俺っていったい・・・。 

2004年10月17日(日) 23時31分
いや〜〜寒くなってきました〜〜。財布も寒いっす〜
だってさ〜十字架ぜんぜん駄目駄目だったし〜夢夢ちゃんも無無ちゃんだし〜〜俺が何したっちゅーねん!!
なんでこんなに勝てないのかな〜もう立ち回りの問題じゃない次元だもん・・・。1000はまりなんて当たり前!北島先生が言うようにいつも自然体でなんかいれないぞー!
自然体でいたらえらいことになったっちゅーねんっ!
明日は行きつけのホール巨人と走れコウタローが入るらしいけど俺には関係ないね・・・。だって財布が・・・こんチクショー!!

そして伝説へ・・・。 

2004年10月12日(火) 9時41分
久しぶりの日記ですが、連休中の出来事を書きますね。
ここ最近は、子供もいるしあまり朝から打ちにいくのではなく夜にちょこちょこ打つことが多いんですよ・・・。でもこれって結構いい感じなんですよね
だって北斗の高設定くさい台を見分けれるからね
んでもってチョコチョコ勝っていたのですが、この連休に親が子供を預かってくれるというので、はっちと二人で久しぶりの朝からの出勤!前日に入念に台をチェックしていざ勝負!!
次の日に何とか狙い台をGET!んがしかし・・・朝から800回も回りやした
混んでいたから移動も出来なくて頑張っていたのですが、その日の初当たりは単発・・・。うそ〜〜んその後200ゲーム位回した所で赤7のレインボーオーラ!これが15連くらいして上機嫌んがっ!見せ場はそこまで全部飲まれました・・・。はっちの台が調子よかったのでコインを分けてもらいいろいろ打ったけど駄目駄目で・・・。俺ってどうしてこんな引きが弱いんだろなんてしょげていたら、親戚のおじさんが用事があってもう帰らなきゃ駄目だから代わりに打ちなって譲ってくれた台が爆発しました
多分これから先も自分で抜くことの出来ない記録だと思います。
北斗赤ナナ揃い青オーラで45連!

やったよ俺はやったよ・・・。一撃6300枚でした。
きっともう自分で」抜くことは不可能と思ったのでタイトルに伝説とつけました。皆さんは最高何連ですか??

井戸も最初は濁り水 

2004年10月07日(木) 22時56分
ども〜っ!みーさんで〜す!!

今日のタイトルどう?いい感じ?
本日は北島先生からのお言葉を使わせていただきました。
特に意味はないけどね・・・。

日曜日だけど朝からスロット行きたいなぁ〜
行きつけのホールで朝一狙うのって今は「北斗」か「吉宗」か「銭形」くらいかな?
全部好きだけど、いい思いしたことないし・・・。

な〜んか今は規制が厳しくなって爆裂機とかがなくなってちょっと寂しい気がするね。
ま〜爆裂したことはないんだけどね・・・。

神が降りてきたときは一撃9000枚くらい出たけど次の日に神が上っていったし・・・。
そう考えてみたら俺ってひどい目にばかりあってるな・・・。
最近だったら朝一で鉄拳に着席してノーボーナスのまま2000ゲーム回した事もあったなっていうか、設定ないってわかっているけど一回くらいはボーナス引かせろよ!って感じでズルズル行っちゃったもんな〜

自分がはまっている時に隣で爆発されたらへたれちゃうよね〜
それがよく内容を理解していないじいちゃんだったりばあちゃんだったらもっとつらい
この間も「北斗」で常にオヤジ打ちのおっちゃんが隣で打っていてチェリーもスイカもあったもんじゃなかったけどBBの初当たりがよく上機嫌の人がいたな〜
チェリーとスイカが熱いっていうのは知っているのか知らないのかわからないけど、北斗揃いが熱いって事だけは知っていたみたいね〜そろえた後に嫁さんらしき人を呼びに行って連れて来て一生懸命説明してました。「これ揃ったらえらいことになるぞっ!」って・・・。

このとき俺は思ったね〜どうせいきなり剛衝波をくらって倒れて終わりさ!ってね。
結果的にオヤジは期待を裏切らないお方でした。だってパンチ食らって沈んでたもん心の中でナイスラオウ!って思いました。

ほのぼのする出来事でした。    おしまい・・・。



これって日記になるのかな?

お引越し 

2004年10月05日(火) 0時24分
どもどもっ
いや〜寒いっ最近朝が寒いよ〜
あと何ヶ月かでが降るし今年も終わるんだから早いよな〜

さてさて〜昨日の夜はPCが不調だった為リカバリーしました。
夜中の三時までかかっちゃって寝不足っすわ〜ねみーっ
そもそもリカバリーの元はと言えば、
スパムウェアに侵されてるってわかってからなのです・・・。
我が家のPCはセキュリティーソフトが入ってるんだけど、
それには引っかからない悪者みたいだったのです
海外からDLしたスパム検索ソフトで検索したらレジストリー
とかまで犯されちゃっててファイルとか合わせて
スパム11個とかなっちゃってたし
しかも削除しようとしたり隔離しようとしても
エラーになるって言うおまけ付
どうにもならなくてもうリカバリーしかないって思い
夜遅くまでがんばりました・・・
しかし、ここでみーさんの不安がひとつある。
果たしてリカバリーしてやつらは本当にいなくなるのだろうか
誰か知ってたら教えてください・・・
調べた結果「ADW_CYDOOR.A」というスパイウェアでした。
広告系からの物です。思い当たるのがあります
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像むじな
» お引越し (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる