乗り換え 

2006年03月10日(金) 16時30分
http://minority2410.seesaa.net/
これからはこっちのブログ使います。このごろやりにくかったしね。登録変更よろしく!
と思ったけどどっちも使お(笑)

ケツメぃし 

2006年03月08日(水) 17時13分
U期お疲れさんしたやったことやったんだからあとは合格だけ思っててください。そうすれば絶対3月14日に万歳できるぜ

昨日ケツの穴中級編が我が家に来たこのブログ書きながら観賞してます。やっぱ最高だわぁ特にLIVEの歩いてくとかさくらとかマジ最高感動で震えたみんなケツメイシ見ようよ。絶対はまる

このあと水泳の練習なんでこの辺で・・・、みんなお疲れ!!

明日は・・・大決戦 

2006年03月07日(火) 20時40分
さてさて明日は大決戦だぁみんながんばれぇい絶対みんな合格できるよみんなを採らなくてだれをとる今までの力を120%だしてふんばってください緊張したって、難しくたって、あきらめちゃいかんぜよ

あぁ〜、塾であうことももうないんだねマジさみしいだからいい思い出を大切にして行こう

学校はあいかわらずつまんねぇけど誤解が解けた人とは仲良くやってけています。その張本人と普通にしゃべれましたぁ。(彼氏の目を盗んで{笑})正直その人を恨んでたりしたけど、今はそんなことまったくない。逆にいい友達みたいな(笑)塾であったときもたくさんしゃべれて元気をもらいながらもこっちがあげられたと思う。頑張ってな。

バァスケ 

2006年03月05日(日) 21時41分
今日は朝練がありました相変わらず週末は塩素がキツイみんなセキしまくってた俺もしまくってたけどなんか途中から順応しましただから練習マジ本気でぶっ飛ばしました先輩と競ってがんばりました。

そのあとじゅくに直行して模試受けたらポテトとかに塩素くさいって何回も言われた泳いできたんだからしょうがないでしょいつもそうなんだからさ。

そんでそのあと水泳の神様とバスケしたいわゆる憧れの人ですよマジスゲかったカッコイイじゃすまない。何やってもすげぇな。マジ憧れだぁそんで試合やって同じチームでがんばりました足引っ張ってなかったかな?

さてさて中学校もあと6日行けば終わりがんばっていきます

つき指 

2006年03月04日(土) 13時21分
おととい学校のバスケで右手人差し指をつきゆびした指全部が腫れちゃってやばかったまぁ少しずつ回復しています直るまでは箸を持つのも一苦労です

学校で同じクラスの奴にいろいろ相談したらなんか少しよくなった(今までのことね)その人は唯一2年のときからの人なんだけどね実際はその人はそんなに深く考えていなかったらしいそのバカがことを大きくしたんだって久しぶりにその人と話してよかったな

まぁ誤解は少しずつ解けてきてるみたい理解者がクラスで5人ぐらいになった別にそんな期待するクラスじゃないけど、そいつに感謝です。(あの人とは違います)

今のクラスでほとんど知らない人ばっかだったんでそいつが唯一わかってくれたのかな。いい人だねそんなこんなでいい週末になりそうです(笑)つき指いてぇ〜

武勇伝 

2006年02月27日(月) 22時41分
今日は3年生を送る会ってことで1,2年の発表を聞いてました1年の発表は微妙だったけど、2年の発表はおもしかった劇で3年の先生の様子をやったんですが、特にH,S先生のが一番うけたなちがいますか(これはその先生の口癖)まさにそのとおりだった

それをしのぐものがあった(笑)それは武勇伝3年のお礼の言葉で漫才ということで漫才目指してる二人がオリエンタルラジオのまねでやりましたこれが笑える笑えるデンデンデデデンLet's Goみたいにテンポ抜群だしすげぇな

なんと明日で学校行くのも10日・・・。うれしいね。あんな腐ったところに行かなくてすむんだから早く終わりたいよ。そいで高校ではじけたいな。みんながんばって。

Cl 

2006年02月25日(土) 14時58分
今日は水泳の朝練がありましたなんかきょうは下のクラスと合同練習でした。まだまだ体力が戻らないので一番下のクラスで練習しました練習のレベル自体はそんな高いもんじゃなかったけど(総距離5800メートル)死にましたたぶんネギに聞けばわかるけど、AT持久より上だったんですこれは死ぬ。

それもあったけど最大の原因はCl(塩素)きついってもんじゃない・・・。泳いでると呼吸できなくてむせるし、止まってるときはセキが止まらないしマジヤバです。練習してるひとみんな死んだしねこんなプールで泳ぐもんじゃないよ

でも塩素があるから髪の毛硬くできるんだよねガチガチにできるし髪の色が抜けるし結構いけるシャンプーがなじまないのがたまにきずだけど

それとつたやカードを作りました(今頃)これで自分でレンタルできるぜ。

テンション↑ 

2006年02月23日(木) 19時42分
毎日なんか絵文字も使わず暗く書いてたので、ちょい明るくしていきたいと思います今日の学校もあまり変わらずつまらないもんでしたねでも、もう慣れてきましたぁ人間順応するもんだね

今日の体育は自分なりにハッスルしましたそれも好きなだったんで超がんばったクラスの奴らは全然動かないんで微妙につまらない(笑)パスしたら受け取らないし、走らないし選択だとみんな動くからおもしいんだけどなぁ〜〜そんななんで、一人で強行突破と動く2,3人の人で攻めてました。相手のクラスはサッカー部が3人居るのにこっちは0勝ち目ないし。

塾ではみんなおもしい会話が弾むある人が髪きってびっくりしたみんな髪きってるなぁと思いました。つかU期まで2週間切ったんですねがんばってください。倍率が高くたって絶対うかれます今まで勉強してきたことを120%だしてください

あと一日で今週も終わりだ明日も体育あるからガンバリマス

ダメじゃないよね 

2006年02月21日(火) 20時29分
今日は昨日より気持ちよくすごせた。

クラス内ではあんま変わってないけどね。

昨日いろいろいってもらったから、それを思い浮かべてがんばりました。

すげぇいい仲間がいてうれしい限りです。

部活に行って後輩と戯れてきてスゲー楽しかった。

マジ楽しいし、おもしい。毎日部活と言う目標できてよかったと思う。

これで支えが4つになったのかな。

仲間、水泳、部活、塾。

少ないと思うかもしれないけど今の俺には十分です。












つか俺のことが学年中に知れ渡っててる・・・・・・・。

ここまで大きくなるとは思わなかった。

あのバカのせいですよ。マジぶっ飛ばすかと今日思った。

その中でもその偽りを信じないでくれた仲間がいたんだっけ。

それは去年のクラスの人ばっかだ。

去年はありのままの自分を出してけた。

今は嘘の自分で過ごす毎日だ。

俺を信じてくれた人ありがと。

選択理科で会えたのがうれしかった。そのあとの授業は苦痛じゃなかった。

なんでこういう人と離れてしまったんだろう。

2年の時より3年の時に同じクラスになれたら最高の卒業だったな。

いつも暗い内容ですいません。これが精一杯です。

明日は水泳がある。先輩とたくさんしゃべろう。

自分のやるべきことをやってくしかない。

Re:Re:ダメ 

2006年02月20日(月) 22時18分
みんなありがと。

塾行って元気もらった。ほんとにうれしい。

涙がでてきそうなくらい、ほんとうれしい。

コメントしてくれた人ありがとうございます。(あいうえおって誰?)

励ましてくれる人がいてほんとうれしいよ。

正直きょうの学校は真っ暗だった。こんな学校はじめてだった。

早退とかしようとか考えたりしたけど、しなくてよかった。

ここを見てくれてる人は理解してくれる人たちだと思う。

言葉じゃ言い表せないぐらい感謝してます。

詳細は一回書いたんだけど、ばれると困るもんなんで隠してます。

そのうちだします。そしてみてください。

塾の人たちはホントいい人ばっかだよ。

こんな人たち俺の学校にいない。学校じゃもう生きていけないだろ。

けど、味方の人たちがいる限りがんばります。

こんな人たちと早く高校で生活していきたいな。

そうすれば一日一日が楽しめるだろうな。

今のクラスで心の中から喜んだり、悲しんだりしたことがない。

でもそういうことができるようになるんだろうな。

今からとても楽しみです。

同じ高校じゃなくてもそういう人がいるだけでうれしい。

あと少しでこの学校ともおさらばだ。早くその日が来るように願ってます。

明日は支えが増えたんで楽になると思う。

がんばります。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 乗り換え (2006年03月12日)
アイコン画像
» 乗り換え (2006年03月12日)
アイコン画像つば
» つき指 (2006年03月04日)
アイコン画像助っ人
» Cl (2006年02月26日)
アイコン画像つば
» ダメじゃないよね (2006年02月21日)
アイコン画像かずや
» Re:Re:ダメ (2006年02月21日)
アイコン画像ネギ
» Re:Re:ダメ (2006年02月21日)
アイコン画像つば
» Re:Re:ダメ (2006年02月20日)
アイコン画像まりな
» Re:ダメ (2006年02月20日)
アイコン画像あいうえお
» Re:ダメ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misekou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる