好きになってしまった男性に

January 16 [Mon], 2012, 11:10
女性が好きになってしまった男性に電話をするとします。
この時に何を話したらいいのか分からないなんて事体験談ありませんか?

好きになってしまった相手ですと用事はないんだけど声だけ聞きたい時とかやはりあるんじゃないかと思います。
でも男性側がまだ女性側に好意を抱いていなければあまりにも意味のない会話ばかりの電話が続くと嫌がられてしまう場合もある様です。
そんな時におすすめの会話があるそうなので紹介します。

それは「相手と一緒に行けるような情報の提供」です。
例えばおいしいお店の情報などが1番おすすめだと思います。
そこへ一緒に食べに行っていろいろな話しが出来るので友達関係になり最終的には付き合ったという事例もたくさんあるみたいです。

情報は、最近ですとインターネット検索ですぐにゲット出来るようになりましたよね。
インターネット検索はピンポイントでもいくらでも探せるのでとても良いツールではないかと思います。

それに本屋に行けば情報誌だってたくさん出ていますよね。
好きな彼のためなら少しくらいの努力は苦にならないんじゃないかと思います。
それにおいしいお店の情報なんかだと自分で見ているだけでも楽しい気分になりますよね。
ですから自分も楽しみながらいろいろな情報をゲット出来ると良いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松下勝弘
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mischief002d/index1_0.rdf