うぇい。 

2006年12月02日(土) 19時11分
久しぶりー。
まだ消してないのがウけるよね(*´艸`*)
まあ残しておくのもいいかな。
消すのもめんどうだし。
華の女子高生生活 ちゃンと送ってるから安心してね。笑
えるれのライブチケを狙ってぱそこン久しぶりに開いたからこっちも来ちゃったンだよね。
けど5日からちゅーかんてすとだからさ。
じゃ。
ばーばい(。・Д・。)ノ

*MOVING* 

2006年04月01日(土) 22時10分
移転します(●´∀`○)

帰ります(´∀`) 

2006年03月28日(火) 8時04分
今 祖父母の家を出ました。
帰りは 兵庫に行ってたおとーさんと弟が福井まであたしを拾いに来るんです笑


なんかやっぱり寂しいね,いざ帰るとなるとさ。
『早く帰ってみんなに会いたいなぁー。』とか思ってたのにね。
矛盾してるなぁ。


まぁ,↑ってことで,今日の2時までに家に着くのが目標なんで。
じゃぁまた(●゜v゜d)

写真は車の中から見た福井の街bb笑

無題 

2006年03月27日(月) 12時02分
なぜ小さな子って あたしにあんなにも安心感を与えてくれるのだろぅ。
もぅミルクは飲んでいないはずなのに薄く残るミルクのにおいとか 今にも泣き出しそうな顔とか。
そういうものを感じ取ったときあたしは この小さなものを守ってやらなくちゃ,と思う。
親でもないあたしがそう思うのって おかしいのかなぁ。
『博士の愛した数式』にも書いてあったけど 子どもは,“無条件に愛されるもの”なんだそうな。
考えて,あたしもまだ子どもだなぁと気付いたときには頬が緩んだ。
まだ“無条件に愛されるもの”でいられる自分に 幸せを感じた。
そして いずれ親になるであろう自分に もうひとまわり大きな幸せを感じた。

ロシア(●´∀`○) 

2006年03月26日(日) 13時04分
ロシアの家庭料理のぉ店におじさんと来ました(*´∀`*)
ボルシチとかピロシキとか訳わかんなぃ名前の料理があったけど,写真のこれが一番おいしかったです笑
ぃぃぉ店を発見できて良かったです(●゜v゜d) また来たぃなぁ(´∀`)


これから漫画喫茶(兼ネカフェ)行って日記更新しょぅかなーなんて思ったりしてます(*´艸`*)


じゃぁまた(≧Д≦)ゞ

夜ご飯(●´∀`○) 

2006年03月25日(土) 19時51分
今おじさん家の近くの焼肉屋さんに来てます(´∀⊂*
おいしいけど,すごぃ量だょ笑


今ひざの上にいとこが座ってます(*´艸`*)
4歳なんだけど,めっちゃかゎぃぃょー(●´∀`○)笑

今さっき,福井駅に着きました(●´∀`○) 

2006年03月25日(土) 16時26分
乗り換えもなんとかこなし笑,ちゃんと着きました(◎´∀`)ノ
おじさんに福井駅に迎えに来てもらって,今は『だるまや西武』?の紀伊国屋書店にぃます笑

乗り継ぎ…… 

2006年03月25日(土) 15時05分
成功しましたぁ(´∀⊂*
良かったぁーー……;;笑
自由席だったけど一応席は勝ち取りました笑!!
ただ禁煙車両じゃなぃのが残念↓↓
タバコの臭いがすごぃ……(ノд`。)
鼻で息はできなぃ笑
福井に着くのは4時1分だってさー(●´∀`○)
早くおじいちゃんとおばあちゃんとひぃおばあちゃんといとことおばさんとおじさんに会いたいなぁ(´∪`*)笑

(無題) 

2006年03月25日(土) 14時22分
たった今,名古屋に着いたょー(●´∀`○) やっぱ人がいっぱいいる……笑(´∀⊂;;;;

窓から。 

2006年03月25日(土) 14時11分
窓から見えた山(●゜v゜d)
なんかのどかだったなぁ。
あの麓に住む人がいて あたしとは無関係なところで生活が営まれてる。
不思議だなぁ。


こういう風景見てると なんだか幸せだなぁ なんて 不覚にも思ってしまうね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*about me*
名前:Coco
B.D:1990.7.25
like:人
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mischief725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる