(無題)

February 09 [Tue], 2010, 18:43
ぎあせかんど(笑)

からあげくんー


ジムいってきま!

(無題)

February 04 [Thu], 2010, 19:36
ぎゃぼー

そんなもんなのか

February 02 [Tue], 2010, 15:56
ガンバ大阪でも、今年から大人対象のサッカークリニックがはじまるそうです。
月2回年間24回。

会費が六万円でした。
あと、登録費が3000円だったかな?

一回あたりで割ると2500円。

私が前に行ってた神戸のが最初毎月3〜4回で7000円で。

次から9000円になるからってのでやめちゃったんだけど、

相場はこんなもんなのかしら。

神戸でもスクールはけっこうまだ人気あるみたいだから

ガンバ大阪やったらかなり申し込むんだろなー。


私は、もうやめてさほど後悔はないが。

神戸も、なにやらもっと有名人(元Jリーグ選手とか)をコーチによんで活気づけようとしてるみたいですが。

でも私がいたときも元監督と元選手だったよー。



さあ。今日はサッカー見ながらジムで走れるかなー。

ランブリングハート

January 27 [Wed], 2010, 23:11
梅田では23日からの公開でした。


人少なかったので、めっちゃ前の席で見ました。

勾配がないから後ろだと見えなさそうだったし。




また〜(-ω- )

January 22 [Fri], 2010, 12:27
こんどは右上の親知らずが下の歯茎を攻撃中…

頼むから仲良くしてくれー私の口内。



最近またデコをやりたくなって、サイトみたり、新しい石やらパーツやらを買いました☆

でもあんまりするものがないのよねー。
とりあえず、携帯充電器にデコろうかなー(´∀`)

午後はどんなデザインにするか考えよ〜(仕事しろ〜)

あはは

January 19 [Tue], 2010, 21:23
千葉対山形って書いたけど、山形は一部やった〜^ロ^;

記憶が古かった(-ω-)

Jconcert(1月11日)

January 14 [Thu], 2010, 0:23
今日も楽しかったです。
今日も席は遠め・・・かろうじて一階席に下りてはきましたが。

そういえば、今回から?アナウンスに外国語(アジア圏だけど何語かは・・・)
追加されててびっくり。
あと、会場に入ると、CMの映像が流れたりしてました。
どんどんかわってくんだねー。

あと、追記で・・・

日本代表。

January 13 [Wed], 2010, 18:35
次の日本代表が決まってましたー

GK:

楢崎正剛(名古屋)

川島永嗣(川崎)

西川周作(広島)



DF:

中澤佑二(横浜FM)

田中マルクス闘莉王(名古屋)

駒野友一(磐田)

岩政大樹(鹿島)

今野泰幸(FC東京)

徳永悠平(FC東京)

長友佑都(FC東京)

内田篤人(鹿島)

村松大輔(湘南)



MF:

小笠原満男(鹿島)

遠藤保仁(G大阪)

中村憲剛(川崎)

石川直宏(FC東京)

阿部勇樹(浦和)

大久保嘉人(神戸)

金崎夢生(名古屋)

香川真司(C大阪)



FW:

玉田圭司(名古屋)

佐藤寿人(広島)

平山相太(FC東京)

岡崎慎司(清水)

興梠慎三(鹿島)



湘南の方はしらないわー

ナオが復帰だ!頑張ってほしー(´∀`)


このメンバーの記事読んでたら、

また春秋制の案を言いだしてるという記事…。

春秋制てことは、こんな寒い時期も試合やるってことでー、

見に行けるかぁ!寒いわ!


同じことをまた議論させる、

あの人は懲りない。


それともぼけたのか?(-ω-)

Jconcert (1月9日)

January 13 [Wed], 2010, 0:14
かなーり遅くなりましたが、
今年初のコンサト、キンキJコンサート。行ってきました。

うちわが今回、なぜかリバーシブル仕様。なぜだ(笑)

2列目!とか思っていったら、2階席でした。まあそんなもんよ。
なんだかカウコン後のキンキコンって新鮮で、
年明けしてないような気持ちで変な感じ。
(MCでも光ちゃんが言ってました)


以下、追記でどうぞ〜

きんきこん

January 09 [Sat], 2010, 17:04
阪神トイレすごい人〜。

時間があったので、

難波のゴディバの、

ショコリキサーキャラメルシナモンマシュマロを飲みました。


いまから行ってきまーす(^3^)/
P R
☆かんりにん☆
うーぱーるーぱー
だっく
■好きなもの■ラルクアンシエル、キンキキッズ、V6、ポルノグラフィティ、関ジャニ∞、玉木宏、Jリーグ、映画、漫画…
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メール

TITLE


MESSAGE

こめんと
アイコン画像だっく
» 初バトン。 (2008年09月08日)
アイコン画像haruru
» 初バトン。 (2008年09月08日)
アイコン画像だっく
» 夏休み気分で・・・ (2008年08月21日)
アイコン画像miho
» 夏休み気分で・・・ (2008年08月20日)
アイコン画像だっく
» うまうま (2008年06月15日)
アイコン画像miho
» うまうま (2008年06月15日)
アイコン画像だっく
» なるとからあげくん (2008年06月12日)
アイコン画像だっく
» なるとからあげくん (2008年06月12日)
アイコン画像haruru
» なるとからあげくん (2008年06月12日)
アイコン画像泉水
» なるとからあげくん (2008年06月12日)