ブログお引越し 

2008年08月28日(木) 0時26分
ブログをかえました〜♪

新しいのはこっちです↓↓
http://mischief0.jugem.jp/

メレンゲ 

2008年08月26日(火) 17時27分

学生のディーノかスクにみえる


こんにちは
おもむろにメレンゲ作り始めたショウです。
ただの白身をこんなふうにふわふわするまでかき混ぜてるだけでちょっと幸せな気持ちになります。←ぇ
そんな気分の時に、前に友達がいってたことを思い出しました。
「メレンゲ(白身)と黄身を混ぜてごはんに乗せたらたまごかけごはんになるよね!」

ねーよ



先日ひょっこり地元イベント行きました。
蒼さんのスペいったり、テブロで知り合った皆さんとお会いしたり、蒼さんのスペいったり蒼さんの(略)・・・やることねぇー^^だけどしっかり疲れた^^体力ない^^
あとバイトの後輩に見つかりました。メールで「〜にいましたか?」とかいわれた/(^o^)\認めたくないのでシカメした←コラ

蒼さんが会えるのも残り少ないんでしっかり語ってきました169^^蒼さんムクツナ主なのに語ってくださってありがとうございます笑
バンビが最後かもーっておっしゃってたので、闇鍋がまんしてバンビいくかもしれないです…169あさりはまた今度かな・・・orz

うーん…蒼さんがいなくなったら、また見るスペース減るなぁ…苦笑


==========追記

これって絶対あれだよね
赤丸のやつ笑
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/charlies/ell-516-fantasy-instock.html

バトン 

2008年08月20日(水) 20時45分
蒼さんから〜v
アンカーなので続きからです^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウ
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
読者になる
オタク
白蘭馬鹿
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31