なんなの?w 

2008年04月20日(日) 3時53分
ちょっといきなりディープな話ですが、、




はじめてお客さんが指名で来てくれたときに4,5回延長切ってくれたんですよね。

そしたら男性従業員に「本番は禁止だからね」って言われたんですwww


本番とか店のルール破るわカッコ悪いわ、絶対やらないからw


フリー回してもらうのがやっとな暇な店だし、稼ぎたいから営業頑張ってるのになんなの?


あと待機室(集団待機;)で髪巻いてたらお姉さま方がわざわざ「巻髪って流行りだけどみんな一緒に見えるよね〜若い子は凄いよね〜」みたいな話しはじめて…。

こちとら朝から学校あって髪ボサボサなの。
髪綺麗にしてなんか悪いんですか?



いい年して恥ずかしい会話ばっかり…。

あと「『本番』やる人って凄いよね〜」とかやたら強調させて話してたり…。。




新人が頑張って何か悪いの?
若いからってだけでこんなに言われるんですね/(^0^)\

ただみんなに追いつきたくて、お客さんほしくて、稼ぎたくて頑張ってるのに??






じんましんめっちゃ出てくる(つд;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misax33x
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケロロ君
» なんなの?w (2008年05月02日)
アイコン画像さかな君
» なんなの?w (2008年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる