(・∀・) 

September 24 [Fri], 2010, 13:31
アメブロにお引っ越ししました!

メール頂ければ新居お伝えします(^-^)

(無題) 

June 01 [Tue], 2010, 19:58
もこスン(´ω`)

膝が重い…。

なんか、もはやここ廃墟だから移住しようかな
アメブロに(・∀・)

そろそろツアーの準備しなきゃ〓
今年は初日から行ける!
新潟、仙台、名古屋、富士急、東京!

そろそろ 

May 21 [Fri], 2010, 21:37
アメブロに引っ越そうかな(・∀・)

orz 

May 10 [Mon], 2010, 1:41
ライヴ用にってjillでプリーツのミニスカートを買って、家でVAMPSTシャツと合わせてみたら





女子高生みたいになったw
黒地にストライプだから余計に制服に見える(´д`)だめ!犯罪!



改造しよう(´・ω・`)

(^-^) 

April 25 [Sun], 2010, 21:55
ゴールデンボンバーのライヴ行きたいッッ(´Å`)

マイナー怖いッ(´Å`)

(無題) 

April 11 [Sun], 2010, 22:15
10万口set販売キタ(・∀・)よくやったわたし
 
 
そして髪生えてきた
500円玉ハゲが埋ってきた
前はくっきりハゲだったのにふちがぼんやりしてきたよw
ライウ゛までにもっと目立たなくならないかな
 
 

(無題) 

April 11 [Sun], 2010, 6:59
アリスの食玩
 
こうゆうのハマっちゃうんだよね…w
 
 
 

(無題) 

April 05 [Mon], 2010, 23:59
なんか…抜けた(・∀・)
トンネル抜けたみたい(・∀・)b
安定して売れてる
 
駄菓子菓子、店長の一方的な語りで萎えたぞ(・∀・)
 
私のことは私が決める
 
 
 

(無題) 

April 02 [Fri], 2010, 19:38
どとるにいるんだけど禁煙席なのに煙い
お腹すいたけど月報書き終わるまで帰れない…(´Å`)
 
 
 

(無題) 

March 31 [Wed], 2010, 19:37
数日前亡くなったバンドマンさんのブログを何気無く覗いてみたら
 
"あと少し…春になったらきっと楽しいことが"
 
みたいな春を待つ言葉が度々出てきてて、春を待てずに自らの意思で逝ってしまったんだと思ったらなんだかすごく悲しくなった。。。
 
私が中学生の時全盛期でよくホットウェーブとか出てたから知ってるくらいで別にファンではないんだけど。
なんか可哀想だと思った。それだけです(´`)
 
そして、なんだか抜け出せない私はとりあえず自信をつけようとレコーディングダイエットなるものをしてます
目指す体重から一日の摂取カロリーを計算して、朝昼晩に落とし込みひたすらノートに記録(・∀・)
現在、体重は変わらないもののスカートが緩くなったです(・∀・)
三日坊主な私が二週間続いてるので引き続きがんばらずにがんばります
 
 
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゃおりん
» (無題) (2010年06月09日)
アイコン画像ゅみ
» (無題) (2010年06月07日)
アイコン画像きゃおりん
» (無題) (2010年04月02日)
アイコン画像
» (無題) (2010年04月02日)
アイコン画像きゃおりん
» (無題) (2010年03月05日)
アイコン画像えびちり
» (無題) (2010年03月01日)
アイコン画像
» (無題) (2010年02月04日)
アイコン画像かおり
» 寝る! (2010年01月27日)
アイコン画像
» 寝る! (2010年01月26日)
アイコン画像かおり
» 新年早々 (2010年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる