途切れた繋がり 

April 26 [Sun], 2009, 20:13
あああああー、死者の祭壇がーorz
カイザーのというか私の唯一の煌いた過去がーorz

過去に縛られるのはいけないことですが
…泣いてなんかないやい(つД`)

幾年巡ろうとも彼の人は美しいままで 

December 23 [Sun], 2007, 13:13
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

浅島絵師様にリクエストしたDBUが出来上がってきましたよ!
しかもカイザーのお誕生日にですよ!
背後は風邪ひいてぶっ倒れてましたがね!

27歳になってもきらきらが似合ういいやつです。
PLの欲目入りまくりですが、自分のキャラに対しては
皆さんそうですよね?

赤いマニキュアも描いていただいたので
なんかもう思い残すことはありませんくらいの勢いです。
このDBUが有効活用できるところってないんですかねぇ。
そのうちDGででも使えるようにならないんだろうか。

舞うほどに永く、貫くほどに紅く、凍らせるほどに蒼く 

October 30 [Tue], 2007, 0:01
イグニッショーーン(´∀`)ノ


……
違う。

カイザーで受注をとったのも久しぶりでした。
念願のDW化しているイベピンです。
ドラゴン襲撃の全体シナリオの時に文字だけで描写はされていましたが
やはり目で見てわかる、ビジュアルになると違いますね。

DW化する上で皆様楽しみにしていたのは
外見変化(目や髪の色、肉体変化)だと思うのですが
“自分の本質に近いものになる”ということだったので
カイザーに羽や角が生えるなんていうのはまったく考えてませんでした。
羽が生えるほど天使や悪魔になりたいわけでもないし
人型で角を生やしたいほど亜種族萌えじゃないし。
そういう理由から私はヒト族しか作ってないので。

で、本質ーというのを考えて出来たカイザーさんが
さらなる長髪で目が蒼く、相変わらずの戦闘大好きな状態でした。

伸びた黒髪は「自分の姿を闇に隠したい願望」
青い瞳は「冷徹なる心」
浮かべた笑みは「最強生物を相手にする歪んだ快楽」
というのを踏まえてます。

服のデザインもお任せにしたらグローブが無くなってました。
これで考えていた伸びた爪に赤いマニュキュアができます。
「触れたものを引き裂く指先」がコンセプト。
爪伸びたら剣握れねーだろ、というのは置いておいて。

カイザーは浅島絵師様に描いていただきたいキャラなので
今回★7.5でも瞬殺の状況下で取れたのは本当に幸運でした。
ポーズのおかげで全身までわかったので
ちょっぴりお得だったし(*´∀`)
うーん、眼福眼福。

浅島絵師様には本当に心から感謝です。

抱いたものは幻のように 

August 29 [Wed], 2007, 1:03
うーむ…やはりフギ絵師はいいなぁ…と
カイザーのBUを眺めながら思うのです。

全身図頼みたかった…!
銀雨でもIGC頼みたかった…!

絵師登録されていた間に
無限と銀雨合わせてBU2枚、アイコン3枚あれば
かなりの量を描いてもらえたとは思いますが。
実に残念。

確かに抱かれた光 

July 31 [Tue], 2007, 0:23
無限のファンタジアはドラゴンファンタジアになったと思います。
今晩は、背後です。

2日続けてのリアイベ、そして12対のドラゴン戦。
皆様お疲れ様でした。
ドラゴン特務の方が計9人も亡くなられたのと引き換えに
全冒険者が新しい力を手にしました。
思い入れは皆様あるでしょうけれど
今はひとまずおいておこうと思います。

カイザーがついに名前を頂いた某ゲームキャラに…(ぇ)

カイザーというのはカプコンのゲーム
ブレスオブファイアシリーズの最強ドラゴンである
カイザードラゴンから頂いたのですが
ドラゴンの力を得てウォリア化までしちゃうと
もう笑うしかありません。
アンフィニとか使えそうな勢いです。

…は、そうなると声は山○勝○…?!

目に刺さるのは金色の 

July 28 [Sat], 2007, 0:59
ものすごくお久しぶりです。
やっぱり嬉しいことなので
記念にしておきたいと思いまして。

闘技場参加124回目の第170回にして

優勝チームになることが出来ました(つ∀`)

ありがとう参加させてくれたジョジョさん。
ありがとう強化用なのにものすごくいい武器くれた方。
よくやったよ心特化の武器作っておいた自分。
(参加条件が予選心特化でいいなら、だったので)


以前ジョジョさんに「カイザーが心特化やると負ける」と
言われたことがあったのですが
見事にジンクスを打破してくれました。
誘われたときにも縁起でもないからと思って
終わるまでは言わないと決めたのが良かったようで。
今まで勝てなかったチームにも初めて勝てたしね。

ただ決勝では、これまで突風で吹き飛ばした方達の呪いか
自分が突風の餌食になって使い物にならなくなってましたがw
この時点で黒炎覚醒使用後に凌駕してたので
BFが使えなかったのです。
まあ、その分回復に専念できたから良かったかもしれないけどw

さて、勝った後のお楽しみはアイテムです。
銀雨の黙示録では優勝チームに
80個のアイテムが届けられたと聞いていたので
同じくらいかなーと思っていたら
120個もきたΣ(´Д`)
属性を調べるのが面倒くさいので質はわかりませんが
とりあえず数にはびっくりしました。


無限の世界ではドラゴンさんがやってきているので
来週の闘技大会は延期になっています。
…ということはあれですよ。
闘神の楔で一週多く敵として出るわけですよ(*´∀`)
あそこで出てくる敵が使うアビはどの時点のものかと思っていたのですが
どうやら予選時のものみたいですね。
カイザーが使ってた黒炎覚醒が未完成だったからw
というわけでマフラー付きカイザーは若干攻撃力が低いので
皆さんふるって叩いてあげてください。

砂漠に落としたガラスの欠片 

March 08 [Thu], 2007, 22:56
年が明けて3ヶ月も経ってました。
ひな祭りまで過ぎてますね。
笑っとけ'`,、(´∀`*) '`,、
今晩は。ものすごくお久しぶりです、背後です。

先日闘技場のお話をしていたところ
「勝てるコツはレベルも大事だけれど、武器の強化が大事だ」
というお話を聞きました。
ちょうどレベル70だったので71になれば新属性を付けられると
闘技場へコツコツ参加。
そしていざレベル71。
よーし、武器の強化だ。
思い切って防具と盾も強化しちゃうぞーヽ(´∀`)ノ


………あれ。
レベル71に属性ついてる物ねぇよorz

うっかりしてました。
DGでは丁度自分のレベルの物って出にくいから
いつもは事前に探索しまくりするんですけどね…
カイザーが一番レベル高いのでアルの武器を強化する時のように
別キャラで強化という技を使えないことが
こんなにももどかしいことだったとはorz

永遠に止まらぬもの 

December 23 [Sat], 2006, 14:16
22日にカイザーが誕生日を迎えて26歳になってしまいました。
背後の中で「美青年」と呼べる限界が26歳という
まったくの偏見の年齢になってしまったわけです。
見た目が変わるわけじゃないから黙っていればいいだけの話ですがね(つ∀`)

DGでお土産くれた方ありがとうございます。
ここでというのもなんですが、カイザーで感謝の言葉というのは
いつまでたっても慣れないものでして…
背後としてですが言わせていただきます。

唇の想い出 

October 14 [Sat], 2006, 21:04
腐った牛乳ってやばいねorz

貫き連なり継らなる為に 

October 09 [Mon], 2006, 13:45
今日は、仰向けに寝ると腹部が痛くなる背後です。

世間は銀雨の運動会ですが、私は無限のアトリエに居座っております。
昨日あんなことを言ってたら今日仕上がってきました。
3連休万歳。
フギ絵師様にも万歳。
リアルでワイルドだ…すげーカッコイイ…(*´∀`)
は、しかも気付いたら髪伸びてますよ!
浅島絵師様のBUから1年6ヶ月で髪が伸びたって事ですか!

…うふふあはは、と喜んでいてはたと気付いたのですが
今日銀雨の運動会って事は上様はリアイベ進行中に
これをUPしてくれたのですね…ありがとう上様(深礼)

さて最後にジョジョさんから回ってきていたお題を消化しましょう。
相変わらず気付くのが遅くなって申し訳ないです。
P R
最新コメント
アイコン画像オパール
» そこにいるのですか (2006年05月07日)
アイコン画像ルーズリーフ(背後
» そこにいるのですか (2006年05月03日)
アイコン画像オパール(背後)
» 西国の明け (2006年02月16日)
アイコン画像ルーズリーフ(背後
» 賽は投げられた (2006年01月11日)
アイコン画像カイザー
» 明けの雪 (2006年01月09日)
アイコン画像女医
» 明けの雪 (2006年01月09日)
アイコン画像ジョジョ
» 明けの雪 (2006年01月08日)
アイコン画像カイザー
» 斜の視線 (2005年10月31日)
アイコン画像ゼイム
» 斜の視線 (2005年10月30日)
アイコン画像カイザー
» 見上げて祈れ、唯ひたすらに (2005年10月23日)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misericordia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる