蒙古ひだを解消する方法

June 23 [Thu], 2011, 12:34
蒙古ひだを解消する方法の専門サイトの紹介です!!

蒙古ひだ 解消で出てくるんですが、
そのサイトによると・・・

蒙古ひだを解消する方法は3つあるんだそぉです!!

あ、もちろん手術なしでね!!!
そこんとこは譲れません><

手術でキレイにしてる人が間違ってるとは思わないけど
ただ自分はイヤってだけ。

だって怖いもんwwwww

二重マニュアル

May 13 [Fri], 2011, 11:30
二重マニュアルを実際に買って実践してる人の掲示板のコメントを見ました。
丁寧に1日づつ変化を更新してくれましたが面倒らしい><;


でも面倒でもこのはれぼったい目が二重になるもんなら
やってみたいけど、
その子は途中でやめて全額返金してもらったらしいです!!

てかよく全額返金保障とかかいてるけど
本当に返金してもらえるんだ!!!!!

その後どうなったのかは分からず
いまだ気になってます><

蒙古ひだ解消

May 05 [Wed], 2010, 12:34
蒙古ひだがあると奥二重になったり、せっかく二重なのにラインがひだに隠れて一重に見えたり・・・
デメリットって多いけど、蒙古ひだのメリットについて考えてみました。
歌手のaikoも蒙古ひだが強い女性の1人だけど、蒙古ひだのない欧米人に比べて蒙古ひだの強いアジア圏の人って
年齢をかさねても若くみられる事があるみたい!!
aikoもどうみても30には見えないですしね。
そう思うと、長い目みて若いうちに蒙古ひだを切開して二重にするのもどうなのかな・・・??
老けてみられたくないと意識する30代とか50代になってから後悔するかも・・・なんて思うと蒙古ひだって解消しちゃってもいいんかななんて思いました。
マッサージとかエクサで蒙古ひだ解消するならいいのかもしれないけど、切開とかで目頭開くのは、後々後悔する事を思うとちょっとリスク高いよなぁ・・・

蒙古ひだ解消できる方法とは!?

眼瞼下垂の手術なら保険対応

April 07 [Wed], 2010, 20:14
美容整形って保険おりないから自費ですよね!?
でも眼瞼下垂の手術は眼下で治療に手術が必要と診断されれば保険がおりるんだそうです!!

だから美容整形クリニックの中には眼瞼下垂用の手術を
保険対応の二重整形手術とか謳って売りにしている所が多いらしい・・・

眼瞼下垂とは?

眼瞼下垂って、まぶたがの皮膚が垂れて目が開けにくいとか、開けてても黒眼にかぶさって見えにくいっていう症状らしく、
腫れぼったい一重だと思ってたら、眼瞼下垂と診断されたって人が結構いるみたいですね。


眼瞼下垂の手術で一重を残したいって人もいるけど
二重になれてラッキーって人多いみたいです。

一重なのか眼瞼下垂なのか・・・・

March 19 [Fri], 2010, 7:23
眼瞼下垂っていう病気知ってる!!!?
まぶたお皮膚が垂れ下がって、目を開けるまぶたの力が弱い事らしいです。

生まれつきの人もいるらしいけど、最近はアイプチとかメザイクの使いすぎでまぶたが
荒れた事から下垂しちゃった人とか、PCの使いすぎとかでもなるらしい・・・

で、垂れたまぶたの皮膚で一重になってる場合は、もちろん眼瞼下垂の手術なんだけど
美容整形と違って病気の手術なんで「保険の対象」らしいです!!

しかも二重になるし、美容整形がやってる手術と似てるか同じかそんなとこらし!!

一重だからって眼瞼下垂とかは限らないし、
もともと二重の人が眼瞼下垂になって一重に見えちゃってる人もいるらしい・・・・

で、自分が一重なのか、もしかして眼瞼下垂っていう病気なのかの見分け方があるみたいです!!
もし眼瞼下垂ならアイプチとかを今以上使ってたら無意味+超皮膚に悪いって事なんで
チェックしてみた所・・・・・・・ばっちり一重のようですww

チェックの仕方はこのサイトらを参考にしました♪
眼瞼下垂とは?
眼瞼下垂かな?って思ったら

一重の原因

March 14 [Sun], 2010, 12:50
この前一重の原因について超簡単に「遺伝かおデブちゃんか」みたいな事言いましたけど

確かにその通りなんだけど、真面目にかいてる記事を見つけたのでそちらを紹介しますwww

一重まぶたの原因

ね!?同じこと言ってるでしょ!!?www

一重と二重の違い

March 09 [Tue], 2010, 8:40
そもそも一重と二重の違いを知れば

何か二重になるためのヒントがあるかもしれない!!





とようやく気付き始めてwww




調べてみましたけども・・・・

やっぱり構造から違うらしいっすね・・・

詳しく書いてたので→そもそも二重とは?





あと分かったんだけど、一重って本当に少ないらしい!!

世界人類のほとんどが平行二重らしいですよww

どういう確立でこんなぶっとい脂肪のついた一重になったもんだかww






黒人・白人・アラブ系の殆どは平行型。

東南アジアの人も並行型が多いと。

日本人でも九州や沖縄の人には並行型が多いと。


これ、地球にいる人類のほとんどが平行二重って事じゃないですかwww






しかも二重と一重の遺伝子だと二重の遺伝子の方が強いらしいく、

親がどちらかに別れたらだいたい二重の遺伝子をもらうらしい・・・

うちの親両方いまだに一重ですけど・・・なにか?www






なんか優性とか劣性とかあったな・・・・

XとかYとか・・・あれ数学だっけ??ww

やばいやばい育ちがばれるww




でもとらえ方によっては数少ない一重の遺伝子を守りぬく事が指名なのかもしれないな!!!!

ってうなわけあるかーー!!!!!

いらねーーーよwww






二重になるマニュアル人気ランキングを見る

ハリウッド映画のアジア人

March 05 [Fri], 2010, 8:32
外人にとっては一重まぶたってエキゾチックで魅力的と好評らしいです!!!!

でもそれ分かるかも・・・・




ハリウッド映画に出てくるアジア人って

キレイな切れ長の一重で、いかにも外人が想像する日本人画です!!!

っていう感じの女優さんばっかりだし!!

デヴォン青木さんとかね。




なんか外人さん、まだ日本人はちょんまげしてるとは思ってないよね!?って確認したいくらいの

アジア人像だと思いません!?ww



まぁ確かに美人さんぞろいでいいんだけど

リアルな日本は実際益若つばさちゃんみたいなドーリーな女の子が流行ってるって

知ってんのかなww



ハリウッド進出系の脂肪のついた一重ならいいけど

他のバランス考えるとやっぱ二重になりたいですw

二重になれる本1260円で発見!!

March 04 [Thu], 2010, 7:18



古いけどこんな本発見!!!!!

自力で二重になるには二重マニュアルってイメージだったけど

そういえば一般書籍であるのかな??と思って楽天ブックスで探してみたら

あった!!!!!!!ww



しかも1260円で!!!!!!




二重マニュアルで一番安いのでも1万はするでしょ!?

となるともしこの本で二重になれたら

かなりお得なのでは!!?なんて安易かしら・・・・?

と思いながらも超ーーーーーーーーーーー気になる!!!!!


古いし表紙ダサいけどwww


だって一般書籍ならもしあたってたら次々改訂版が出ててもおかしくないのに

これ一冊だけなんだよねぇ・・・



まぁ1260円だから二重にならなくても別にいい勉強になったと思える金額ですし

今日ちょうど本屋おくんでチェックしてこー♪

遺伝と弾力とおデブちゃん

March 03 [Wed], 2010, 7:41
一重の原因は、色々調べた結果一言で

「遺伝と弾力とおデブちゃん」ですww




一重には2種類あって、





@つは「本物の一重!」

こちらはもう完璧にまぶたの中身が二重の構造と根本的に違うので

整形か二重マニュアルで二重にする以外の方法はありません。




Aつめは「隠れ二重!」

このタイプは実はまぶたの中は二重の構造をしているんだけど

一番上のまぶたの皮膚の弾力にハリがありすぎたり、脂肪がつきすぎてるため

皮膚が折りたたまれず一重になっちゃってるんですよね。

つまり、年をとってハリがなくなってきたり痩せて脂肪が落ちたりすると

二重になります。

あと、二重まぶたになるグッズってありますよね!?

アイプチとかメザイクとか・・・・

あーゆー二重形成グッズを使ってるうちに本物の二重になったっていう子いますけど

それも元々隠れ二重の一重の子です。

隠れ一重の子はだいたい親が二重だったりします。

親も昔一重だったけど二重になったという方が多いです。


まぶたの構造が一重か二重かは

完全に遺伝ですからね。




私は完全に隠れ二重ではありませんww

両親はどっちも一重ですし、二重グッズを10年以上使ってもつやつやの一重ですし、

学生の時に激やせしましたけど二重のラインがつくなんて

ありえませんでしたしね^^;www


つまり、隠れ二重でない子が二重グッズを使い続けたり

自力で型をつけようとピンでラインをなぞったりしても全くの無意味な訳です。

でも自分が隠れ二重かどうかなんて分かりませんよね!?


なので、アイプチとか輪ゴムとかテープとかピンで型つけとか色々やって

半年!!!

半年やってもダメだったら自分は二重の構造を持たないんだと諦めましょう!

どうしてもあきらめられないなら手術か二重マニュアルしか手はありません。

これはもう割り切るしかありませんね^^;

無駄にアイプチやらでまぶたを痛めたり皮膚を伸ばしては余計に二重から遠ざかりますし・・・;