ぬお! 

2008年11月27日(木) 20時30分
イマジンの感謝祭(?)の内容で、悪魔メモリの統合と特典のお知らせがでましたねー。
感謝祭とかいわれてもからっきし期待してなかったんですが、引き換え悪魔・・・ちょ、未熟なスカアハがいるじゃないか!!!
うおおおおめっちゃ嬉しい!!師匠実装待ち望んでたからひゃっほーーいだ!!
たとえ今回のが亜種でも、目に見えるカタチになったってことは大きいなと。この先通常悪魔としての実装もありうるかなって期待しちゃうじゃないかっ。
とりあえず私はスカアハ一択ですが、ティホンもちょっと気になるな〜。トウテツはまぁ可愛いかなーとは思うけどごめん興味ない・・・w
ティホン3Dデータって見たことないかも・・・どんなんだろー。過去作ではコウリュウ系の長いかっこいい龍だったような覚えがあるから期待してるんだー。(んーティアマットとかと記憶が混じってるかも?ちょっと自信ない)


ところで全然関係ないんだけど、ジルオールがPSPで発売されると知って楽しみが増えた♪
→ ジルオール インフィニット公式サイト
以前すごいハマってたRPGなんだ
いまじんの倉庫キャラにこっそりジルオールキャラの名前つけてるんだけど、たまーに声かけられたりしてびっくりする。他にも名付けてる人みかけるし、密かにジルオーラーさん多いのかな?

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kyrie
読者になる
日々のあれこれをだらだら綴るブログです。
オンラインゲームの話がメインっぽいですが、他にも色々書けたらいいなーと。
      +     +
オンラインゲーム「女神転生IMAGINE」では「himagine」というクランに所属してます。(ケル鯖)
「kyrie」(ガンナー) 「義乃」(近接型) というキャラでぶらぶらしてます。どこかで見かけたら是非声かけてくださいまし^^
オープンβの3月頃から始めましたが、1stの残念ステ振り魔型キャラはそのまま微妙な融合用キャラに転身・・・;
ちなみに中の人は♀です。男前悪魔万歳。なんだかんだ言ってもクーが一番好きっ。今は非凡エアロスをちまちまと育てていますw
      +     +
最近は「スカッとゴルフ パンヤ」にいることが多いです〜。
      +     +
たまにヲタ臭い絵とかも描いたりするつもりー。
腐女子でごめんねホントごめんね・・・
            (´Д`;)、  
              ノノZ乙
最新コメント
アイコン画像
» 書くネタがないのぅ (2008年11月27日)
アイコン画像
» 書くネタがないのぅ (2008年11月27日)
アイコン画像よっすぃ
» 書くネタがないのぅ (2008年11月26日)
アイコン画像ゆう
» 書くネタがないのぅ (2008年11月25日)
アイコン画像よしの
» ライドウ+やってます〜♪ (2008年10月28日)
アイコン画像
» ライドウ+やってます〜♪ (2008年10月27日)
アイコン画像
» ウリエルができた〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像よしの
» パンヤのこと (2008年10月08日)
アイコン画像
» ウリエルができた〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像
» パンヤのこと (2008年10月06日)