クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 11:30
とうとうクリスマスですねぇ

23日・・ちょっと早いけどサンタさん(パパ)がプレゼントくれましたっ


クレイツ アフロートのコテで〜す

@コスメの口コミを見てこれにしましたっ

本当はVSにしようと思ってたんですけど、こっちの方が評価が高かったんで

今まではナショナルのを使ってました
でも温度が低い所為か、時間がかかるかかる

なのにモチが悪すぎる!!
ちょっと外歩いただけ(1時間もない)でなんかニュアンスストレートみたいな・・??
巻くの失敗した人みたいな・・??

私の髪質がいけないのか、相性悪いだけなのか知らないけど、時間かかるし、重いからかなり疲れる・・・

今日さっそく使ってみました☆



続きに感想を・・・☆




ヵヮィィ☆ブログランキング


まきまきするのッ☆ 

November 19 [Sun], 2006, 19:54
とうとう明日から学校・・・

明日は髪の毛巻いてくよん

だから今日は私の巻き髪アイテム?を紹介しますッ
絶対巻きが取れないの

まずコレ
アリミノ スパイスフォーム ハードです
ピンポン玉一個半くらい手にとって、巻く所に馴染ませるよ

ちなみに私の髪の毛はちょっと少な目のセミロングかな

それでは巻き巻きしまぁす

私は32mmくらいの太めのコテを使ってるよ☆
後ろから適当に外巻き、内巻きってやってくだけだったり・・


全部巻けたらコレ
アリミノ スパイスシャワー フリーズだよ
これは実はお兄ちゃんのだったりして・・・ワラ

でもこれが一番もちがいいんだもん〜

巻いた所にちょっと離してつけるよ

結構固まらない方だと思う

あとはボリュームとかちょっと気にしてみるだけワラ


これで夕方まで大丈夫

まじでアリミノ様様です

無くなったら絶対リピしちゃうよぉ






ワンクリックよろしくねぇヵヮィィ☆ブログランキング

最近はまってるの!! 

November 14 [Tue], 2006, 18:49
こんにちは☆

今日は早くカキできたの

最近またaikoにハマってます
まじ声かあいいのねえ

You Tubeでずっと聞いてたり・・・


しかも本当に最近ブライスにハマりつつあります・・・
まじ可愛い

前はそこまですきじゃなかったんだけど・・最近本当に可愛いと思うの

特にカスタムブライス!
だって〜まじで可愛いんだもんっ

ちょっとロリィタみたいのがまじで可愛いの

くるくるの髪の毛で、フリフリのお洋服で、ぱっつんの前髪

キてますね〜
欲しい

でも高いっていう・・・









ヵヮィィ☆ブログランキング

久しぶりだけど・・ 

November 07 [Tue], 2006, 22:46
まじで久しぶりのカキだあ

まぁこの日記見ててくれる人もいないだろうけど・・・

MRI異常なしでしたッ
まじで一安心よかった!



ていうかとうとう11月なのねえ・・・

もうですね
女子高生には辛い季節がやってきちゃいました

ミニにこの寒さは本当につらいのよ・・

本当にもう毎日朝と帰りが辛い辛い・・・

しかも今日は風が強くて死にそうだった!!(足が)

前から目をつけてた塗るホッカイロ・・・

あれって足に塗っても効果アリかなあ!?
だったら欲しいわぁ







ヵヮィィ☆ブログランキング

妄想だけど・! 

September 06 [Wed], 2006, 20:41
BABYのお洋服が欲しい〜

最近本格的にロリィタに走りたがってます・・
だって可愛いんだもん

お金があったらなァ・・・

着るなら黒ロリがいいな
深キョンみたいに甘甘で着るのぉ

ってまぁ全部妄想なんですけど・・・!




この前頭痛で病院に行って来ました

お薬頂いたんだけど、あんまり効かない・・・
なんでだろう・・

偏頭痛か緊張型頭痛かどっちからしいんだけど、症状がごっちゃでわかんないらしい

今度MRI撮りに行ってきます



ヵヮィィ☆ブログランキング

あかいいと 

August 26 [Sat], 2006, 14:33
親戚のおばさんにこんなんもらっちったよん
赤い糸
・・・まぁ本当はお兄ちゃんに持ってきたんだけど・・!!
おにいは彼女いるもんね

だから私が貰っちゃいましたッ

半年以内に彼氏が出来るらしいよぉ
かなり楽しみだァ〜

早く彼氏欲しいよぉ・・・

そして鬱完全克服だ

早く幸せになりたぁい・・・




ヵヮィィ☆ブログランキング

☆私学大会☆ 

August 25 [Fri], 2006, 17:37
今日は私学大会だったのぉ

朝7時に地元の駅に先輩たちと集合して、三ツ沢まで行きましたァ
まじ遠くて疲れちゃった

でもみんな強くなったネ〜
だって私が入部した頃は全部一回戦負けっていう弱さだったのに、今は半分くらいが二回戦まで行けるようになったの
ちっちゃいけどおっきい進歩
毎日頑張って練習してるみんなを見てるから、私もすごく嬉しいの

このままみんなで頑張って、全ペアが二回戦以上行けるようになるといいな

私も頑張ってみんなをサポートするぞッ



ヵヮィィ☆ブログランキング


アドベントチルドレン借りちゃったぁ☆ 

August 24 [Thu], 2006, 16:56
この前部活のOBさんにDVD借りちゃったよん
なんのDVDかっていうと〜・・・ファイナルファンタジー7のアドベントチルドレンですッ

発売前からずぅっと楽しみにしてたんだけど、高いし、誰も持ってないしで見れなくて・・

やっと手に入ったのぉ

まぁじクラウドかっこよかったァ〜〜

これはFF7やったコトある人じゃないとわかんないね

お兄ちゃんがFFやってて、私はまぁ見学しててハマっちゃった人なの
でもかなぁりおもしろいからオススメだよん

私はクラウドとティファが好き
だから今回声がどんなかなーってかなりドキドキしてたんだけど、すっごいはまっててヨカッタ

お話も原作沿いだし〜

なによりCGがリアル!!
特に髪の毛とか・・肌とか・・



ずっと前から好きな東京事変さんの新曲ミラーボールをYou Tubeで聞いちゃったよぉ
かなりィィ曲だねッ
着うたもとったから、早くCDが欲しいよぉ〜



まだまだ書くよん

ヵヮィィ☆ブログランキング

部活部活!! 

August 17 [Thu], 2006, 19:18
今日も部活だったよー

実はこの前合宿が終わりましたッ
五泊六日で山中湖デス

だってテニス部だもん


でもストレスでご飯が全然食べれなくて、全部三食野菜だけ・・・

そしたら4日目の夜で−1.5kg

みんなにも痩せたって言われちゃった・・
痩せたのは嬉しいけど、みんなに迷惑かけちゃってすっごい反省
私がみんなに心配しなくちゃいけないのに・・・



山中湖は涼しかったけど・・こっちはやっぱりまだ暑い〜


最近はずっと部活です

暑すぎてちょっと焼けちゃった・・

戻ってきて二日目で体重も行く前に戻ったし、体調もバッチリ





拍手お願いします★
ヵヮィィ☆ブログランキング

コレで合計-4kg☆ 

July 05 [Wed], 2006, 12:30
引き続きダイエットのお話・・・

これが私のダイエットの大事なお供
DHCフォースリーンです
今まで悪いけど、あんまり信用してなかったの・・・
でも信じるよッ

だって・・・昨日の夜と今日の朝と昼。

体重計に乗ったら・・なんと−1kg
夢の痩せてるゾーンに到達してしまいましたぁ

でもこれからも飲み続けるし、ご飯も気にしていきます
あと2kgくらい減らしたいなぁ・・・


でもでもッ本当に嬉しい やったネ


ちなみに私はフォースリーン昼ご飯夕飯の食前に2錠ずつ飲んでるよ

朝はあんまり食べないけど、ってどうしても食べ過ぎちゃうもんね

ただ味が・・・なんか・・・漢方薬みたい??

もちろん錠剤なんで、パッって飲んじゃえば平気だよ



ヵヮィィ☆ブログランキング
yaplog!PR
■プロフィール■
■代替テキスト■
■なまえ■ゆみ
■ねんれい■高校1年・16歳
■おたんじょうび■7月26日
■すき■☆リボン
      ★レース
      ☆ロリィタ
      ★本
     ☆ピンク・白・黒
      ★妄想
      ☆YUKI様・椎名林檎様
      ★お話
      ☆お買い物
■きらい■☆暗いとこ
       ★狭いとこ
       ☆うるさい
       ★ほっとかれること
       ☆虫
       ★おばけ
■わたし■☆自己中
       ★すごいさびしがりや
       ☆すごいあまえんぼ
       ★甘い(いろんな意味で)
       ☆人の気持ちが読めない・・・
       ★おばか
       ☆いろいろふらふらしてる
こんな私でよければ絡んでくださいな♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/mischieh-00/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mischieh-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる