お菓子大好き☆彡 

2005年04月10日(日) 21時56分
今日はお菓子やばいほど、食ってますょ。。

雪の宿にーアップルクッキー不定期に食べまくってます(-_-;)
久しぶりにお菓子とか食べたけどやっぱお菓子大・大・大好き

手が止まりませんもの( ´з`)ノ

我慢しようとか思ったり、明日にでも置いとけば食べれるとか思ったけど、

お菓子チャンの誘惑にまけてしまいましたー!!

やっぱ美沙の場合ゎ一回食べだすととまらないよーですね。手と口が・・・

それに最近体重減りません(-_-;)

結構歩きまわった日とか、今まで一気に0.8`とか落ちた時あったけど
最近は増える一方ですヵら・・・。今体重ピー`ですヵらね(ぇ
ぢゃー日記書いていきまっすー☆彡

制服受け取りィィ☆.。.:*・゚ 

2005年04月07日(木) 20時15分
今日は、制服受け取りに行ってきました。

ゃっぱ高校って結構きびしぃわ・・

黒・黒・黒・黒・・(死 

2005年04月06日(水) 23時12分
明日高校に制服取りに行くってことで・・。

髪の毛の色黒に戻しました。

高校ゎ、中学みたいに甘くないらしーいのでね(;´∀`A``
おかげさまで髪の毛。黒・黒・黒・黒・黒・・・。
今回は、初めて自分1人で髪の毛染めたけど、液があちこちとびちりまくるはで大変

一週間サボリ...。 

2005年04月01日(金) 22時37分
一週間またさぼってしまいました(;ノ∀`)
今から出来るだけ頑張って一週間分の日記書こうと思うデのお許しを・・。
でゎでゎ今から早速書いていきますので。。。一週間すみませんでした。

USJ 

2005年03月24日(木) 23時44分
今日は、みっさんが待ちに待った日!!
みんなで楽しみにしてたUSJに行ってきました(´3`)ノ

今日はいつもよりめちゃくちゃ早い5:30に起床。
USJゎ今回で4回目だけど、ハラハラ、ドッキドキー
あまり寝れなかったので、朝はよほどいつもりより眠くなかったので
スムーズに用意できました。そんで6:30にゎ友達のお家に集合して
そっからバス乗ったり電車乗ったりしてUSJに8:00ごろ到着しました☆彡
到着してからゎ、ローソンでお菓子買って、USJゎ9時から開園ってことだったので
開園するまでお菓子食って、開園するまで待ってました☆彡

開園してから。。
と続き行きたいとこなんですがぁ・・(;´д`;)
文字オーバーしてしまったので改めてもう一回日記書きます☆彡

改めてUSJの日記書きます♪ 

2005年03月24日(木) 23時14分
改めて日記書きます☆彡

まず一番最初にスパイーダーマン乗りました。

5分か10分待ちだったので、すぐに乗れて、みんなのテンションもアゲアゲ!!!
スパイダーマンほんとーに最強でしたわd(´ε`*)
水飛んできたり、いきなし火ふいて?!暑くなったりクルクルクルクル回るし
乗ってる間ゎキャーキャー叫びまくりでしたからー。乗ってる間でスリルないときないですからね。
美沙的にアトランクションの中でゎ、一番お勧めかと(^∀^)

そんでもって次に乗ったアトラクションゎ、

USJ 

2005年03月23日(水) 19時20分
明日はUSJ行ってきます(*´3`*)

ってことで今日はカラオケand明日の打ち合わせしてました。

まずゎ最初にカラオケ行きました=333

美しき日々 

2005年03月19日(土) 23時47分
最近美しき日々にはまっちゃってます(´⊆`;)ヾ

いやー。ついにはまっちゃいましたよ(σ´Д`;)
大流行した韓国ドラマに!!

最初ゎ、ただおかーさん見てたからちょっと見ようと思いつつみてたら
いつの間にか毎週見てたり|ω・)ノおまけに毎週楽しみだったり””
いやー今になって思うと見逃せないドラマにはいっちゃってますよ!!

韓国ドラマとかどこが面白いん??あんなんぜったいはまらんわ・・
↑これまだ韓国ドラマの面白さに気づいてないとき思ってました!!

今になるとこりゃーバカにできん面白さですわ(ノω`*)ノ"

さてさてきょーゎ、日記書こうとゆー気満々だったのですが
たった今睡魔が・・
やばいです・・やたらと眠いので続きゎ明日書こうかと・・ホントごめんなさい。

制服〜ん☆.。.:*・゚ 

2005年03月18日(金) 23時30分
今日は、制服の採寸行ってまいりました(・∀・)

採寸する前に1時間半くらいずっと、入学の説明みたいなの聞いてて
ずっと座りっぱなしだったので、おしり痛かったぁぁ(;´瓜`)

それゎ、ともあれ!!
制服ゎ、一言で言うと・・・。

卒塾 

2005年03月17日(木) 22時45分
今日は一般高校の合格発表でした!!!

前々から、塾が同じのダチと、高校合格したら、塾に御礼しにいこー♪とゆー
約束してて、ダチが一般合格したので、きょーゎ早速塾におれいしにいってきました!!

先生一人しかいなかったけど、元気そーでなによりでした( ´艸`)ムププ

そーいぢゃぁ。この後のコトの日記かいちゃいます(=゜∀゜=)ノ☆”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misayade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる