読書はDOした?(*゜Д゜) 

March 29 [Tue], 2005, 0:17
夕方眠ったせいで超調子良い(笑)



ヨッスィ13☆ブログを見てからカセット聞きたくなってカセットテープで音楽鑑賞してるよ。



色々懐かしいカセット達の中から今夜はアンジーを選んでみた。

ヒャ〜!懐かしい!バナナ振りたくなるねぇ(笑)鬼のように聞いてたからテープのびのびただよ。

水戸さんの唄は味がある。

このアルバムなら「夜の行進」って曲が好き。



ポコチーンロック!って言ってた頃が懐かしいや(´∀`)

音楽と共に昔の思い出が蘇るネ?♪気持ちまで若返る(笑)ついでに若返りホルモンも働いてくれないかな(´,_ゝ`)





充実した休日。ヨイヨイ(*´・ш・)☆*:・°★:*:・°

雨降り休日。 

March 28 [Mon], 2005, 22:09
休日に雨(しかもジャンジャン降り)だと気分が沈むのよ(´Д⊂


朝早くから免許の更新に行くつもりが起きたら10:00過ぎてるし(言うてみれば寝坊)雨降ってるしで「二度寝したろか?ヽ(`Д´)ノ」って気分だった。
でも起きて警察までどうやって行くか考えてPCでもってアクセス方法調べて(こんな時ホント便利やね)午後からでいいやって昼ドラ見て(好きだねー)それから支度して雨の中出掛けた。

とぼとぼ歩いてたらある車にクラクションを鳴らされた。でもシカトして歩いてたらハザード出して目の前で止るから「気味悪いな?」とか思いながら車の中をチラ見した。
職場のおっさん(汚い事してちょっとお金持ち)だった。
「どこ行くんだ?」って聞かれたのであーだこーだって説明したら乗せてくれた。駅までって言ってたのに警察まで運んでくれた。タクシー・バス代片道浮いた(^ω^*)

ささっと更新済ませて警察を後にしたのだけど・・・帰り方がワカランとです・・・。って本当に帰る手段に困りとりあえず歩いた、歩いた。その時間にバスも通ってなかったからね。
少し歩くと知ってる道に出た。そこからまた歩いた。1時間以上は歩いたね(笑)無駄にタクシー代払いたくないってゆうドケチ根性があたしを歩かせたね(`・ω・´)
Gパンの裾はびしゃこで「ほんま、雨嫌だなぁ」 って思いながら歩いた。とある駅に着き電車で三島駅まで移動し部屋を出る時から寄ろうと決めてたモスバーガーで菜摘みバーガー(フレッシュ)+オニポテ+烏龍茶を買い、コンビニでおっさんにお返しの煙草を買い駅からはタクシー使って帰宅した。

割と疲れたねェ。ちょっとした冒険出来たね今日は。

バーガーにはアボカドを追加して食べた。旨いよホント。
パンがレタスってヘルシーでイイね。食べづらいんだけど(笑)

写真は昨日買った本「ワルの知恵本」の第1弾。
やっぱ1があるなら1から読みたいじゃんねェ。って感じで今日買った。
表紙に『マジメすぎるあなたに贈る世渡りの極意』人に利用されたり、貧乏クジを引かされないための禁断の裏マニュアル

もっと強く、図太く生きてみないか!!!!!

って書いてあるんだよ(′∀`)

ちょっと知恵付けられたらイイなぁと思います。誰かを利用してやろうってんじゃなくて知恵を付けて悪い人たちに利用されない...

休日じゃ〜い! 

March 28 [Mon], 2005, 1:39
お疲れ自分。
仕事が終わってある本欲しさにチャリでコンビニへ。
Yさんも一緒に来た。
『またまたワルの知恵本』って本を買った。気になりまくっていたんだ〜コレ。Yさんも真似っ子で購入。

今日は休日だからゆっくり読みたい。朝早くから免許の更新に行くのがかったるいなぁ(´・ω・`)雨降るらしいし。
まっ、楽しく過ごしますよ。

音楽大事。 

March 26 [Sat], 2005, 23:28
辛かったので(↓の糞日記参照)相方にお願いしてCDを買いに連れてってもらったのだ。ちょっと気になるCDがあるかどうか探したかったのだ。

久々に行ったらバンドTやステッカー等も売られてた。RAMONESのCDケースヤバかった(*゜Д゜)あれ欲しい。
それとMC5とダムドTヤバかった(*゜Д゜)))これも欲しい。いつか買おうと思う。携帯カメラに収めときゃよかった−。

グッズコーナーを後にしてCDを見て廻った。インディーズコナーは必ずチェックするので念入りに見たけど、欲しいのが無かったし、知らないバンドいっぱいだったョ(´,_ゝ`)
田舎ですけェ物が少ないのが残念な所。ほぼ取り寄せなんだろうね。

今日あたしは「僕たちの洋楽ヒット Vol.41970〜71」ってのを買い求めに行ったのだけど洋楽オムニバスコーナーには無くて「やっぱ無いんやなぁ」って諦めて邦楽コーナーをぼんやり見てたらお笑い芸人さんのCD達が置いてある所に・・・アッタ!

コメントカードには「ヒロシのBGMも収録されてます」って書いてあった。だからお笑い芸人さんのCD達と一緒に置かれてたのか。
んー、探しづらいッス。
相方に「これ探してたやつ」って見せたら「エエェ(゜Д゜)ェエエ何でそんなの聞きたいの?」って言われた(笑)

んー、確かに以外かもだけど、3〜4曲ほど聞きたかった曲が収録されてんだもん。レンタルでも良かったけど、無いんだコレ。

21曲収められてるんだけど、そのうち3〜4曲だけが聞きたかったんだモ-ン♪贅沢買いじゃオラ〜(`・ω・´*)

糞日記書き終えてからずっと聞いてるんだけど、悪く無い。

ご機嫌なナンバーでご機嫌麗しくなってるもん♪音楽ってとっても大事って思った。

うんざりするくらいの愚痴を吐き出す。 

March 26 [Sat], 2005, 22:38
愚痴ります。嫌なら見ないでね(´・ω・`)

今日職場で凄く嫌な事があった。腹立った、悲しかった、悔しかった。

ホールに出てたのはあたしと♂二人+主任とは名ばかりの人。この♂二人がねェ、やってくれたんだよ。

♂・A(勤めて長いからってやたら威張ってる餓鬼・ただのヤンキー)は♂・M(こいつはあたしの後輩。頭悪いし小汚い(笑)けど性格はイイ子・残念ながら来月退社・・・。)が嫌いなんだ。
嫌いでもさ、仕事は仕事だからそれなりにしなきゃいけないんだけどね(´-ω-`)

Mは性格がイイからお客さんにも人気(?)でよく話し掛けられんの。
Mは笑顔で答えるんだけど、我が職場は「お客さんとのお喋りは控えるように」と決められてんの。でもMはお喋りが好きでさ、言う事きけない感じなの。あたしもMには何回も控えなって言ってたんだけどね。治らなかった(苦笑)

そんなMの事をAはとにかく嫌ってて(理由くだらなさすぎだから書かん)普段から笑えない(陰湿とも言える)いじめをしてたりしてんの。
Mに対しての不満をいつもあたしに言ってくんの。聞きたくねェってば・・・。
「何だ?あいつ偉そうによー」とか「マジ殴りてェーんだけど」とか言ってくんの・・・。
あたしはとりあえず「はぁ?・・・。」って感じで聞くんだけどね、胸糞悪いよ。

「直に言えばええのに・・・。」って思いながら毎回「はぁ?・・・。」って聞いてた。Aに「直に言ったらどーッスか?」とか言えたらいいいけど、とにかくあまり関わりたくないので言えないでいた。コンジョナシさ・・・。

今日もMはお客さんやあたしと時々話しててさ、Aはそれ見てイライラしてたみたいで「なんであいつはあんな喋んだ?」ってキレ気味に言ってきてあたしは「人と話すのが好きだから仕方ないんじゃないですか?」くらいの事を言ったのさ。

事件はこの直後に起きたの・・・。

AがMに何か文句言っててMは頭下げて謝ってて、それでもAはMに「テメー、ナメてんじゃねェぞ!辞めんだったらよォ、おとなしく働きゃいいんだよ!」とか言ってて、挙句の果てには「倉庫来いや」って・・・。
二人で倉庫に消えましたよ。二人が消えてる間、あたし一人でホールを見てた。Mの事が心配だった。Aはキレたらチ×ピラみたくなるらしいから。Mが殴られてんじゃないかと思った・・・。<...

ウワァ〜ン。・゜・(ノД`)・゜・。 

March 25 [Fri], 2005, 23:21
フライデーナイツはドラと金八先生で感動の涙を☆

ドラえもんは次回からNewドラえもんだヨ。声優さん総入れ替えだヨ。何だか寂しいヨ?(´・ω・`)大山のぶ代さんご苦労様でした(寂)
金八先生も泣けたよ(´;ω;`)
なんかいいんだよなぁ〜。毎週見てたわけじゃないけど、金八先生の最終回は感動&泣けるに決まってる。金八先生見たら学生時代に戻りたくなるねぇ。あ、でも一瞬だけどね(笑)

今夜はテレビにかじりついてお終いダ?。


Thanks♪Thanks♪Thanks♪Thanks♪オォモ〜ニカ〜♪(´∀`) 

March 24 [Thu], 2005, 23:57
あたしの大事なモニカな皆様、お祝いメールThanks(´∀`*)嬉しいです、真面目に。

昨日は相方に祝われ、お酒を飲み、お寿司を食べました。
ビール、にごり酒、梅酒と飲み進め大トロ、鱈白子、他色んなお寿司を食べた。プレゼントとかも貰ってご満悦だった♪
ありがとう相方、相方LUV∞(*´Д`*)

今日は昨日飲み過ぎたせいで二日酔ってて辛かった(´Д⊂
仕事に出ても絶不調で、そりゃ、やる気メーターも上がらず、休憩だけを楽しみに適当にやり過ごしていた。
あたし以外の奴もダラりと働いてたのだけど、お店に「ゴト師」(台に悪い事をして出玉を抜いてく怖い人)が来たのよ((((;゜Д゜)))
店員の一人が見付けてさ、それが発覚してから急に緊迫した空間になって、眠いし気持ち悪い中あたしもちゃんとした。ちょっと怖くなってより一層気持ち悪くなった(ノД`)

かなり疲れた。

けど、まぁ昨日楽しかったからイイんですのよ。オホホホ(´,_ゝ`)

写真:愛用の香水達。
相方がくれたのは左と真ん中の2つ。真ん中の香水が一番のお気に入り♪好きな物知っててくれてるのが嬉しいやねェ。

もう体調も戻り、ご機嫌麗しいよ。
ありがとう相方とモニカ(普通にお友達って言えよナ!)とお母ちゃん。

また一つ大人になりましたよ(´,_ゝ`)フフフ・・・。 

March 23 [Wed], 2005, 0:25
雨がジャンジャン降りますな。

仕事バカ忙しかったぁ!ライバル店がお休みだったし、雨だったしでお客さんイッパイ来店してた。店内蒸し暑いし、音がうるさいし(お客さんが多いと有線なんかも聞こえんしゴォォーってゆう騒音しか聞こえん!耳悪くなるよ)馬鹿な店員働かんしで参ったけど、あたしゃ頑張った(`・ω・´)ちょっとドジって手のひら切った!痛かったヽ(`Д´)ノ

オカシインダヨ!同じ平社員のくせして勤続年数長い順番に格付けしててさ、俺はお前より古いし、偉いんだからお前が動け!俺は働かない。とかホント意味ワカンねーから!!!こーゆーの嫌い!!
言われたわけじゃないけど、陰でそんな事言ってるんだってさ、糞馬鹿等がよォ(荒)
って仕事の話はもういい。頑張った日はビールが一段と旨いよ(*´・ω・) 


えっと、日付変わりまして、今日23日はあたしが「オギャ−!!!!!!!!!」と産声を上げた日。
あたしゃもう30代半ばさ・・・(´,_ゝ`)気持ちは10代だけど(`・ω・´) 無理ある?(笑)

お誕生日って何でおめでとうなの??「無事にお誕生日を迎えられてよかったね、おめでとう」なのかな??考えてたら眠れないのでやめとく。

とりあえず「母ちゃんありがとう」って言いたいな。

何となく23日生まれの有名人(笑)を調べてみたのだけど、
黒澤明(映画監督)とか戸川昌子(シャンソン歌手)大沢逸美(ジェームスディ−ンみたいな女の子(笑))等が同じだった。別に嬉しくないね(´,_ゝ`)
先程Yさんからお疲れ&おめでとうメールが届いた。覚えててくれたのにビックリ(笑)どーもありがとです☆

まぁ、誕生日を迎えたからってさ何も変わらないからこのまま自然にやってくね。

今日は早出だから慌てて眠るぞ☆あ、でもリチャホ見てからね。

仕事に行きたくないヨ(´;ω;`) 

March 22 [Tue], 2005, 15:52
一日我慢出来るんか?ってくらいの苦手な人達が揃いも揃ってシフトイ?ン!!

かなり弱気なので爆音KNIFE☆で勇気貰う(`・ω・´)



無敵な気分でヤルぜ〜!


JOEさんの写真見て更に無敵ング☆⇒




(*゜Д゜)エ!?落札? 

March 22 [Tue], 2005, 2:10
何となくラバーソール履きたいなぁと思ったからオクでGEORGECOX検索してみた。
自分サイズ(多分)の物を発見。
無難なブラックスエードだったからお昼過ぎくらいに入札してみた。
午後から仕事だったからお昼の一回だけの入札で落とせるとは思ってなかったんだけど、さっき確認したらあたしが落札しちゃってた(´・ω・`)

ん?…。無駄使いしちゃったなぁ(笑)
ちなみに商品代+送料で¥8500。
届いたらそれなりに活躍させなきゃなぁ。

ラバーソール10年振りだよ(´-ω-`)アハハハ…。