おひさしぼり 

2006年03月28日(火) 13時32分
みなさまお元気でしたか?

放置しすぎてすみません!


兄に
「典型的なブロガーだな!」
って言われました(`ω′)うう...。

この日までいろいろありましたっえー!
まず第一に


卒業式!!

小学生日記を書いてる私ですが、
とうとう小学校を卒業してしまいました!

3月31日まで、小学生〜♪(#`ω′)


ということで

今週の 金、土、日 に

東京行くかもしれないかもしれないんだよ!イヤッァー!!!

うれしいな。まだ行くか分からないけどうれしいな。
行ったら、写真アップしまくりたいですワア!

あ、全然話しがかわりますが

結構前に近所のお友達からcapsule
載ってる雑誌の切りぬきを頂いたんですよお!!

それでそこに、capsule のサイン入りポラが当る懸賞があって
ダメ元で応募してみたんですうんうん

そしたら・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり当りませんでしたヽ(´ー`)ノ




というのは嘘で当りました!!!

イエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!○っちゃんありがとうございます!
家宝にします。本当にありがとう(^ω^)v

ここらへんで
長々と書いてたら読むの面倒だと思うので、これくらいで!さよう奈良京都ーーー!

かわいいヤギちゃん 

2006年01月27日(金) 15時25分


おひさしぶり!!!こんにちは!!
画像のやぎは、いつも拝見させてもらっているところの
ヤギちゃんです。チョーかわうぃ!!ヒューヒュー

あったいころに見に行ったら、3匹いました(こやぎ2匹と、写真のやぎ1匹
でも今回は一匹だけでしたー

母のパソコンから更新中なので、これくらいでさようなら〜
さいごにやぎの写真満載でおとどけでえい!





あけおめ! 

2006年01月09日(月) 11時14分
こんにちはっかあめんタイコアラッパセリンゴリラ

ブログ更新だらけながら、年が明けてしまった

おまけに、明日から学校です・・・・・・・・・・・・
今日で冬休みが終わるのです。初詣は、カウントダウンのあとに
すぐ行きました!鳥居から、お賽銭箱があるところまで
100メートル進むのに、1時間かかったのですわよ!
そして、おみくじは大吉だった!ハッピーゴリラ!

それから、地元のテレビ番組で
「ハッピーニューィヤッホー!!」
が、早朝4:30まで放送してたので、
元旦の嬉しさで寝ずにみました

それから、かれこれ今日まで
雪の山の中にやぎを見に行ったり、
海に貝がらをひろいに行ったり(最近桜貝あつめにこっている)
しましたそういやあ、やぎの写真アップしたことなかったなあ・・・・

わーいわーい 

2005年12月05日(月) 17時43分
今日は、初雪がふりました!!寒いけどウレッシー!!
みなさんのところは、もうふりましたかな
いやー、それにしてもさむい!!

週末に兄さんは 

2005年11月18日(金) 22時02分
自分専用のコタツを買うそうです。ホカホカ

いいねえええ。がんばれ受験生よ!!ホッホーイ!

念願のキャワヒヒ○○をゲット!!! 

2005年11月18日(金) 20時38分
ヘっろーーー!!!

みなさん、おひさしぶりもぐです。やっほー!やっほー!やっほー!

最近、ブログをかくのがめんどくさくなってましたうへへ
そんなわたしから、うれしいおしらせ2つありますイェエエエイ!!!

1つは、あさってに学習発表会の

○の子フェスティバル

がありますイッェエエエエエエイ!!!

わたしの役は、 村人32・・・
いやー、楽しみだわーい
今日は、遅くまで準備してたのですのよん
小学生最後だから、

がんばるよ!おじいちゃん!
(なんちゃって

あと1つのお知らせは!!!!!わたしにとって、すっごいうれしいお知らせ

文字数が、大すぎだったので追記にてええい

らんたたー 

2005年11月03日(木) 12時06分
うひひ。風邪なおりました

今日は、おかあさんと  

カレンダーとかみに、じもとぶらりんこ するつもりです!!!

乙女ブローカーに載せれるような、写真を更新よていちゅう

でかけてきまーー

かぜひき 

2005年10月30日(日) 10時14分
はーい、こんびびわ

ブログのスキン変更しました
いま私は、風邪ひきです。また。

風邪ひいてた友達と、ボード人生ゲームしてたら
みごと次の日うつってしまったーんだよーあかとーんびー

だから、今日いくよていだった
大食い大会は行けなくなってしまった

でも、ルパンの曲ききに医大の文化祭いってきやあす

さっきまで、涙がでるほど咳するとえらかったけど
いまは、全然だいじょうぶでーすあかとーんび

もう、風邪なんか去ってしまえ

元気が1番ですぞいぞい

今月のカレンダー! 

2005年10月21日(金) 18時07分
週末だよ!!週末!!!

うれしいですのう 今日は、花金だよ!
今日はマラソン大会の練習で、学校内3周もしたから

あんまり運動しないわたしは、3年分の運動した気分


えっと今日は、なんにもかくことないのでうちげのカレンダーをご紹介!!





ハローウィンだよヤッホー!!

画像がちょうど実物大くらいです

 のカレンダー!ソニプラで購入!
いまは、もうそのソニプラ無くなってしまったけどね!!

そうそう週末は、地元の某テレビ局お祭りいってきます!!

みなさん、週末たのしんでくださいな!

この前の2日間!! 

2005年10月18日(火) 21時03分
こんばんみっひーーい


山の上からヤッホッホー
娘さんよくきーけーよ山男にゃ惚れるなよっほーーい


えーーーー、更新おくれてすみまそのこ!!

このまえの土日は、コンサート・山でいろいろしてました

山では一泊して、その2日間はとってもこゆーい1日を過ごしましたワイ

ピザを作ったり、焼きいもをいもほりからして、焼いて
食べたり、キャンプファイヤー

「ドンドコドンドコドンドコドン!!
猛獣狩りにいこーよ!!」


っていってたり、途中でチェッコリーマンが出てきて

「チェッッチェッコリチェッコリッサ」

を色んな振りつけでおどったり、してました。
火の神もでてきたよ結構おもしろい!!

大声大会もやって、私のチームが勝った

いあやああーー、なかなか面白かったよ!!

さいごに

チェッチェッコリチェッコリッサ!!!
最新コメント
アイコン画像もぐ
» かわいいヤギちゃん (2006年03月28日)
アイコン画像うるおい成分アミノ酸
» かわいいヤギちゃん (2006年02月25日)
アイコン画像あや
» かわいいヤギちゃん (2006年02月05日)
アイコン画像もぐ
» わーいわーい (2006年01月27日)
アイコン画像よしの
» わーいわーい (2006年01月09日)
アイコン画像もぐ
» 念願のキャワヒヒ○○をゲット!!! (2005年11月20日)
アイコン画像よしの
» 念願のキャワヒヒ○○をゲット!!! (2005年11月19日)
アイコン画像もぐ
» この前の2日間!! (2005年10月21日)
アイコン画像みかすず
» この前の2日間!! (2005年10月21日)
アイコン画像もぐ
» あつーい_| ̄|○ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misawanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる