お疲れ〜 

September 18 [Mon], 2006, 0:54
今日わ最高の目覚め
THE MORNING CALL


最高ゃった
で用意して
今日わ就職先の下見のため名古屋へ一人旅

孤独〜孤独〜

で就職先の周辺をグルリと一周して
一人で買い物
ピアスとニーハイソックスとトップスげっちゅ

で、帰ってきて
ツレがいえに押しかけてきた

で、兄貴らと
ドライビングぃった

ん〜セルシオ快適
で、語って
ごっつええかんじを車で鑑賞した

は〜サンの連絡はないのか〜

ブーブー

何してるんやろな〜・・・












誰といても
誰と遊んでいても
いつもおもうのは貴方なんだよ?

遊ばれてても
都合いいってわかってても

あたしはどうなってもいいよ
まだがんばれる

体なんて
どうにかなる

あしょび〜あしょび〜 

September 17 [Sun], 2006, 9:57
昨日ゎ・・・
1時におきて〜
( ゚Д゚)ヒマ━━━━━━ヒマヒマ

夜になったので
ツレに
ツレんちにレッツゴー
んでぇ〜
兄貴らとからおけぃった
愛3日連続ぐらぃカラオケなんだけど・・・w

しヵも格好最悪だべwwwwwww
プージャにTシャツ
兄貴らだからいーのいーの

で、帰宅って
今日わ試験会場の下見いかなきゃだヵら
名古屋ぃくの・・・
誰かついてきてえ〜・・・

お久しぶり\(^o^)/ 

September 16 [Sat], 2006, 18:36
みなたまゃほォィ
今日ヵらココノブログを
再開しよおと思います

MIXIに公開しよと思いますo

MIXIわマイミクしヵみれなぃ設定なんで
マイミクぢゃなぃ人わコッチ見てほしいですo
ぢゃ今日ヵら更新してぃくので
(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

オキニイリにわ入れたかな〜
ぜひぜひいれてぉぃてねン

ひゃ^い 

July 10 [Mon], 2006, 21:18
まだ見てくれトン人おるんやな・・・
しヵも動画がアップできるようになってる


またここも更新できたらな〜とおもう

最近MIXIばっヵやってるヵらな
よヵったらマイミク大歓迎だ

ぢゃバイビ☆
またねえ

放置してました 

April 02 [Sun], 2006, 1:21
よぅ!!!元気ヵヨ!!

放置してましたorz


でももう書く気ないです

ちゅかなんで更新してへんのに192のアクセスがあるん?

誰か教えてよ〜

大感謝 

February 26 [Sun], 2006, 23:54
ぃつもコンナつまらないブログぉ見てくれてアリガト
このアクセス数が-愛のブログ更新の励みになってたりします

もおすぐアレですよ・・・アレ・・・
愛の大嫌いなアレだよ。アレ


テスト



テスト



ハー
これで卒業できるヵできなぃヵが決まるんです
ホントがんばらなきゃダメだわ-
バイト休んだしよしがんばるゥ

土日は遊びにいかず・・ぉたョ
愛がすごい珍しいんだヶど
さすがにヤバイヵラ勉強

のハズが・・・

TWやってましたああ
あほゃorz・・・・・

あームカツク 

February 22 [Wed], 2006, 23:55
最近ね-もう染めたくてしょうがなぃ・・・
なんで校則なんてあるんだ
真剣うぜええほんまに

なんで茶色にしたらあかんの
おめーらせんこーには関係ねーやろ

やヵら今あたしは校則限界の茶色さなんやけどォ
もうものたりゃん!!!!!!染めたいよ。
やでもう金のメッシュいれたったw(2本やけど

はやくぉわってほしいな。
卒業できんかもしれん
はあ・・・



今日ゎsとcと遊んだ
T先輩とご飯いった

ネタ・・・

TW 

February 21 [Tue], 2006, 0:21
忙しくて-更新できませんでした
土日は家にぃなヵったしw

金曜の夜ヵら土曜にかけて-
T先輩とぉドライブに
超楽しかった★ツレの彼氏の車を後ろヵらペンペンにつけて-
楽しかった-wwwツレんち帰ってきて爆睡・・・
それヵらバイト・・10時ヵらだし

バイトぉわて-ピアノぃって-でサオリと遊んだ
んで近所の同じ高校の子の家に泊まりました★
野球部の子3人ぐらぃぃてーずっと他愛もなぃ話して-
愛はいつの間にか寝てた・・・v
で、10時からバイト
まじえらすぎだぉ

んで今日ツレんちぃってきて
エクステつけた
てヵメッシュぃれたぉ

愛決めた〜!もう夏だヵら
みんなより先取りするんだ
人と同じコトをするのが嫌いな愛ちぁんゎ

美容に金かけることにしました

まず・・・

一、美黒にする
まあこれゎ普通の子ぢゃやらないコトだし、夏ゎ黒!!ってことでもっと焼く。だんだん白くなってるからなああ・・・今ゎ

一、やせる
適度に運動、適度に間食をおさえる程度だけどね

一、エクステをウエーブエクステにする
最近ゎ微妙な子までがエクステをつけてしゃしゃっている。これゎかぶってるやないか愛のプライドが許しません。だヵらウエーブのエクステとスパイラルをMIXして-かわいい系に

そんなかんじっすね
今日ゎ金メッシュのエクぃれたヵら-OK!
最近みんなメッシュとってるから-
またつけてみるとか

女を磨いてやる
それで愛を捨てた男をみかえしてやる
みてやがれ-バカ男ども!!!!!!(笑)


ちゅヵさ-卯月さんが大阪オフぃったんだって
愛もアップルパイのオフぁったらいきてーし
春ヵ夏にしたいした-い

だヵら誰かぁたし誘ってネー
早めにゆってくれればイクモン
ちゅヵ行きたいいいいいいいい

さぼっちゃった(テヘ 

February 14 [Tue], 2006, 23:10
ゴメンなさあい。別に忙しいわヶじゃなぃんだヶど・・・
書く気ぉこらんヵた

最近学校が楽しくて楽しくて-
ほんまに毎日が楽しい
遅刻もぁんましてないしアイちぁんGOOD

今日は年に一度の大イベント


バレンタインデー

男の達ゎ-さぞかしワクワクした一日だったんじゃなぃヵな?
愛ゎあげる人もぃなぃヵら友達にポイって投げといた

フン別にイイモンだ
どうせ誰も相手にしてくれませんょだ
今日ゎ学校ぉわて-友達んちぃってヵら-卓球ぃきました
久々で-弟がいつのまにか成長してた

強いヤン。コイツ

さすが三重県で目立ってるんだ・・・ておもた


ろうざちぁん
DS最高だぉねなんヵ曲取れたらちょーラィ愛ゎ一個しヵもってへんのおおおほんまCDほしいわあ

すみれちぁん
「あおぞら」ょヵったやろおまぢ愛も-この本やばい!!ておもったこぅちゃんはほんまいい人や・・・あんな男が亡くなるなんてな。ほんま不公平な世の中ちゃぅ?あんないい人がなんでしななあかんのかな・・・。ほんま人間ってはかないね。1日1日大事に生きてぃヵなきゃだめだっておもったわ-。ほんま死と隣あわせでぃきてるヵらな。人間ってそんなもんか。もしな・・・もし大事な人が死んじゃったら・・・ってこと考えると恐ろしいね。自分どうなっちゃうんやろ?考えただけでも怖い。でも実際に起こり得ることなんよねええ・・・。ゥン。毎日大事に生きてこうな






あー疲れた 

February 06 [Mon], 2006, 20:14
疲れた疲れた・・・・

土日はバイトがんばった。


今日ヵら決めました
女ぉ磨こうとおもいます

@2キロ落とす
Aタバコの量を減らす
Bストレッチ&キントレを毎日する
Cバイトがんばる
D卒業できるように勉強がんばる



がんばります!!!!!!

女ぉ磨いて-「愛はィィ女♪」
とぃゎれるぐらぃがんばる!!!!

ちゅヵまず中身だよね
すぐ浮気してまぅバカモノだヵら

今日ゎこんなァタシが本お読んだ

あおぞら
ってゆう本デス
感動したこぅちゃん・・・
あたしがあんな状況になったらどうなるやろな・・・
たぶん壊れそう

つらぃやろな・・・

と思ったら涙でてきた;;

よかったら詠んでみて!!!!18歳の子がかいてるから
すごい共感したわー


ぉゎり


PS・・・2chに貼ったのだぁれ^-^
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みけ
» お久しぶり\(^o^)/ (2007年12月26日)
アイコン画像アノ民
» お久しぶり\(^o^)/ (2006年09月17日)
アイコン画像アノ民
» お久しぶり\(^o^)/ (2006年09月17日)
アイコン画像(・_|襖|←市原悦子
» 放置してました (2006年04月18日)
アイコン画像すみれ
» 放置してました (2006年04月05日)
アイコン画像すみれ
» 放置してました (2006年04月05日)
アイコン画像しぇり
» 大感謝 (2006年03月01日)
アイコン画像rouza
» さぼっちゃった(テヘ (2006年02月15日)
アイコン画像すみれ
» さぼっちゃった(テヘ (2006年02月15日)
アイコン画像すみれ
» あー疲れた (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misery--ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる