その後・・・。 

2007年09月03日(月) 6時14分
かなり空けちゃいましたが久々に更新します。

話題はあったのに、面倒でさぼってました(T_T)


散々言ってたマスターとの関係なんですが・・・・

付き合うコトになりました〜♪

かれこれ一ヶ月になります。

気持ちがバレてる以上は隠し通す意味も感じられなくなったのと、もう何より我慢できなかったのね。

人に好きって言ったコトって1度もなくて、マスターも自分のコト慕ってくれてるってわかっててもすごく緊張した。

告白は文字でだったケドも、電話で実際に同じ言葉を発するのって全然緊張感が違うね。

もう何回も何時間も電話してるケド、好きって言葉はスムーズに言えない。

伝えたい気持ちはたくさんあるのに、なかなか恥ずかしくて言えないよ。

電話する度に好きになっていくんだよね。

付き合う前よりも好きになってしまう。

声がすごくききたくなる。

こんなに好きになるとは思わなかったってくらいに好き。

今までにないくらいに感情が高ぶって、悲しいのか嬉しいのかよくわからない涙が出たりしたトラブルもあったケド、恋愛できるってイィなって感じた。

今は当たり前のようにメールしたりおしゃべりしたりしてるけれど、これって当たり前じゃないんだよね。

マスターとの時間を大切にしていきたいな。

一歩一歩 

2007年07月27日(金) 5時22分
まだドキドキする・・・


さっきマスターと2人きりだったの。

だから、ききそびれていたケータイの番号を思い切って聞いてみた(>_<)

快くOKしてくれてホッとした♪

何でもないようなコトでも、好きな人に聞くとなると物凄く緊張する。

普段の私はタイピングが速い方なのに、この時はあからさまに遅くなったから緊張してたのバレバレだわ;;

しかもいきなりだったから、理由を訊かれた(>_<)

あやふやに流しちゃったケド、本当は素直に言うべきだったのかもしれない。

嬉しさのあまりに教えてもらった後ボーっとしてたら、、

「ロンちゃんは番号教えてくれないの?」

って・・・♪

ぁ〜〜めちゃくちゃ嬉しいよぅ(*´∇`*)

嬉しすぎて目が冴えてる!!!

電話で早くお話したいです♪♪

4.20 

2007年07月27日(金) 5時03分
バージョンUPしましたねぇ〜。

バグでなかなかイン出来なかったりと大変だったケドなんとかイン。。。

ワープするとかなりの確率で落ちるから今日はほとんど何もしなかったw

早く修正されないかな〜・・・(~_~;)

クロエが実装されたってコトで街で見かけたケド、なんか物凄く大きい・・・;

もっと可愛らしいカンジなのかと思ってたのになぁ〜

どっちにしろ使う予定ナィからイィんだけどね♪


改悪アップデートのせいかクロエ実装のせいなのか、クラメンのイン率めちゃくちゃ悪い。

自分含めて三人って・・・

とにかく早く何らかの修正がきて欲しいものです。

2人っきり 

2007年07月26日(木) 7時40分
マスターが精力的にクラメン勧誘したおかげで、新メンバーがココ数日の間に増えた。

クラチャがとっても賑やかになってイィ雰囲気♪


・・・・・なんだけど、ソノ反面クラメンに嫉妬してしまう自分がいて嫌!(>_<)

もちろんクラメンはイィ人ばかり。

人数が少なかった頃や、大人しいクラメンばかりだった時はいつもマスターと喋っていたのが自分だった。

それに、いつも深夜のクラ部屋はマスターと2人しかいない状況だった。

要するに何が言いたいかって言うと、マスターを独占したい気持ちが強くて素直に新クラメンの加入を喜べないのが嫌(ノω・、)


そんな中、久しぶりに昨日クラ部屋にマスター2人きりになった。

♪のエモを出して横に座ると、マスターも同じエモで返してくれた。

するとやっぱりマスターも感じてたみたいで、

「久しぶりだね」

って言われた(>_<)

ただそう感じてくれるだけでも嬉しくて思わず、

「メンバーが多いのも楽しいけども、こっちの方が好き」

って本音を言ってしまった・・・

無性に言った後ドキドキして後悔してたら、、

「同じだ」

って・・・(*・・*)

とにかく嬉しくて嬉しくて・・・

こんな調子だど酔っ払ってたら本気で、好きって言ってしまいそうでコワィ。。。


それともう1つ。

新しく入ったクラメンの一人に言われた一言。

私とマスターはリアル知り合いだと思ったらしい・・・

それくらいに仲がイィように見えるのか、似てるのかは分からないケド嬉しかった♪

ただそう感じられるくらいに自分の態度が・・・なのだろうか?

周りには気付かれないように気を付けてるつもりなのに;;

もうちょっと気を付けていくべきだなぁ〜と感じた。

文字ではわからないよね〜 

2007年07月20日(金) 6時05分
CP6の勇者の墓@回目を攻略に行ってきた。

マスターが手伝ってくれたの(*´∇`*)

途中のクイズで私がミスってやり直しになった時もフォローしてくれて嬉しかった。

今度はもっと上行きたいな・・・


その後はまたずっと雑談してた。

眠くなっても話していたいからつい頑張ってしまう(>_<)

そしてとうとう限界がきて、落ちるって時に・・・

私が茶化してばかりいたからか、

「ロンちゃん、俺で遊んでる?」

って聞かれた。

私は、

「反応がカワイィから茶化してる♪」

って軽く答えたんだけど、その後すぐにどういうニュアンスだったんだろ?って疑問が出てきた;

本気な意味なのか、ただ聞いてるだけなのか・・・?

もちろん答えた時はただ冗談言って遊んでるだけの意味でしか考えてなかった。

でも、いつもはキャラ名で私のコト呼んでるのに、この時に限って本名で聞いてきたってのもあるからどっちだったんだろう?って余計に感じる(>_<)

普通の意味で聞いたならこれでイィけど、そうじゃなかったら傷つけたかもしれないな。。。

だんだん混乱してきてなぜだか

「好き」

って言っちゃいそうになった(~_~;)

眠かったのもあるから、思考回路がおかしくなってたみたいで・・・




要するに、、

好きでたまらないんだ(*・・*)

ココまでくると妄想に近いものがあるかもしれないw

どう想ってるのかな? 

2007年07月16日(月) 8時03分
マスターの気持ちがわからない〜(>_<)

最近は私だけにメールくれたり、マスターの方から横に座ってくれるしですっごく嬉しいんだけども。

落ちる時に寂しそうにしてくれるのは何でだろう・・・?


私がマスターのコト好きなのは多分気付いてると思う。

マスターも気持ちに応えてくれてるってコトなのかな・・・?

でも、前に好きな人がいるって聞いたコトあるしなぁ〜・・・

今の状況では、まだ好きなのかなんて聞けないしな〜;

仮に聞いたとして、まだ好きって言われたらショックかも(ノω・、)

前に聞いてから 一ヶ月も経ってないんだからまだ好きでもおかしくないんだけどさ。

ただ、TWで一番近くにいるのは私だから振り向いて欲しいなぁ〜って思う。

また勇者の墓に前に好きだったクラメンから誘われたけど、今回はドキドキしなかった。

誘われた時にマスターと一緒に行きたいなってすぐに思ったから。

いつかマスターと一緒に行けたらイィな(*・・*)



いつも思うケド、ホント文章力ないな〜泣けるわ(ノ△・。)



過疎MAPが好き 

2007年07月16日(月) 7時28分
狩り場を最近変えてみた♪

究極?の過疎MAPでCS撃ちまくりは結構飽きナィかも・・・

白い森3はほとんど人来ないわw

ココで狩ってたらもう80になったからそろそろ本気で型変えよう。←何回目だw

10M超えたし防具類揃えなきゃな〜いまだホプロンにスプメだし;;

でも正直面倒だな・・・


それと昨日、初めてクラブ勧誘挑戦してみた。

難しいね〜(>_<)

かなり言葉遣いに気を付けて1:1送ってみたんだけども・・・

まぁ、3人あたって1人成功したからまずまずかな♪

礼儀正しそうな人だったからよかったぁ〜(*´∇`*)

やっとサブマスとして機能した気がしたw

会いたいよ 

2007年07月09日(月) 6時29分
昨日はPCのメンテナンスしてたからTWにインできるか不安だったけどなんとかできた(*´∇`*)

今日マスターに会えないんじゃないかと思うと途端に寂しくなった。

堪らなくなってメールを一通送った。

「今日はイン出来ないかもしれない」

って。

そしたら・・・

「そうか。残念(>_<)俺は今からインする」

ってメールがきた。

普段面倒臭がり屋な人がすぐにメール返してくれるとすごく嬉しい!!

なんとかインしたら今日はマスター起きてた♪

(インする時間が遅かったらよく寝オチしてるのw)

すぐ寝オチちゃったケド。。。

しばらくお金稼ぎした後、クラ部屋行ってみるとマスターはまだ寝てた。

横に座って風呂放置で一時間後戻ったら起きてたの♪♪

私が戻ってくるの待っててくれたみたぃで・・・(>_<)

ソノ後すぐに落ちたケドも少し話せた。

素直に嬉しいょ・・・!

薄々感じているんケド、明らかにマスターが私に前よりも優しい。。。

やっぱり好きなのバレてるのかな・・・

もし気付いてるならどう思ってるのかな?

すっごく気になるよ!

変化球→直球 

2007年07月05日(木) 8時25分
昨日以前気になってたクラメンのある言動から真に迫る勢いのとある疑惑浮上!

もしかして彼女できたのか・・・?

と。。。

それ聞いてあんまり驚かなかった私。

うん、なんかそんな気がしてた(^_^;)

ちょっと前はいつも早くからインしてたのに、数日続けて食事行くからって言って遅かった時からそんな気がしてたw

誰かと会ってたんじゃないの?

ってさ。

本人には何も聞かなかったけども、経験上あながち外れてない気がする(@_@)

やっぱり勘はイィみたいだわ、あたくし♪

でも案の定というか、今そのコト知ったからってそんなにショックでもなかった(-_-;)

だからソノ話をネタに彼をイジりまくって楽しんでた(ォィ

今でもソノ人のコト好きだけど、友達としてしか思えない・・・;;

何がショックって先に恋人作られたコトだわww


そんな会話を見ていたマスターは彼が落ちた後に私に鋭い一言。。。

「もしかして○○(クラメン)への情熱なくなってきてない?」

と・・・・;;;

げ、バレてる!

まぁ、、

好きな人に彼女いるかもってわかったのに全く動じなくて、むしろ楽しそうにイジってたらそりゃあ気付くか(~_~;)

だからと言って質問の答えとして恋愛相談してる内に、あんたの方が好きになっちゃったからだよなんて言えませんよ・・・チキンだからw

言える範囲で正直に、

「今は彼のコトは友達として好きでそれ以上は思ってない」

「マスターに相談してから心境が変化していった」

ってコトは言ったさ!

でも、二番目は意味深なコト言ってしまったとちょっと後悔↓↓

鋭い人には感付かれる可能性ある;

その話する前には、クラ部屋でマスターが寝オチてるのをイィコトにイタズラで隣に座ってネタっぽい看板出してて・・・

「隣は譲らない!」

って半分ネタで半分本気なやつw

マスターが起きる前には消そうと思ってたのに、消す前に私が寝オチてしまってて;;

後でコノ看板のコト聞かれまくって焦った(>_<)

もちろんネタってコトで誤魔化けど・・・w

もっと危ういのがマスターの呼び方変えたいって言ってしまったコトかもしれない・・・

マスターの本名は知ってるのよ〜

メールの時は本名にさん付けだったんだけど、何か余所余所しいな〜って感じたから変えたくって・・・

提案にOKしてくれた時にめっちゃテンション高かったからばれたかもしらん(・_・;)

むぅ〜・・・・・

今振り返ったら、コレってバレバレな気がしてきた;;;

少なくとも私がマスターの立場だったらすぐ気付くね・・・(^_^;)

好きになると相手に遠まわしに好きって言っちゃうクセがあるみたいだわ。

でも振り返って見てみると自分では変化球を装ってるんだけど、直球になってしまってるみたいな;

・・・・・・。。。


何か突然次喋るのが気まずくなってきたぁ(>_<)

狩り場 

2007年07月05日(木) 7時55分
昨日はやる気のある内に面倒なコトやっておこうとまずはベリー採集から開始。

明日にでもまた売るかな♪


その後はいつもの如く混乱3に篭って、ムス血狙いつつレベル上げ〜。。。

1時間半ほどで一個GETできたし、角が300個溜まった分を交換したから合計2つ手に入った(^v^)

今回は短時間に他にもレア出たし満足だな♪♪

てか、そろそろ混乱3も卒業して新しい狩り場探さないとなぁ・・・

個人的にはヒルポは拾うからいらなくて、スタポも料理食べてて要らないからMP回復だけで済むってのでかなり気に入ってるんだけども・・・。

デビルナイトの経験値が100割ればさすがに場所変えないとな〜・・・

PC弱いからあんまり混んでないトコロいかなきゃ(>_<)



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ロン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
☆近状☆
TWを始めてから3ヶ月半。
マスターのコトが好きになってしまったロン。
最近マスターとイィ雰囲気でかなり嬉しかったり・・・♪
でも、気持ちを確かめていないためヤキモキは消えないという状態。
注)ロンはあくまでこのブログでの名前ですw
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ロン
» ★トランプチャーム☆ (2007年04月13日)
アイコン画像クロ
» ★トランプチャーム☆ (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる