HPはじめました。 

August 17 [Thu], 2006, 19:14
遂に何年振りかにHPを復活させました〜
・・・どうしよう・・・すんごいドキドキしてる・・・
3、4年前ウイルスに侵されそれまでやっていたHPのデータが全消しになりショックのあまりそのままPCを直すことなく放置し(爆)そのままズルズルと今日まできたのですが
でもやっぱり忍跡が好きでミュが好きで、舞い戻ってきちゃいました
PCも新しくなり、心機一転気持ちも入れ替え戻ってきました。
まだまだ作品の数は少ないですが、マイペースに自分のペースで頑張っていけたらと思います

とーくしょー! 

July 02 [Sun], 2006, 23:31

行ってきました!百合しすトークショー!
写真はその時に買ってきたモノです
どの写真も好きですが一番手前の林さんとタクミくんが寝転んで笑い合ってるやつ特にお気に入りです
まずなにをどう話したらいいのか・・・本当はイベント中の話の内容とかも書きたいんですが、レポ的な事を書くのは苦手なので感想だけアップ。。笑
なおこは2日の2回目の回に行って来ました
開場してから席は自由だったんですが、運良く2列目ど真ん中ゲット
いざ始まってみたらタクミくん目の前にいるしキラキラ光ってるし・・・もう泣きそうでした
でも一番びっくりが、顔。ちっちゃ!
しかも目なんてあたしより遥かにデカイよ・・・
背も高いし手足細いし長いし、ほんとにあんな間近で見られるとは思わなかった・・・
マジほんっっっと!かっこ良かったです
彼は王子です

誕生日。 

June 05 [Mon], 2006, 23:11

Happy Birthday!Takayuki Suzuki!
今日は鈴木選手の誕生日おめでとうございます(●´▽`●)
最近はやっぱ帝みゅもあったせいかめっきりみゅ浸けの毎日ですが、やっぱりサッカーも大好きです
特に鈴木選手は1人の人間としてすごく大好きです。
たまにそこまで現実的でなくても・・・なんて思う時もありますが、でも彼が実際に経験しその上で話す言葉だから・・・素直に聞くことが出来る。
何気ない一言に何度も助けられました。
大検の勉強に飽きてウダウダしてる時とか特に。笑
集中力が切れる度に何度も同じインタを読み返してました。
不確かなモノを信じることはとても勇気がいることですが、それでいいんだと教えられました。
不確かな・・・手探りの中で自分を信じ、そこへ飛び込む勇気をもらいました。
誰でも「自分を信じなきゃ何も始まらない」的なことはよく思うと思います。
私も頭ではわかっていても、言い訳を付けてやっている振りをして逃げる自分を正当化してました。
でもそれじゃいつまで経っても何も変わらないし望む未来なんてこない。
ある記事で鈴木の元チームメイトの方が鈴木選手のことをこう表現していました。
「隆行は運を引き寄せる力を持っている。運は努力をしている人間にしか巡ってこない。」
この言葉に背を押されて今の自分がいます。
鈴木選手に出会って本当に沢山の色々な世界を見せられました。
彼を好きになれて本当に幸せです。
誕生日おめでとうございます。出会えた事に感謝。

実写。 

May 31 [Wed], 2006, 22:41
※ネタばれ※
 
なぜでしょう・・・友達にはかなり辛口な感想を聞いてたんですが・・・
普通に面白かった2回見てもまだ面白かったもん
でもぶっちゃけ展開早くて、先にあらすじ読んでないとわかりずらい部分はいくつかありましたが(^^;)
まじおもしろかった!DVD買うよ

映画の感想ですが・・・
色んな意味で一番印象に残ってるのは・・・・・・宍戸さん・・・いくつ・・・?←超失礼。爆
あとは桃とあちょべのリョマカワイ子ちゃん発言はほんとに衝撃。
特にあちょべ、なんか・・・ほんとに・・・なんだ、うーん・・・笑
なんかあんな風に面と向かって「可愛いじゃん・・・」なんてねっとりしっとり言われたらあたし立ってらんない。まじで。笑

てか載○さんが予想以上にかっこよくて胸キュン(●´▽`●)
やっぱりあちょべといったらどうしてもかとーさんの印象が強くてあまりピンとこなかったんですが、あちょべとしてではなく載○さんは載○さんとして楽しめました

後一番好きなシーンはエンディングの時の檜垣兄妹の抱擁(笑)のシーンが好きです。あそこは何度見ても好き。ほんわかします(●´U`●)

やっぱり・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 22:26
元に戻しました(>_<)
やっぱり携帯から更新できるのは魅力的です
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mischief-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる