ええへへ 

2006年02月15日(水) 19時55分
今月でブログとはさようならします。強くなれよb
なので、いろいろお返事とかは絵日記の方にさせていただきます。
(絵日記はトップにあります。)
今までコチラを見てくださった方、ありがとうございました。 誠に勝手ながら愛してます。
よろしければまだまだ付き合ってください。

勉強しようよ・・クク 

2006年02月06日(月) 17時00分
ヤプログ最近重くないか?
なんかよく繋がらなくならない?
イヤね!!!

☆伽奈さん
こんにちは わざわざメールありがとうございます!
なのにコチラでの返信でごめんなさい。ぶたないで下さい。
交換日記、今からすごい楽しみにしてます!
遠足前夜の小学生の気持ちと同じ感じですbbへへ
絵チャもどきどきです! ピ〜リカピリララ☆
わ、わわ私なんかで いい・・・いんですかァー?
アレ、誘ったのはこっちか・・クク
いまさらヤダなんて言っても遅いぜ嬢ちゃんよォ・・
本当楽しみです^^
ちょっとモッチリした感じの絵ですけどその辺は事前報告するので苦情は受け付けません。

久しぶりです! 

2006年01月28日(土) 19時05分
いきなりですが暫くお休みします。
何もしてなくてスイマセン 謝ってばかりでスイマセン・・・
いろいろ溜まってるのはオフが楽になってきたらやります。
実は受験生なんです。

ああ!いつの間にか30000ヒットありがとうございます!!
嬉しいです!!!!!これからもよろしくお願いします・・・!!嬉しい!
何もできなくて申し訳ないです・・・・


☆伽奈さん
お返事ありがとうございます!
ほんとなんかダメな人でごめんなさいorz
交換日記、ぜひしましょう!わーい☆
ここが復活しだいナニしましょうねb
連絡します。忘れないであげてください

ほんっとに!! 

2006年01月17日(火) 22時47分
ごめんなさい更新してませんスイマセン あの本当にゴメンナサイ 恥ずかしいです。
今度こそ今週中にはします。絶対にします。ジャンプが合併号なので大丈夫ですb
もう本当にアレすぎて言うことありません・・・・

なんとか・・・ 

2006年01月14日(土) 22時40分
更新は、明日できそうです。結局グダグダしてて本当はもっと早くアップしたかったんですけど・・・明日には必ず・・とか言っちゃって大丈夫かなぁ?

今日は雨がすごかったですね。ゲーム音聞こえないよ!バカ!!
そういえば絵日記とゆうか雑記みたいなの(とにかく絵!)つけたいと思ってます。
一人でも見てみたい!と言って下さる方がいたらつけてみたいと思います。大丈夫かな?
心配性なわけではありません、多分・・・ 韻ふみすぎ?

吐いてないよ! 

2006年01月12日(木) 17時55分
なんだかジャンプは感想かくきにはなれないです
今日は影州とラーメン食べに行くときのために激辛耐久したいと思いますb待っててね☆ミ
そして皆さん怒らないで下さいorz 駅弁あげますので・・・・

☆姫さま
感想ありがとうございます^^
前から来てくださってたみたいで・・・感謝ですっ!
そして掲示板なくてスイマセン・・
更新はアレ、アレ?今日はできそうにないですorz
日曜日までにはなんとかしたいです。
きっとナニしてベッタベタなちょっと恥ずかしくイケナイ感じに仕上がると思いますb
またお越し下さいね。

更新! 

2006年01月10日(火) 21時47分
今週中には出来そうです。影州と芭唐で一作ずつくらいですb うまくいけば芭唐が二つです。
やっとネタが浮かびました。どうかは微妙なところですが・・・さらに全部裏orz いいですか!?
文が少々おかしくなってたりしたりしなかったりすると思います・・・ゴメンナサイ
久しぶりに書くんで大分鈍ってます。たまに読み直して修正はします。
改装ばっかでごめんなさい、本当に反省です。
更新する気だけはありまくりで気持ち悪いくらいです。行動に移せないだけで・・それがダメなんだよ!!


余談**
最近オンで交換日記とかやってみたいなーとか思います。
誰かやってくれませんかね?(ヤダヨ)
とゆうよりオエチャしたいです。クリスマスの日にとあるサイトさんで開催されてたのに行けなくて・・・ほんと悔しいです。行くとか言ってたのに、バカ!
いまさらですけど本当申し訳ないです。この場で謝ります!ごめんなさい!!!!
・・・・見てくださってるのかは不明。

ブログ! 

2006年01月08日(日) 16時02分
ブログつけました。ヒマな方は見てやって下さい。
注意ですが、ネタバレとかあるかもしれません。あとキャラに対するアレコレや大好きなあいつに対するナニなはなしとかもあります。
ちょっとばかし吐き気を覚えたり不愉快になったりするかもしれませんがご了承下さい。
責任は取ったり取らなかったりです。コメント可能ですので、してくれると嬉しいです!(質問・感想・愚痴・不満なんでもドーンと来いですよb)
ゆずのサイトはミスフル中心ですが、他のマンガやアニメのはなしやゲームとか男性向けとか(多分!)まとめると何でも書きます。
たまに絵を載せてみるとゆう余計な事をするかもしれませんが見たくない方は画面に手を当ててさりげなく隠して下さいb

これくらいです。多いね!

最初はとりあえず自己紹介です★ミどうでもいいことばっかり☆

関東で生まれ関東で育ち関東在住の関東人です。
ゆず/微妙な潔癖A型/アップダウンが激しいA型/涙腺緩いです。親譲りbb
ギャル字とか小文字は苦手です。半角カタカナも・・・

なんか知りたいことあったら言ってください答えられそうだったら答えます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる