お久しブリーフ笑” 

2005年12月09日(金) 23時55分
すっかり更新してなくてごめんなさい。
本当に、始めたばっかでこんなんでイイのだろうか〜これからは…ちゃんとやりますッっていいたいところなんですけど、来週からテストなんですよまじ、死すです〜なんもやってないっていう…進路のコトとか沢山考えなきゃいけなくてもう頭パンク状態ですよッ誰か助けてください切実ですッ笑”
最近は、転校生の不思議ちゃんによく友達と話しかけていますでも、あんま反応してくれないんですよね〜笑”クスクスいっつも笑ってるんですよたまにひくけど、頑張って話しかけまくりたいと思いますなので…覚悟しといてねし○ちゃん
今日は、このへんで〜テスト頑張りたくないけど、頑張ります笑

楽しかった〜笑”Byハニーキュート 

2005年11月27日(日) 21時51分
今日は大ちゅきな愛方ちゃんと、ヲタの街である原宿にいってまいりましためちゃめちゃ楽しかったです
原宿は、凄い久々でした写真増えてたんでまた、買っちゃいました〜もう、まじカッコイイんですよッ本当に、はまったら抜け出せない
チャーミーは、暇だったらしいですけどハニーキュートは、満喫しまくりました
それにしても、皆さん野ブタ。みてますか??草野彰役の山下智久さまは、なんであんなカワイイのだ〜〜〜〜笑”あれ、生だともっときれいなんですよッお正月会いにいけるんでバッチリみてきまっす

暇だぁ〜!!笑”Byチャーミー 

2005年11月27日(日) 18時44分
今日はずーっと暇でした

12時ごろ起きてテレビ見たりしてごろごろ。。。んで気づいたら今の時間みたいなかんじです

お兄ちゃんはミスチルのコンサートに行ってますあたしも行きたかったなぁ〜
ミスチルいいですよね桜井さん歌うますぎだし
別にミスチルファンではないんですがお兄ちゃんの影響でよく聞いてます

てか最近レミオロメンにはまりつつあります
1リットルの涙]の挿入歌の粉雪とか最高だしッあと3月9日っていう曲もいいですよー今度聞いてみてくださいな

ぁあ〜明日からまた学校はじまる
学校きらいぢゃないけど朝とか起きるの大変だしまた一週間かぁーと思うと休みたくなる笑 
まぁ〜ちゃんと休まないで行きますがね

おひさですッ♪ 

2005年11月26日(土) 20時06分
最近DVDを見たりしていてヲタっていました
まあ〜ハニーキュートはこんな奴です
チャーミーも書いてましたケド、2人で髪切りました初めていく所でしたけどなかなか良かったですまた、行こうね〜
なんか小学校の時の友達が美容院ススメてくれたんですけど、帰りにたまたま会ったんですよんで、その子のバイト先のファミレスに常連客とやらのオジサンがいるんですが、そのオジサンが来てるというので、夜9時くらいまで語ってましたなんかオジサンは、誕生日が好きらしくてハニーキュートの誕生日をしつこく聞いてきたんですちゃんと教えましたよップレゼント期待してるよ〜オジサン笑”ドリアとカルボナーラを友達と頼んだんですけどオジサンが奢ってくれましたお金なかったので助かりました〜笑
冒頭にも書きましたが、最近は大好きな関ジャニ∞のDVDをみていましたッ大阪でやったコンサートがノーカットで収録されているんですがまじイイですハニーキュートが実はうつってたりしています
もう〜見ては泣きまくっています本当に感動モノなんで興味がある方は見てくださいッ

髪切ったぁ〜♪ 

2005年11月25日(金) 21時24分
今日は仲良しA人で髪を切りに行きましたぁー

初めてのとこだったんで少し緊張してたんですけどすごくィィとこでしたよッ
あたしは髪の量を減らしただけでハニーキュートは長さも少し切ってましたぁ〜また今度A人で行こうと思ってます

なんか美容師のお姉さんといろいろ話したんですけど美容師って土日休めないんだって結構大変みたいです
しかも去年のクリスマスは女A人でラーメン食べに行ったとか。。。笑ちょうどあと@ヶ月でクリスマスだしねまぁー女A人のクリスマスも悪くないと思います

ってクリスマスの前にかなり最悪な中間テストがあるんだよねぇ〜数学とか範囲めっちゃ広いし頑張って赤点だけはとらないようにしたいです

それじゃあ今日はこのへんで


初☆登場のチャーミーです 

2005年11月21日(月) 18時18分
はじめましてではさっそく自己紹介しちゃいます
名前チャーミー
趣味メール&プリクラ
好きなTVあいのり
あいのりはまぢ楽しいですあっそういえば今日あいのりぢゃん見てくださいねぇー笑”

愛方チャンHAPPY★BIRTHDAY★ 

2005年11月20日(日) 23時27分
今日は、あたしのだいちゅきな愛方チャンの16歳の誕生日なんですいやいやメデたい
今日ブログ2日目で、ちょっと自己紹介したいと思います
名前はハニーキュート
好きな人は関ジャニ∞のみんなですッ
まあ、今回はこのくらいで…笑明日は、一緒にやってるチャーミーがいよいよ登場しちゃいますッお楽しみに〜

生まれましたッッ♪笑 

2005年11月20日(日) 0時54分
初めまして〜ずっとブログやりたかったんだよね仲良しA人組で色んなコト書いていきますッ
『Mischief』っていうには…まあ辞書でみてくらさいッ笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mischief-chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる