
電話、かけてきてくれた。

なんと初出勤の今日一日、ずっと運針だったって…

いやもう、笑い事だね(笑)
たまらんわ。



◇4◇ 

March 24 [Tue], 2009, 21:39
3月23日 月曜日
東京は快晴・強風


お休みだから、9時位まで寝ちゃった。
起きてからもお布団で、携帯いじりながら、ゴロゴロ。
何にもない六畳の和室に一人って、心地いいなぁ。

とてもお金持ちで、でっかい家だったら、
黒くて髑髏ちゃんがいる部屋にゴチャゴチャ置いて、
きものしかない和室を寝室にしたいなぁ……。

なんて考えてみたり。


TSUTAYAのフリーペーパーの表紙がGLAYだから、店舗が赤羽にあるか携帯で検索。
ついでに、BOOKOFFも検索。
どっちも駅前にあった。
11時過ぎにやっと出発。

特にお出かけは考えないで赤羽に来たけど、
一応持ってきといたペラペラスカートと、赤黒のロンT。
黒いストッキング。
スーツ用にしてるパンプスとコート。
お財布しか入らないけど、小さいドクちゃんバック持ってきて良かった。

どんな風になっちゃうかと思ったけど、意外にソレっぽくて良かったかな。
だからちょびっと化粧も濃こくしてみたり。
ひそかに、会社にいる時と、普段のギャップを目指していたり(笑)
別に会社の人に会う訳でもないけどさ。


しかし外は強風……。
スカートと長いコートがバサ〜バサ〜。
歩くのも大変だった。

無事TSUTAYAでフリーペーパーをゲット。
うん、ヒサかわいい。
いや、こりゃかっこいいかな。
やっぱボロボロジーンズ欲しいな。
ブーツもいいな、これ。
いいな、いいな。


さて、100均に寄って、洗濯ネットを購入。
昨日、大丈夫かな?と、洗ってみたら、やっぱりブラがタオルの糸を引っ張ってた…。
これから寮を使う方も困るだろうから、これは寄付だな。

そのあと、BOOKOFFで、GLAYさんのCDを期待したけど、なんもなし。
上司に言われた接客に良い本を探してみたけど、これもなし。
ビジネスマナー事典を105円で買って、オリジン弁当へ。

サラダが130円。
適量だし、ドレッシングもついてるから良いかも★
でもちょっと歩くから、明るい時間じゃないと無理だな。


帰ってからはノートまとめ。
眠さに負けたりね。

夕飯とお風呂の後も、少しやったけど、0時前にダウン。
3時頃起きて、進めて、4時過ぎにリタイア………。


もっとケジメつけなきゃな?
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お惠
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
◆面倒くさい
◆ツライ

と、言わないのが目標。

何があっても、幸せだから。


その幸せを、日々綴ろうと思っています。