(無題) 

2006年06月05日(月) 23時05分
Happy birthday!??Takayuki suzuki!??
今日は鈴木選手の誕生日?
おめでとぅございます(●´∀`●)??
最近はやっぱ氷帝みゅもあったせいでテニミュに片寄りがちですがサッカーも大好きです?
特に鈴木(名字呼び捨て。笑)は人間として好きです。
たまにそこまで現実的に考えなくても…?と思うときもありますが、でも彼が実際に経験しその辛さを知った上で話すから…素直に聞くことが出来る。
何気無い一言に何度も助けられました。
不確かなものを信じる事はとても勇気のいることですが、それでいいんだと教えられました。
確かな思いからじゃなく、不確かな…手探りの中で自分を信じることから繋がるものがきっとあると教えられました。
教えられたというか、背中を押された。
誰でも「自分を信じる」信じなきゃ何も始まらないって事は頭ではわかってると思います。でもそれを実際に出来る人は本当に限られた人だけだど思います。
信じるって言葉に甘えて、いつかきっとこうなるんだ〜なんて目先にある簡単なことしかしないで、言い訳してる人。
私もそうでした。
でもある日鈴木のインタを読んでいて、元チームメイトの方が鈴木選手の事をこう表現していたんです。
「隆行は運を引き寄せる力を持っている。運は努力をしている人間にしか回ってこない」

赤い星に行ってからめっきり見る機会が減ってしまいましたが…

ありえへーーーん!!!? 

2006年05月15日(月) 18時02分
W杯メンバー発表??
なんでぇ?!なんで〇〇?!ぶっちゃけ〇〇が選ばれるなら鈴木も選ばれてよくない?!?
だって〇〇だよ?!
…ありえな〜い…そこだけ納得いかな〜い??
反感が怖いので名前は伏せ字ですが。。笑
でもFW玉田が入ってて嬉しい?
* * *
最近物事がうまくいきません?
今日も朝遅刻するわバイトの制服忘れるわ規則破って怒られるわで(←は自業自得だけど)…泣きそうだーん?
早くバイト変えたい。。

ありえへーーーん!!!? 

2006年05月15日(月) 17時56分
W杯メンバー発表??
なんでぇ?!なんで〇〇?!ぶっちゃけ〇〇が選ばれるなら鈴木も選ばれてよくない?!?
だって〇〇だよ?!
…ありえな〜い…そこだけ納得いかな〜い??
反感が怖いので名前は伏せ字ですが。。笑
でもFW玉田が入ってて嬉しい?
* * *
最近物事がうまくいきません?
今日も朝遅刻するわバイトの制服忘れるわ規則破って怒られるわで(←は自業自得だけど)…泣きそうだーん?
早くバイト変えたい。。

ぱーと2☆ 

2005年08月30日(火) 23時55分
ネオシティングルームのてまりあいす
 
食べましたついに食べちゃいました
皮の部分が美味しかったです
ちなみになおこは画像赤い方の食べました
 


なんじゃたうん☆ 

2005年08月30日(火) 23時54分
猫の手パン   ナンジャ君

29日、行ってきましたナンジャタウン
すごく楽しかったです
ビル自体もすごく広くて一日じゃ回りきれませんでした
なのでまた今度は買い物で行こうと企み中

七瀬をパチリ。 

2005年08月22日(月) 15時57分
昨日は七瀬と一緒に友達の舞台を見に行ってきました〜
元宝塚の方がキャストで出ていたりしてかなり本格的な舞台でびっくりしました
あれで宝塚の憧れて宝塚の道に進んでいく子とかいるんだろうな
私ももっと若かったら・・・(笑)
そしてその帰り道はココスでお食事
久々にいっぱい語れてすごく楽しかったです
すんごい久々に爆笑もしたし
とってもとっても充実した一日でした

かもネギのネギこちゃん。 

2005年08月10日(水) 15時42分
お昼に食べた『ねぎそば』☆
ネギが箸代わりです☆
ネギで蕎麦を食べます(^-^)
蕎麦はめちゃくちゃ美味しかったです(*>_<*)
ネギもやくみとして一緒に食べれるんですがめちゃくちゃ辛くて、噛めば噛むほど口が痛くなりました(-_-;)
今度お家でもやってみよ〜♪♪笑

やっと…ッ!! 

2005年07月16日(土) 9時58分
やっとこのブログのパスワードを思い出しました…。笑
朝から格闘すること5分…今までに使ったようなパスワードを思いつくだけ打ち込んで、なんとか入ることができました…
先月から何度かやっていたんですが…やっとです
これからは写メ日記よりもこちらのブログの方をメインに更新していけたらなと思います

サッカーのこととか色々書いていけたら嬉しいな〜

いきなりですが 

2005年01月10日(月) 20時41分
今年の目標
『このHPをもっと活性化させる
何気に今年でこのHP、3年目なんですよね。。笑
1年目はすごい張り切ってて半年くらい毎日のように小説UPしてたり
してたんですが…ね。笑

とにかく今年はもう少しHPをパッとした明るいサイトを目指して頑張りまっす

もう・・・ 

2005年01月10日(月) 0時50分
1月も10日です。
早いな〜
しかも遂に今日は高校サッカー決勝戦
どっちが勝つんだろうか・・・試合みたいけどバイトで見れない

てかバイト辞めたい
まだ1日しかやってないけど★爆
相変わらず根性なしです
だって、あの社員のお兄様がほんとに嫌で嫌で嫌で…∞なんだもん。笑
人を見かけで判断したり第一印象でその人の性格を決め付けるなんて
しちゃいかんよ。うん。なんであんな上からモノを見るのかね〜

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mischief-115/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» かもネギのネギこちゃん。 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mischief-115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる