(無題)

June 16 [Sat], 2012, 18:27
テスト By携帯

フレッツ光へ

February 25 [Wed], 2009, 12:13
長女の高校も無事公立に決まり、高い入学金や授業料をはらう

必要がなくなったので、おもいきってきめました

我が家のネット環境は、今までずっとADSLのままだったんですが。。。

このたびフレッツ光を導入して、しかも地デジ対応にフレッツテレビまで

導入しちゃう事にしました!

工事日は2週間後

我が家はテレビが3台あるのですが、そのうち地デジに対応していない

のが2台。。。 ><

テレビを買いなおすか。。。チューナー内蔵のビデオを買うか。。。悩むわぁ

まぁお金はちょっとかかりそうだけど、でもこのネット環境がどんなに早く

快適になるかと思うとちょっといまから楽しみでもあります



高校受験 終わりましたぁ♪

February 16 [Mon], 2009, 10:06
すごーく久しぶりの投稿になっちゃいました ><

でも、やっと長女の高校受験が終わり、気分的にも一区切りが付きました

長女の第一希望はもちろん公立!

一応1月に滑り止めの私立も2校受験し合格ゲットしていたので、

一応万が一の時の行き先は確保済    でも油断は禁物!

千葉県の公立高校は、特色化と一般入試の2回あり、

定員の約半分づつがそれぞれ合格します

まずはその特色化の試験が2月6日にあり、先週の金曜日が合格発表!

ここで受かればもう一般入試は受ける必要はないのです

特色化の合格基準がいまひとつはっきりわからないので、

結果に不安はありましたが、みごと合格をゲット!   うれしかったわぁ

私も発表を見に行ったかいがあったわ

しっかり写メまでとっちゃった

次は妹の受験の番!

長女の時のいろいろな失敗をいかして、また私もがんばらなくちゃ♪



何かとお忙しムード…

June 20 [Fri], 2008, 16:49
うちの長女…中学3年生の受験生なんですが。。。
最近はなにかと忙しい。
校内実力テストー>V模擬(校外の模擬試験)−>漢字検定ー>英語検定ー>そして学校の定期テスト。。。
やっとその定期テストが今日終りました。

今頃は久しぶりの部活を楽しんでるか。。。
それともいい音でなくて悪戦苦闘中か。。。

来週には高校訪問、そしてまた近々V模擬もあります。
夏休みにも、高校見学や体験入学などもあります。
塾に通ってない分、高校の情報はじぶんで見て調べなくてはなりません。
この1年…思っていたより、なにかと忙しくあわただしい日々がすぎそうだわ。

ナナリー 生誕1000日目☆彡

June 04 [Wed], 2008, 11:12
今日はナナリーが生まれてからちょうど1000日目なんです!

おめでとー!

実はこのナナリーは2代目で…、先代は生後1週間の時、
モンの森でフリーズしている間になくなってしまいました。
なので同じ過ちはおこすまいと大事に大事に育ててきました。

1000日目の割にはあまりレベルがあがってませんが。。。
最近はすこしづつ、最後の技(木に変身する)に向けて、頑張ってます。

それとずーっとこの色なので、色変えもはじめました。
なのでちょっとおでぶなナナリーちゃんですが、これからも皆様かわいがってあげてね♪

ちょっとだけ…

May 24 [Sat], 2008, 17:02
ずーーっと放置していたバルビレッジ…。
お友達のブログで魚釣りイベントがあると見て、久しぶりにイン!

期間中毎日1回魚釣りが出来らしく、その間につれた魚の重さによってアイテムがもらえるらしい。
まぁダメだろうが、だめもとで毎日釣ってみようかな。

ホントに久しぶりのインだったので、ちょっと近くをお散歩〜♪
落ちているアイテムになにか目新しいものはないかと探してみたけど、昔と変わりなく。。。残念!

でも数ヶ月ぶりに見るベアはちょっとかわいかったかもっ♪

トータルコーディネート自慢コンテスト応募

April 28 [Mon], 2008, 20:35
1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ



画像のアップはここをクイックしてね♪

2.メロの名前

 4代目メロリン みみりん
 5代目メロリン ひなりん

3.コーディネートのコンセプト

 シックで落ち着いた黒の部屋に真っ赤なイチゴをあわせてみました。
 ピカピカのヒカリものが大好きなみみりん。 
 今日も大喜び、ベッドでジャンピングゥ〜♪
 そして、ひなりんは自分の姿を鏡で見てうっとり〜です。

4.メロの住所
 ビューティーメロが丘6-256-477

母の日のプレゼント♪

April 28 [Mon], 2008, 16:14

昨日は久しぶりに家族でショッピング〜♪

そこでおねだりして、母の日のプレゼントを買ってもらいました。

買ったものは…
 
もちろん…

Wii Fit です!

頑張ってやせるぞぉ〜!

いや…、健康体になるぞぉ〜!

トータルコーディネイト自慢コンテストに応募!

April 24 [Thu], 2008, 17:50
1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ



画像のアップはここをクリックしてね!

2.メロの名前

  初代モフモフ 『もふっち』
  6代目ぺト 『さくらっち』 といいます

3.コーディネートのコンセプト

  暖かい春のある夜…今日は久しぶりのバスタイム! 
  鼻歌うたってる一番乗りはだれだろう? 
  待ちきれないさくらっち、でもレディのお風呂はのぞいちゃダメよ!
  もふっちはベッドから落ちてもス〜ヤスヤ♪  
  夢の中でイチゴをお腹いっぱい食べてるのかな?

4.メロの住所(任意)
 
 メロ葉原6-161-378

参加することに意義がある! ということでよろしくお願いします♪

メロのガールズショップ

February 27 [Wed], 2008, 15:52
昨日の夕方にガールズショップがオープンしたんだけど、。。。
もっとかわいいアイテム欲しかったです!
売り出されたのは、壁紙と床と再販アイテムばかり。。。
期待が多かっただけに、ショックも大きかったわ。
くすん (/_・、)。。。
プロフィール
名前 :あやかーさん
出身 :千葉県
家族 :夫と中3♀と中2♀
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグふれ・とまっち
タグふれんず

タグふれんず
TAG FRIENDS
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
P R
BlogPet
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像とまっち
» 高校受験 終わりましたぁ♪ (2009年02月17日)
アイコン画像こまめ
» 高校受験 終わりましたぁ♪ (2009年02月16日)
アイコン画像とまっち
» 何かとお忙しムード… (2008年06月26日)
アイコン画像こまめ
» 何かとお忙しムード… (2008年06月25日)
アイコン画像BlogPetのうめ吉
» 何かとお忙しムード… (2008年06月21日)
アイコン画像とまっち
» ナナリー 生誕1000日目☆彡 (2008年06月09日)
アイコン画像こまめ
» ナナリー 生誕1000日目☆彡 (2008年06月08日)
アイコン画像BlogPetのうめ吉
» ナナリー 生誕1000日目☆彡 (2008年06月05日)
アイコン画像とまっち
» ちょっとだけ… (2008年05月30日)
アイコン画像こまめ
» ちょっとだけ… (2008年05月30日)
懸賞・小遣い ちょびリッチ