約束だょ必ずいつの日かまた会おぅ♪♪ 

2006年01月11日(水) 21時38分
バンドでやる曲が決まりましたぁ
BUMP OF CHICKEN 『車輪の唄』です
てヵ本当はラフ・メイカーだったんだけど初心者には難しぃから・・・
さっき改めて聞ぃたんだけどやっぱいぃ曲やぁ
ベース簡単そうだし(ぇ)
早く楽譜買いに行かなきゃ

そのバンドのヴォーカルのコに
カレシができましたっヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
そのコ長い間片思ぃだったヵラよかったA
ちなみに両想ぃで告ったのはカレシさんでつ(笑)
いぃなぁ・・・青春で( ´ー`)
ウチも早く次の恋しなきゃ
でも元カレさんに未練があるわけではなぃよο
理想が高いのかなぁ・・・
まぁ焦らずゆっくりいこぉ

スケート☆★ 

2006年01月07日(土) 21時55分
明日はパートのみんなでスケートに行きまつ
これはウチのパートの伝統なんだぁ(笑)
まぁそれはさておき・・・
最近弟が『デス・ノート』ってゆぅマンガ集めてるんだけど・・・
はんぱなくおもしろぃの
でももぅマンガ封印しようかなぁ
思ってたよりちゃんと勉強しないとヤバそぅな気がして危機感を感じております。。。

じゃぁもぅ眠いので(早!!)寝ますおやすみ〜

+ ゜ *。(o´Д`A HAPPY NEW YEAR´Д`o)。* ゜ + 

2006年01月02日(月) 17時15分
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ぁけましておめでとぅござぃます☆。:*(´∀`人)。:*☆
そして・・・ずっと更新できなくてすみませんでしたぁ
てヵ1年たつのって早ぃよね〜・・・
ウチはもぅ受験生だぁ・゜・(PД`q。)・゜・
がんばって公立に行くょ
でもウチの行きたぃ高校は県でもトップだからムリかも。。。

新年なのでスキン変えてみました
ぁと今年はめんどぃので福袋買わなかったトヵ(笑)
去年はjassieのを買ったけど、ぁんまりいぃのが無かった
だから今年はセールに行こうかなぁ
実際セールの方がスキなの買えるしね(*〇´∀`艸)*゜。
ちなみにスキなブランドはONE*WAYだょ

今は父方のおじいちゃんの家にいます
お年玉は・・・まだぁんまりもらってないけど10000円ぐらぃかな??
でも明日は母方のおばぁちゃんの家に行くからもっと増える予定(笑)
それでセールに行きます
ぁとHoneysにも行くょ(*´v`*)
基本は安カワ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

ではAw明日は更新できないけど今年もょろしくね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

アンサンブルコンテストo(●´д`)o 

2005年12月23日(金) 20時54分
今日は部活で部内アンサンブルコンテストがぁって、
我らSAXパートはピンクパンサーをゃりました
でもみんな緊張してテンポがだんA遅く・・・
それで結果的に銀賞だったぁ(≧∨≦)ノ″
でもぁと2点で金賞だったんだょ・゜・(PД`q。)・゜・
めっちゃ悔しぃし

てなわけで今日は楽器を家に持って帰って来ちゃぃました
ウチの楽器はこんな楽器
結構TVとかにも出てるから知ってると思うけど・・・
JAZZ向きのカッコイィゃつです

そんじゃ今日はこの辺で バァァ━━━(o`・∀・)ノ゛━━━イ!!!笑

B股ゎいけませんね・・・(´,_ゝ`)=3 

2005年12月21日(水) 22時11分
今日はなんとA・・・
ウチの男友達の浮気が発覚
K君っていうんだけど、最近まぢカワイィ彼女さん(Sちゃん)ができたんだょ
告ったのはSなんだけど、すっごぃラブAで、
Sは「K愛してるょ」とか言うほどで・・・☆。:*(´∀`人)。:*☆

なのに・・・実はKは他にもスキな人が2人
しかもその相手がウチの小1カラ仲がいぃダチ(Tちゃん)なんですね
もぅ一人はナゾ捜索(笑)

それで・・・考えたんだけど、つき合ってなぃならな人は何人いても
いぃと思ぅんだぁ(。-`ω´-)
でもつき合ってる人がいるならそれはしちゃいけなぃコトだと思ぅ

しかも25日にKとSはデートするらしぃです
その時にもKは他のな人のこと考えるのかなぁって思ったら悲しくて(ノ□`)゜・。

ウチだったらそうゆぅのヤだな。。。

イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ 

2005年12月20日(火) 22時46分
風邪で死にそぅ・・・
なんか今日サックス吹いてたら咳がひどくてまぢ大変だったぁ
気管支が弱ぃ(??)らしくて咳が出ると止まらなくなっちゃって。。。

てか今、「カルマ」を聞いてるょ
ウチ的にゎ
「鏡なんだ僕ら互いに それぞれのカルマを映すための〜」
のとこがスキd(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:*
ゃっぱ藤君の書く詩はいぃなぁ(笑)

リットル・・・終わっちゃったぁ。。。
もぅほとんど泣きながら見てたし
お母さんと見てたんだけど、2人で泣きまくってた・・・
亜也さんの日記はすごぃ心に響きましたですょ・゜・(PД`q。)・゜・
「人の役に立ちたい」って考えるのって大切なコトだね

サボっててごめんなさぃ・・・ 

2005年12月18日(日) 22時32分
こんにちは
ちょっといろAぁってPC出来なかったので更新できませんでした
ぁとスキン変えてみました(笑)

今日は部活の先輩と遊びに行きました
実は私、今日誕生日なんですね〜(^^)v
それで、プレゼントとして先輩とオソロのネックレス買ってもらいましたー
でもたくさん歩いたカラ疲れたぁ――(>□<)!!

そしてつぃにバンド名が決まりました
MISCHIEF OF ALICE(仮)です
「mischief」ってこのブログのタイトルなんですけど、
「イタズラ」って意味です。
だからアリスのイタズラって意味になります
でも「of」を入れるとなんとなくBUMPっぽぃ気が・・・

眠ぃよー(><) 

2005年12月14日(水) 23時01分
今日は技術の授業でラジオを作りました
BUMPの曲が流れるのを期待してたんですけど
流れませんでしたぁ。。。
昨日は「supernova」が流れたらしぃのにいぃ
でも椎名林檎が聞けました
そういえば椎名林檎はウチの学校の卒業生なんですょ〜(^^)v

てヵ今日は元カレと久しぶりにしゃべりましたぁ・・・
別れたの最近で、しかも同じ部活で同じパートの先輩なんです
なんかウチのダチにょるとすごぃ落ち込んでるそうで。。。
(私がフリました)
まぁよかったです(笑)

怖かったぁぁ(><。) 

2005年12月12日(月) 20時15分
今日はホントに大変な日でしたぁ
吹奏楽部は3年生の教室を使ってるんですけど、
サックスは3−3なんです
そしたら、まだ残ってる3年生がいたんです・・・
まぁそれだけならいぃんですけど、
すごぃ怖そうな女の先輩が5人も。。。
しかもなかA帰ってくれなくて、練習できなぃ

いつまでたっても帰らなぃのでみんなで楽譜をコピーしに行って、
帰ってきました
そしたらもぅ5時なのにまだぃたぁ!!!
私は心の中で早く帰れょって思ってたんですけど、
練習できないと困るので、先生に言いに行きましたみんなで(笑)
「ちゃんと言わなきゃダメだょ」って言われ、しょうがなぃので
パーリーの私が言うことになりましたぁ・・・(゜д゜)

BUMPw 

2005年12月11日(日) 22時03分
今日は服をたくさん買いましたぁ
ぁと香水も!!香水欲しかったんですw
ロリータ レンピカっていぅリンゴの形のゃつです
甘い香りでいぃ感じです(笑)

カラオケはBUMP祭りでした
私は低い声が出ないので、
●プラネタリウム
●supernova 
とかを歌いました
それとaikoなどA・・・
ぁと私はバンドでハモリもしてるんですけど、
ヴォーカルのコが歌ってる間ずっとハモってました

地元のゲーセンに行ったら、新しいプリ機が!!(゜д゜)
ミンナの気持ち、僕らの詩(←うろ覚え)ってゃつですw
あれすごぃですね〜まわりがキラAになりました
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newコメ☆★
アイコン画像あや
» 約束だょ必ずいつの日かまた会おぅ♪♪ (2006年01月11日)
アイコン画像ЙАТUМЁ
» 約束だょ必ずいつの日かまた会おぅ♪♪ (2006年01月11日)
アイコン画像ЙАТUМЁ
» スケート☆★ (2006年01月11日)
アイコン画像あや
» スケート☆★ (2006年01月07日)
アイコン画像ЙАТUМЁ
» + ゜ *。(o´Д`A HAPPY NEW YEAR´Д`o)。* ゜ + (2006年01月02日)
アイコン画像あや
» アンサンブルコンテストo(●´д`)o (2005年12月28日)
アイコン画像ЙАТUМЁ
» B股ゎいけませんね・・・(´,_ゝ`)=3 (2005年12月22日)
アイコン画像綾香
» B股ゎいけませんね・・・(´,_ゝ`)=3 (2005年12月22日)
アイコン画像ЙАТUМЁ
» イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mischief-sx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる