あれから半年以上たちました。

July 25 [Wed], 2012, 4:21



地球のお店を辞めて半年以上たちました(・∀・)

今は檸檬ちゃんと一緒に地球でBarを開業しています★


バタバタしててヤプログの解約をすっかり忘れてしまい、檸檬ちゃんと小人ちゃんと辞めた地球のお店の話しをしててブログの存在を思い出しました(´ω`)

改めてこのブログを読んで、皆で爆笑してました。


地球のお店潰れろって書いてた所が特に!

だって、本当に潰れてしまったんです( ´艸`)


私達が地球のお店を辞めて檸檬ちゃんとBarを開業してから、そのBarは地球のお店を辞めたメンバーや、お世話になった前の店長が集まる「しゃべり場」になってます。

私達が辞めた後、地球のお店はあの店長のせいで赤字が続きました。

そりゃ、レギュラーメンバーが一気に辞めたんだし、店長があんなヤツだから当然ですよね(´ω`)


それを見かねた上司達は、私達がお世話になった前の店長を地球のお店に戻して、あの店長を別店舗に飛ばしました。

けど、さすがに凄い赤字を出してたので、結局お店は潰れてしまったのです(・∀・)


ですが、さすが前の店長!
お店は潰れましたが、店長がお店に戻ってから黒字にしてました( ´艸`)

なぜ私がそんな事を知ってるかと言うと、店長がBarに来るたびに地球のお店の近況を報告してもらってたのです。

ありがとう店長★


そして、地球のお店…
とんでもない事態が起きてました!


あのバカ店長、私達にあんだけルールを守れとか言ってたくせに、自分は風紀をしていたのです!

詳しく説明すると長いので、色々はぶきますが…

バカ店長と私達が最後に話しをした上司の二人、お店の女の子に手を出してました。

しかも同じ女の子に。


その女の子が地球のお店のボーイ達に声かけまくってたみたいですが、バカ店長と上司がみごとに引っ掛かったらしいです。


あのバカ店長、そのせいで罰金50万払って逃げたらしいです。

それが先週で、現在東京に居るんです(・∀・)

なんで罰金はらって東京に逃げてんの?笑

どんだけ気が小さいのか…(≧∀≦)


本当に笑い話です!

地球のお店、私達が辞めてからドン底に堕ちるまで速すぎですよね!笑


それを笑いながら教えてくれるお世話になった前の店長、ナイスです★


このブログ読み返すと面白いので、檸檬ちゃんと永久保存しとこうと言う話しになりました。

地球のお店は潰れたけど、前の店長を迎えて新店を出すらしいので、また何か面白い話しが出たら更新したいと思います。


それでは、またその日が来るまでサヨウナラヽ(´ー`)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃雲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・★妄想★-妄想の世界で生きてます(´ω`)
    ・★音楽★-地球の音楽は最高ですね(・∀・)
    ・★本★-小説、マンガ、ゴシップ雑誌♪
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃雲
» ありがとう…の巻 (2011年11月18日)
アイコン画像檸檬
» ありがとう…の巻 (2011年11月16日)
アイコン画像桃雲
» しね!…の巻 (2011年10月28日)
アイコン画像檸檬
» しね!…の巻 (2011年10月27日)
アイコン画像桃雲
» あのね…の巻 (2011年10月13日)
アイコン画像檸檬
» あのね…の巻 (2011年10月13日)
アイコン画像桃雲
» 遅いぞ系列店…の巻 (2011年10月11日)
アイコン画像檸檬
» 遅いぞ系列店…の巻 (2011年10月10日)
アイコン画像桃雲
» 予期せぬ事態…の巻 (2011年09月27日)
アイコン画像檸檬(´-`)
» 予期せぬ事態…の巻 (2011年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miscast/index1_0.rdf