お久しぶりです)あ 

May 26 [Fri], 2006, 22:38
お久しぶりです(●´3`●)ゞ

東京から帰ってきましたあーッw
楽しかったあー(*´∀`*)ノノ

1日目**
ディズニーランドー♪w
久しぶりのランドやから新鮮やったヵも↑
夜、、、彼と電話しちゃったああーヽ(゜∀。)ノやば
なんかこれでテンションあがったなあ・・・w

2日目**
自由行動〜
てわけで、原宿行ったアーよw
自分、田舎モンだなあーって思いました・・・笑
あんま買い物する時間なかったけど楽しかったょ↑
もっとゆっくり見たいなあって思う↑

3日目**
富士山!
バス乗ってただけやけどね〜五合目でとまって景色みたりしたょw
バスがこの日だけ好きな人と一緒やった・・・・
カセットで純恋歌とか流れてたンやけど・・・
やたらはずかしかったーwえ


ぢゃねえーノシ
テスト終わったらまたきますw

放置⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 

May 12 [Fri], 2006, 19:18
放置しとったあー

⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ



あと、1週間で修学旅行だああ+゜・◇+⌒艸∀`*●)楽しみ!!w
どこに行くとか、どんx2決まってるしー♪。:゜・。+
またお菓子とか買ったらupしちゃいます!!!!!b

てか、あたしにゎ付き合って1ヶ月ちょいの彼氏がいます((*´∀`人´∀`*))
その人、最近やったらかっこいい・・・・ヵも。やばす ワラ
まあ この人とのことゎ また書くねえー

受験生やねnけど、どーゆうとこからStudyすればいいのかわかんない↓
ん〜・・・・・
ひとまず、今日ゎ英語をベンキョしよっかなあヽ(゜∀。)ノ
ぁたしゎどっちかってーと、文系!!!
英語、社会、数学、国語、理科ってかんぢの順ですきw
特に英語ゎ好きだなあー!!
数国ゎ両方同じくらいすきー♪


今日ゎ、コマコマ書いてみたあーわら

basketball 

May 07 [Sun], 2006, 0:03
あたし、バスケッ娘ヾ(o´∀`o)ノなんですw

あと、3ヶ月で引退かあ・・・・(´・ω・`)
早いな・・・・
やめたいなって思ったときもそりゃあーあったけど・・・
最近、めちゃめちゃバスケ好きw
けどうちのチーム勝ったことがなぃンだあorz
気持ちで負けてたから・・・・・
でも最近ゎ気持ちで勝てるチームになってきたンょ!!!!!
なのに、この前の試合でゎエースのキャプテンが前日にねんざorz;
惜しかったな
悔しかったな

7月に試合がある"8-(●`з´)爻(`ε´●)-8"絶対勝つ!
そのあと、8月の最初と最後・・・
3つしかないンだょお↓絶対勝つ!


今日の練習でコーチに言われた・・・・
「やめてからうまくなるタイプやな」
工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工
そんなンやだょおー涙;

「人の3倍シュート練習しろ。そしたら絶対どっかで楽になる。」
そーだよそーだね。。


ほんまに、人の3倍練習してやる!!!!!
それで、練習で1本も落とさない!!
後輩なんかに抜かれてたまるかーッッ邪魔されてたまるかーッッッ

今がんばって、3ヵ月後・・・・・
後悔せンと 引退でけるよおに!!!!!!!!!!

shopping(●'v`艸) 

May 05 [Fri], 2006, 23:33
ともらちと買い物行ったあー!!画像ないけど・・・あ

赤カチューシャ¥368
 太いやつにしたあー!!
 ほんとゎこんな派手なやつにするつもりなヵったんゃけどー
 ラメ付白とかw
 友達に、赤似合うx2って言われたンで・・・・ついw笑
 修学旅行につけてって目立ってまおーbbは

白ハートネックレス¥315
 友達とオソロヽ(゜∀。)ノ
 こちらも、修旅ンときつけるつもりw
 ただ、服にあうかなあー?ってかんぢやから 風呂パジャマンときb

長ネックレス¥315
 のネックレスもゃけど¥315って安くない?!w
 てことで 買ったあー
 多分なんかとセットでジャラジャラするつもりー
 けど・・・・、あんま合うのないなあー・・・・
 チェーンのとこが金やからooむずかしッ↓多分気にせず使う・・・え

ラメx2マニュキア(こんな色w)¥210
 安ッ!!!!!
 昨日買ったンと同じくらいいいのにこんな安いなんてーwす
 んー・・・もお1色くらい買えばょかったかも・・・!?藁

もしかしたら、修旅前にもお1回行くかもしらーン♪♪

髪きったー♪♪ 

May 04 [Thu], 2006, 22:19
今日ゎ、午前中部活で、午後からゎ美容院と近所ブラブラ♪
髪ゎ、前髪2センチくらい切ったー!!うっとおしかったからさ↓
けど、切りすぎちゃったかもなあ・・・・
軽く後悔・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ンまあすぐ伸びるし修旅のときにぴったりやったらそれでokb◎'v`*)o((え
そのあと、近所のDSと本屋行ったアーー!!
DSで、リップと マジョマジョのマニュキア買ったあー♪♪
トップコートとピンク色w
あたし、マニュキアってあんま好きちゃうんょねえーええ
塗るン超だるいゃん・・・・ww
今日ゎかなり頑張ってぬったあ!!ワラ
マジョマジョかあいすぎwwしかも高くない!!
トップコートだけ¥450 普通のゎ¥350w

本屋で、nonnoを初立ち読み!!
seventeenが出るン今月遅いし 暇やから
なんか買いたいなあーって思ってみたんだけど・・・・
nonnoっていい!!!!!!!!!w
あれって、オトナ向けと思ってたけど
PINKYよりかゎ全然ぁたし好みかもーwす
気づいたらほとんど読んぢゃってたから、
今月号ゎパス(ノ∀`*)ごめんね 本屋のおじちゃんw
来月号が特大号かなんヵやからあ 買おうかなーとヵあ・・・・w
そんときに、seventeenともっかい読み比べしてみるうー♪b
普通に買っちゃうかもやきろ。。。藁
でも、nonnoってほんとにオトナが読む本なんかなあ・・・??
わかんなあーいおヽ(゜∀。)ノ

ハニーズ...続きw 

May 03 [Wed], 2006, 23:31
白の網レースキャミ**

キャミ第4段ーヽ(゜∀。)ノ笑
あたし、夏服ゎどーすてもキャミばっかになっちあう。。
こーゆうの結構前からほしかったンだあ↑



古着系カットソー**

これわ、修旅のときの服がキャミばっかぢゃん↓てことで買ったとか。。え
けど、柄も気に入ってるょ↑
着たらもっとかわいいかんぢーヽ(゜∀。)ノ

ほーら♪♪♪

ハニーズ 

May 03 [Wed], 2006, 22:49
やったあーッ(●'v`艸)
今日わ、ハニーズで 修旅のこともあってお買い物w
パジャマに着る ミッキーのロンTだけ 微妙やったかも・・・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
こーゆうのかなり気にするタイプやから・・・ワラ


えるもタンクトップ**
一目ぼれゃったあ(*´∀`*)
何にあわそっかなあーってちょっと迷うけど、
真夏やったらこれに中タンク着るだけで回K☆


胸元butterflyキャミ**

完璧一目ぼれ!!!!!!!!!!!w
中にこの前のピンクキャミ着ようかな(●'v`艸)
いろx2使えそう↑↑
早くこの服着たいなあー・・・・ッ
修旅にもってきたいけど、、
そのためになんか減らすのもいややし↓
下わ、チョウのup!!w


裾レースキャミ**

ぁたいにしてゎ珍しい(?)color。:゜・。+す
活用します!!790YEN お得だいすきーあそ

昨日のできごとw 

May 03 [Wed], 2006, 1:08
修学旅行について決めたよーッッ
5月末なんゃけど、バスとか新幹線とか・・・・の座席w

行き先わ、東京☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ディズニーランドとフィールドワーク(うちらわ、渋谷・原宿行くw)と富士山!!
めたx2金もってくーッb◎'v`*)o
ンで いっぱい買いたいなあーッw
けど 友達けっこーもってかないみたいやからなあ・・・・↓↓
ひとりで 使うンも 微妙やし・・・・

てか そんときのために 買い物行かなきゃーッッ
GW中にだいたいのものゎ 買う予定(★'I`艸)⌒♭*
カチューシャとリップと服・・・・・etc+゜・◇+⌒艸∀`*●)
それ以外わ、まだ決めてないのょーんw
買ったら張り切ってupしまーすヽ(゜∀。)ノ

今日ゎ適当でしたー(え

初upヽ(゜∀。)ノだあーッッ 

May 02 [Tue], 2006, 0:06
タイトル通り・・・・

初upヽ(゜∀。)ノだあーーッッ

今日ゎ、昨日買ったものを紹介ッッ(●'v`艸)
えっとねえーッ・・・

水色フリルキャミ** 
 まーぢッかわいい!!w
 一見あわせにくそうやけど
 着てみたら
 けっこーなんでもいける★!

 てか、ぢつゎこれ・・・・
 買ったンぢゃなくて
 昨日姉ちゃんに
 もらっただけやったり・・・ワラ

                               まあ それわおいといてッw
                               修旅にもつれてきたい↑

.。:*+゜゜+*:.。.*:+.。:*+゜゜+*:.。.*:+.。:*+゜゜+*:.。.*:+.。:*+゜゜

 ピンクハデ色キャミ**
  こーゆう シンプル、レース付、
  みたいのを探して見つけて買えた!!
  この 蛍光ピンク大好きやわあー☆!
  今年の春服わ、この色が多い↑↑
  まあ全然大丈夫だけどねえーッ♪
  肌触りもいいしおきにいりw

  しかも1000円ッぽっきり!!!!
  まあ キャミなんてこんなもんかな(ノ∀`*)

  なんか これみてたら
  もっとキャミかいたくなってくるwワラ
    
  
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像寝子
» 放置⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mischiefgirl49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる