プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサオ
読者になる
メロンブックスさんで同人誌を取り扱って頂いてます。

リンクはこちら


DL販売の作品はこちら
2016年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Loading
お疲れ様と次回の予定 / 2016年08月25日(木)


水着ゾーイ




夏コミでスペースに来てくださった方、通販で本を買ってくださった方、
ありがとうございました!!


思った以上に早く完売したもので、見てまわれる時間はあったのですが、
少々バテ気味だったのと完売の満足感であまり動く気になれず、少し早めの撤収となりました。
やっぱり夏は事前に体力作りでもしといた方がいいな…


通販委託しております
とらのあな様
メロンブックス様

メロン様では全部売り切れてるようですね…そのうち店頭で売れ残ったのが通販分に復活する可能性もありますが。

とらのあな様では随分とフリーダムな特集ページを作っていただきました!

「今週のイチオシ」というまた嬉しいところで紹介していただけたものです。
ありがとうございます!





さて次回のコミケ、C91の予定ですが。



いっぺん自分のフェチ本出しときたいなーってことで、褐色本の予定です。
初挑戦のグラブルがメインですが、オマケページでパラセ等他作品の褐色キャラも描いていきたいです。




 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
夏コミ告知 / 2016年08月12日(金)

このブログも実に半年ぶりの更新となってしまいました。こんなにサボったのは初めてです。
Twitterでの近況報告がメインになってしまうとどうも…。
こちらで頂いたメッセージも返せてはいませんが、全て読ませて頂いてました。ありがとうございます。



ギリギリですが夏コミの告知です。




C90モバマス本告知 | ミサオ@日曜東X-23a [pixiv]

三日目、東X-23a『神のみそ汁』でモバマス本を出します。
歌鈴本ですがオマケ話で武内Pもそこそこ出て来ます。


既刊も僅かですが持っていく予定です。


通販の予約も始まってます

とらのあな様
メロンブックス様


が、現在メロブ様の方は在庫無い状態のようです。



 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
パラセとメタルキット / 2016年02月09日(火)

2月とか


年が明けたばかりだと思ってたらもう一ヶ月。なんて早い




パラセ・ルシア | ミサオ@神のみそ汁 [pixiv]


最近あんまり趣味の絵描けてなかったんで、久しぶりにがっつりパラセ塗りました。
まぁーパラセは使う色少ないんで、塗るのに時間かからなくて助かるんですが。


Twitterまとめ | ミサオ@神のみそ汁 [pixiv]

アケゲーのキャラ描いたのをまとめました。





学研のメタルキットシリーズをご存じでしょうか。

金属を折り曲げて組み立てたりして作るキットです。
こちら子供向けかと思いきや、大人でも楽しめるもののようです。
ロボットのようでもあり、骨格のようでもあり。正直カッコイイ。

本屋で見かけたもので、思わず買ってしまいました。
プラモとはまた違う組み立て方が斬新で楽しかったです。




サソリとパリーフタマタクワガタを買って作りました。
やだ・・・超かっこいい・・・!

もう販売されてないようですが、以前に出ていたらしいカマキリも作ってみたいです。
それと個人的な希望としてはセミが出てほしいですね。需要は少なそうですが。
虫が特別好きというわけではありませんが、虫の中ではセミはかなり好きな方なので。



興味がある方は、是非買って作ってみてください。
作り方もそんなに難しくはないと思います。
ただほんの一部ですが、できればピンセットが欲しいと思う箇所があったりするかな。






「ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-」トレーニングモードやキャラクターの新規登場演出などを2月10日に追加
家庭版の方はどうなんでしょうね。
1月にパッチ出たばっかだけど


タイトーが「JAEPO2016」へ出展。「グルーヴコースター3 リンクフィーバー」や「リアル脱出ゲーム」のポータブルバージョンを展示
リアル脱出ゲームセンターとは


「進撃の巨人」本作の戦闘システムを紹介する最新PVが公開。お掃除コスチュームで戦うエレンとリヴァイのシュールなシーンも
あれ?結構面白そうだな・・・





 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
明けちゃいましたが / 2016年01月15日(金)

新年明けましておめでとうございます!!


おめでとうございま・・・した!
遅い!





それはそうと冬コミお疲れ様でした。
用意した本も完売しました。スペースに来てくださった方々、ありがとうございます!

しかし今回はいつもに増して周りの人に助けられた感じです。
ありがてえありがてえ・・・自分もコミケで人を助けられる野郎になりたい



夏も申し込む予定ですがまだどんな内容にするかは決まってません。
久しぶりに成人向けもいいかなーと思ったりもしますが。
こっちの方はモチベが長く続かない体質なもんで、お仕事の方とかで成人向け描いてたりすると趣味では一般向けでやりたくなってしまう。






正月絵と誕生日絵を兼ねてあやめ殿



あやめ殿の入浴 | ミサオ@神のみそ汁 [pixiv]


リンボーダンスをするあやめ殿








トッププレイヤーたちが激突! 『ニトブラ』トーナメント企画“デッドエンドハードコア”レポート【T田】



アーケード用カードゲーム「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」の稼働時期が2016年夏に決定



「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の発売日が2016年5月27日に決定
思ったより早いな・・・前作買ったもののまだ未クリアなので、早いとこクリアしとこう


ドラゴンクエスト30周年プロジェクト発表会で明らかにされた関連イベントや関連書籍情報まとめ

そういやドラクエがUSJに登場するかもって噂がありますがどうなることやら。
するなら何が何でも行きたい




「龍が如く 極」,第一章のあらすじをスクリーンショットとともに公開。生まれ変わった美麗なグラフィックスに注目だ




『実況パワフルプロ野球 2016』サクセス20周年記念の新モードの存在が判明!
時々ふっとやりたくなるパワプロ。
去年やりたくなったけど発売無かったんですよね。



そういえばグランブルーファンタジーを始めました。



Twitterの都合でGoogle Chromeを使うことになり、Chromeならグラブルやモバマスもできるということで。
召喚獣だけど、ジ・オーダー・グランデがめちゃくちゃ好きになりましたわ・・・かっこいい・・・!








やっぱり村正はコンボ映えるキャラやで!



web拍手返信です


>フンドシハートですってぇー?!美凰のふんどし絵みたいけど、元から尻が出ていてふんどしみたいな服でしたねあの娘は(^q^)・・・久しぶりにみにきたのにしょーもないとこに食いついてフヒヒサーセンwww
>入院なんてしてたんですか・・・お疲れ様でした。自分は残念ながら行けませんが冬コミケでもがんばってくださいね ではでは〜 周りの勧めにほいほい釣られてw MHXをゲットしてへっぽこハンターに最近なった、ぬまお
 
どうやらアルカナファンと褌はきれない繋がりがあるようで・・・時期が時期ならコミケでフンドシ合同誌が出てもおかしくなかった!
入院といってもドナーで短期なので大きな不都合はありませんでした、ありがとうございます!
自分も飽きたつもりでも結局買ってしまう惰性ハンターですw 進行は驚くほど遅い・・・!


>猫かつおですおはようございます新春おめでとうございます本年もよろしくします
>それではさようなら

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしく・・・

 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
冬コミに出す本の告知 / 2015年12月26日(土)

冬コミが迫ってまいりました。
ギリギリ入稿が間に合ったので、なんとか本は出せます。




C89モバマス本 | ミサオ@三日目西こ-23a [pixiv]
pixivの方にはサンプルを3ページ分置いてあります。


コミケ当日のスペースは、『三日目西こ-23a』、サークル【神のみそ汁】でお待ちしております



通販の予約も始まってます。

とらのあな様 
メロンブックス様 



よろしくお願いします!




最近のモバマスお絵描き。



運動後の大和軍曹。



マジカルイヴ。





予約してたニトブラ限定版、買いました。



買ってから一週間ほどは原稿のため封印していましたが、それからは毎日ではないですが、大体夜8時以降に細々とやってたりします。
村正使ってるFREEZA123というIDを見かけたらお手柔らかにお願いしますマジで



なんだかんだでモンハンも買いました。
狩りゲー飽き気味ではあったんですが、今回は過去作と比べても色々とチャレンジしてる変更点があるようで、気になって結局買ってしまいました。
武器のエフェクト強化も地味に好きだったりします。



『ニトブラ』最上位プレイヤーたちのプレイを見逃すな! ゴッズガーデンにて『ニトブラ』エキシビショントーナメントが開催!



『電撃文庫FCイグニッション』追加キャラのユウキ&レンが期間限定で無料配信開始! AC版大会の新情報も


90年代後半が舞台のゲーム漫画「おばあちゃんとゲーム」12月25日連載開始、『幻想水滸伝』など名作が多数登場







そに子の6Aが怖すぎてつらい



web拍手返信です


>フンドシハート良いですね・・・ もしこれ出たら全女キャラさらし+ふんどし(本当はさらしなしのふんどしだけでいてほしいですがCEROが・・・)で戦ってほしいです・・・当然闘い中ふんどしがお尻に食い込んだりしたり勝った後勝利イントロに確率で食い込み直すのが欲しいです・・・ そういや先程ピクシブの方でゼニアさんのふんどし絵がうpされてましたよ!(白六尺前垂れなしふんどしです)

ERGでもないと許されないジャンルのゲームになってしまいます!; もしくは同人かな・・・?
やはりアルカナ勢でフンドシスキーは多かったというの・・・!?w





 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
読切の宣伝 / 2015年12月07日(月)


お仕事の宣伝です。

コミックヴァルキリーweb版に読切漫画を掲載させていただきました



コミックヴァルキリー読切掲載 | ミサオ@三日目西こ-23a [pixiv]

行き遅れポンコツ女王と真面目な小学生のお話です。
よろしければどうぞ。アンケートも頂ければ幸いです。




現在冬の本を全力で制作中・・・!





『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』飲食店7店舗とコラボレーションする“超絶グルメバトル in 秋葉原”開催!
そろそろニトブラ発売ですね。
限定版の予約はしてあるんですが、PS4アケコンのことをすっかり忘れていました。
ですが正直お金が無さ過ぎてどうしたもんかと。パッドで練習してみるかな?


PS4対応アーケードコントローラー/スティック/パッドのまとめ 2015年12月3日更新版



「BLAZBLUE CENTRALFICTION」に爆炎の魔女「ナイン=ザ=ファントム」が本日参戦。コンテンツキットVer4.1の配布もスタート
なんというエロかっこよさ・・・どストライクであります。
BBは長いこと離れてたけどこの人使いたくなった!褐色カラーもあったら最高や・・・!

あっホームのネシカ無くなったんだった・・・



「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」,ネットワークモードやカスタマイズ要素などのシステム関連情報が一挙公開
良い褐色カラーがあるじゃないか!



「ニューダンガンロンパV3」が2016年に発売決定。アニメ「ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-」も発表された「ダンガンロンパ プロジェクト発表会」をレポート




カレー色のナイン。
タレコミによると僕の大好きな白髪褐色は無いそうで・・・残念!



web拍手返信です


>後はペトラは前は六尺後ろは締め込み、六尺の中間ぐらいの白ふんどし リーゼは六尺黒ふんどしか九尺の白、赤、黒ふんどし ゼニアさんはゼニアさんも黒ふんどし シャルは越中ふんどし、もっこふんどし、六尺の赤ふんどし リリカは六尺の白ふんどし クラリーチェは黒ふんどし(もしくは九尺褌のうえシスター服脱いだら実は黒ふんどし一枚でノーブラでクラリーチェは密かにふんどし好きでたまに夜上半身裸+ふんどしで夜の街を歩く露出狂になっている)  
>後かむかむ先輩はストッキング+六尺白ふんどしですかね? ストッキングを脱いだら白ふんどしでストッキングの蒸れと戦闘後の汗が染み付いてかむかむ先輩のふんどしは凄い臭そうです・・・

ふんどしマイスターと言っても過言ではない!フンドシハート!
この文章から名前ぐぐって初めて名前知ったふんどしもありましたw



 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
退院しました / 2015年11月15日(日)


ハロウィン直前になって描いたマラリヤ。
入院中に病院で描きました。


らくがきらくがき




前回の更新で書いた通り、ドナーとして入院してきました。
本当に久しぶりにここにまともなこと書くよ!w



身内が去年に白血病にかかってしまい、場合によっては骨髄移植が必要だと言われました。
それからは薬での闘病生活を続けていて、それで一度は治ったと診断されましたが。
今年の夏に再発してしまい、こうなってはもう移植しかないとなったわけでして。
検査の結果、ドナーに僕が適任ということで、その準備を進めていました。


ドナーとして骨髄移植手術をされる予定でしたが、入院の一ヶ月前になって、骨髄移植ではなく「末梢血幹細胞移植」を行うよう変更されました。
骨髄移植は、背中側から骨髄を抜き取り移植するものですが、抜き取る針を刺し込む場所がなかなかにシビアなため、もし刺し損ねた場合のリスクが高い、と聞きました。

代わりに行うのが末梢血幹細胞移植でした。
こちらは簡単に言うと、移植に必要な細胞を血液から採り、それを患者に移植するものです。
しかし必要な細胞というのは通常では血液から採れるものでは無いので、それを採れるようにできる薬をドナーに注入し、そのあとドナーから採って移植するというものです。



いざ入院。
たった5日間の入院ではありますが、ちょっとお仕事のペースがやばいので、PC持ち込んで病室で作業する気でした。


1、2日目。
注入された薬の副作用がちょっとしんどい。腰を中心に体の各所がズキンズキン痛みます。
同時に発熱、頭痛もあり、体の痛みとの相乗効果でまともに眠れません。
この5日間の入院、一度の睡眠で2時間以上眠れたことはありませんでした。

PC持ち込んでお絵描き作業していましたが、とても集中できるものではありません。
かといって横になっていても体の痛みで落ち着けず、体を起こして作業してた方がまだマシに感じました。
うーん、副作用のこと甘く見てたな・・・


3日目。
僕の中の細胞が採取できるほどになったようなので、採血することに。
両腕に管を刺し、片方から血液を抜き、細胞を抜き取り、もう片方から血液だけを戻す作業。
僕自身は4時間ほどジッとしているだけなので、持ってきたPCでDVD見たり音楽聴いてたりしてました。


4日目。
再度、細胞を採取することに。
前回と同じく両腕に管を刺す・・・のですが、ここで何度も刺し間違いをされてしまいました。5か所ほど必要のない部分に穴が開いた。
血液を流し出す際に刺し間違えていると、染色液が中で漏れ出すとのことで、激痛が走りました。これはちょっと耐えきれない。
何度も刺し間違いされたので、そのたびに激痛を体験するはめに・・・。
こう何度も刺し間違いされるのを見ると、骨髄移植手術をやめたのは自信が無かったからでは?と疑ってしまいますわ・・・;

今回は6時間続けました。細胞は十分すぎるほど採取できたとのことで、この日の夜から薬の注入は無くなりました。
ですが副作用はすぐには消えず、痛み止めを飲んでもあまり睡眠はとれませんでした。


5日目。
昼で退院しました。これで僕のドナーとしての役割は終了です。
お世話になりました。




ひと段落してすっきりです。
ちなみに薬の副作用である体の痛み、退院から4日ほど経つまで消えませんでした。
それ以降も体に少しだるさが残り、体調が完全に回復するまで一週間はかかってしまいました。
この辺は個人差があるかも?自分普段全然運動してないからなぁ・・・

退院してから体力の低下を実感してます。
これは少し運動しといた方がいいなぁ;




ニトブラがついにプレイアブルにオウカ追加ですね!

新キャラ限定大会とか楽しそうだわ




web拍手返信です


>猫かつおさん
頂いた文章全部載せると長くなってしまうので名前だけで失礼します。
ネシカのある店は、もう一番近いところでも片道一時間以上かかる場所でして・・・そのために行くのはちょっと厳しいです;


>http://blog.livedoor.jp/hacchaka/archives/51964018.html 公式通販で4月配送分が開始数時間で完売って、凄い人気がありますね。オレンジ色の底力を垣間見ました。ちなみに、METAL BUILDブランド事体高額商品なので、公式通販の値段もかなりお高めに!/剣将
今はもうページが見れなくなってしまってますが、ハイネデスティニーですよね!
乗り手がゲストキャラだけにこの人気の高さは公式も予想外なのでしょうか・・・
ああーカッコイイけどお値段の高さに尻込みしてしまう・・・結局レビューサイトなどで写真見るだけで終わってしまってます;


>お久しぶりです。ドナー登録のため入院することになったと聞いて驚いてます。個人的に330さんの絵はすごく大好きなので、是非ご無事な状態でお絵描きできるようになってほしいと思っております! Byデモブラの協力者
お久しぶりです!おかげさまでドナー入院生活も無事終了できました!
最近仕事以外でのお絵描きする時間が、へばっての休憩時間が多くなってきてしまっているので、まず少し体力つけて来ようと思いますw


> 某アルカナのスレからですが舞織は白の六尺ふんどし(たまに勝負下着で黒猫ふんどし(所謂黒ふんどし)姉妹達は六尺×1 九尺×2あかねは赤の六尺ふんどし、なずなは白(赤)の九尺ふんどしパラセさんは黒猫ふんどしですかね
ふんどしの人気に嫉妬wwここまでとは・・・!
パラセは元の衣装を考えると白だと代わり映えしなそうだし、黒いいかもですね。
あかねの赤ふんどしは想像したら似合いすぎてた・・・



 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
いざ入院 / 2015年10月25日(日)



モバマスまとめ | ミサオ [pixiv]


モバマスのライラさん。
ライラさんかわいいんじゃよ・・・冬の本をライラさんに変えたくなってきた気持ちも正直少しある。


まぁ本当のところ言うと多分冬の新刊落としそうなスケジュールですががが




自分、10/26〜10/30の間、入院することになりました。

といっても患者ではなく、ドナーとしてですが。僕自身は健康そのものです。
入院中でもPC持ち込み可とのことなので、お絵描きはできそうですが。
ただ注入される薬のために腰が痛くなるらしいので、お絵描きできるかはその具合によるなぁ・・・。

さてどうなることやら






エクサムブログ

エクサムショップにて、イベント限定商品がオンライン販売開始。
数に限りがあるうえ、再生産の予定は無しとのことなので、お早めに!

久しぶりにブログ更新されててあたしゃ嬉しいよ・・・!




PS4/PS3版「ニトロプラス ブラスターズ」すーぱーそに子がパートナーキャラとしても登場。「凍京 NECRO」宝形イリアの参戦も明らかに

ついに動くオウカの姿。まさかの重火スタイル。


『スカルガールズ 2nd アンコール for NESiCAxLIVE』が10月29日より稼働
スカルガ稼働を目前にしてホームから消えるネシカ・・・



「GOD EATER RESURRECTION」,アラガミ化した神機使いの治療法を研究するレンなど新キャラクター3人が公開


スマートフォン向けアプリ『対戦! ボンバーマン』が発表、白熱の4人対戦がスマホで帰ってくる!
まじかよスマホ買ったらやるわ!


『ジョジョの奇妙な冒険』第4部『ダイヤモンドは砕けない』がTVアニメ化決定!
やったぜ!


『スプラトゥーン』新フェスのお題は“世界を救うのは? 愛vsおカネ”。集計方法も少し変更に
やっぱり愛だよね!(とりあえず言っておく)



「TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.8」の新情報公開。メインアイドルは緒方智絵里
こういうちょっとアダルティックな智絵里が見たくて自分で数回描いてみたりもしましたが。
公式でやってくれた!めっちゃ嬉しい!

「神撃のバハムート」に前川みく,高垣楓ら5名のアイドルが参戦。「アイマス スターライトステージ」とのコラボが本日17:00にスタート






web拍手返信です


>オールネットマルチはあるんですか?/A後藤

オールネットはなんとかまだ残ってます!ギルティプレイヤーがまだ少しいるみたいなのでそのおかげかもしれません。
ああ、スカルガがもう稼働だというのに・・・


>みそ汁の具の方を見たんですがパラセさんのふんどしですか・・・確かに見てみたいですね・・・自分はリーゼ、舞織のふんどしが見たいです!舞織は白ふんどし(巫女服状態)、リーゼは黒ふんどしで。洋ロリのふんどしとか最高です・・・
思った以上にふんどしに需要があった!?w
幼女は祭りの法被にふんどしがよく似合いそうです。神依は素ではいてそう


 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
冬コミに向けて / 2015年10月11日(日)


パラセ白衣Ver.
誕生日があったの忘れてて当日に急いで描きましたw



ジャック・オー。
ゲーセンでジャムともども使ってきました。
動きが斬新で見てて面白いですな。




歌姫庭園、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、ありがとうございました。
今回は一人での参加だったので見てまわることができませんでした・・・うーんやっぱり一人じゃ厳しいな。

同じ会場ですが別の日、プリキュアオンリーにも友人の売り子として参加しました。
僕も売り子としてついていきました。
作品に関してはあまり詳しくはありませんが、そういったオンリーに参加してみるのも新鮮で楽しそうだと思いまして。



時折スケブに太ペンでざかざか描いてました。
当日がリーゼの誕生日だったので。


ランブルフィッシュのシェリル。




久しぶりにゲーセン行ってみたところ、ネシカ筐体が消えてました・・・!
なんてこった・・・そんなにインカム少なかったんだろうか。
もうニトブラもできなくなってしまった、家庭版が出るまでは。




[TGS 2015]すーぱーそに子は戦わない。格闘ゲーム「ニトロプラス ブラスターズ」でも戦わない
確かに戦う姿は想像できなかったけど、まさか本当に戦わないとは。

「ニトロプラス ブラスターズ」,参戦ヒロイン達の最新プレイ動画17本が一挙に公開。PlayStation 4が当たるTwitter キャンペーンも実施中



[TGS 2015]「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」に登場する美女9人が決定! PlayStation VRへの対応も発表されたステージの模様をお届け



[TGS 2015]「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」の主題歌がT.M.Revolutionに決定。「グフイグナイテッド」の参戦も発表
ハイネが出るだと・・・めっちゃ欲しくなってしまった


「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」に「魔法科高校の劣等生」の司波達也が本日参戦。深雪をサポートキャラに兄妹タッグが実現



探索アクション「夜廻」の最新ムービーが公開。街の様子や探索方法,夜道に出没するお化け達の回避方法を紹介する内容
欲しいけど買ってもプレイしてられないかもだなこの時期・・・


「GOD EATER RESURRECTION」,序盤を楽しめる体験版が本日配信スタート。48のミッションとストーリーが全収録


PS4/PS Vita版「スカルガールズ 2ndアンコール」に新要素「トライアル」と「チャレンジ」が追加。イラストギャラリーなどおまけ要素も充実



世界と親友,どちらを救うか? ガストが放つ美少女×従魔×RPG「よるのないくに」プレイレポート
ちょっと興味はあったけどうたわれを買ってしまった。
もうクリアしてしまいましたが、今回のうたわれ3部作の構成なんですな。続きが気になる







web拍手返信です


>みそしるの具の方で最近うpしたパラセさんの絵良いですねぇ…パラセさんの戦闘後の脱ぎたての服とブーツを持って帰ってクンカクンカしたいです・・・服の方は体の方にすごいくっついてたせいで汗が十分に染み付いて凄い臭そうです・・ブーツの方はパラセさんの足の汗と匂い、蒸れで物凄く臭そうです・・パラセさんのブーツ脱ぎたての足クンカクンカしたいです・・・

ありがとうございます!匂いに対する熱い想いがひしひしと感じ取れます!w
パラセはあの恰好と戦闘スタイルのせいか汗をかくイメージが湧かないのが惜しい・・・

>猫かつおですおはようございます残暑お見舞い申し上げますブルーレイDVDになってほしいです
>ブルーレイDVDになってほしいです異次元ハンターファンドラ愛しのベティ魔物語
>ストーリーファイター5レインボーミカ神月かりんバター臭いですそれではさようなら

最新作のグラフィック、女性陣がなかなかにゴツい仕上がりみたいですね・・・これは手厳しい・・・



 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
TGS2015 / 2015年09月19日(土)


パラセ。
おっぱい



茹でちひ。
何やら最近デレステでちひろさんを蒸すのが流行ってると聞いて。
ちひろ様にはもっと優しくしてさしあげろ!






22日、歌姫庭園に参加する予定です。
新刊はありませんがよろしくお願いします。






東京ゲームショウ2015、行ってまいりました。
初めてのビジネスデイ。お仕事の関係でチケット頂けたのでこの日に行けましたが、そうでなければチケットに5000円もかかるんですね。

しかしまービジネスデイだけあって想像以上にガラガラでした。モンハン等人気タイトルの試遊も大して待たずに済みます。
長時間並ぶのが嫌だったり色んなところに並びたい人はビジネスデイだね!高いけど!



モンハン


グラブル




[TGS 2015]「逆転裁判6」プレイレポート。被害者の五感を可視化して新たな証拠を探しだす新システムを体験してきた
逆裁は試遊してきました。試遊が裁判席という凝ったスペース。
モンハンといいカプコンのこういうところすげーですな。
新キャラのレイファ様がプレイ中にマント脱ぐんですが、腋がエロすぎてプレイに集中できませんでしたわ!

そういや逆裁TVアニメ化も決定したみたいで。楽しみですわー。


[TGS 2015]「龍が如く6」へのビートたけしさん出演も発表された,「龍が如く 極」ステージイベントをレポート
0やってたら1のリメイクも欲しくなってきたなぁ。




[TGS 2015]日本初お披露目の4キャラクターはどう戦う? 「ストリートファイターV」のネカリ,バルログ,ミカ,ラシードを直撮りプレイムービーで紹介


[TGS 2015]設置系わがままお嬢様・ミスティ参戦。「ブレードアークス from シャイニングEX」直撮りプレイムービー


[TGS 2015]「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」のハロウィンコスチュームが2015年10月11日に配信決定
そういや総選挙の9人が決まったそうですね。
1位と2位は中間から変化無かったみたいですが。
なんかマリーとほのかって昔ながらのDOAファンに嫌われてそうなイメージ;
僕は好きだけど!



「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」の「蔵土縁紗夢」追加バージョン(Ver.1.02)は9月24日稼働。次期プレイアブルキャラを決める企画も


「夜廻」,プレイヤーから募集した夜にまつわる「恐怖体験」の結果が発表


「モンハン」初のアニメ作品「モンスターハンター ストーリーズ(仮)」が発表。2016年にフジテレビほかで放送予定



【TGS 2015】すーぱーそに子のプレイ動画が初披露!PS4抽選会も行われた「ニトロプラス ブラスターズ」ステージをレポート

おーよかった、PS4とPS3の熱帯も可能なんですな!こりゃ楽しみだ。





web拍手返信です


>ナターリアのためにスマホ買ってしまいました。3Dモデルが可愛すぎて生きるのが楽しい…

自分もスマホに替えたいけど他のゲーム買いすぎてすぐお金なくなる!くそう!
スマホ買うときはデレステが快適にできるかどうかで選ぶことにしますわ・・・!


 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
P R
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.