スノボ☆スノボ 

2005年03月17日(木) 3時49分
バイトのお友達(ナナちゃん♀とか リーちゃん♂とか)七人で広島までスノボに行って来ましたww
美里は運動神経が悪いからみんなの事 待たせてばっかりだったけど・・・
でも みんな楽しそうだったよ
ゲレンデに来ると三割増しでカッコよく見えるとか 可愛く見える って言うけど、ホントかなぁ・・・
美里もナナちゃんも朋ちゃんも いっぱいお尻打って イタタター(+_+)だよー
今夜は ぐっすりねむれそうー☆☆☆

ヘアショー@東京大会! 

2005年03月08日(火) 6時22分

東京とか いってきましたー
ここで美里は ヘアモデルのアルバイトしてきましたーww
いやー 周りはかっこいい人やキレーな人ばっかで 気後れしちゃったよ
美里は かなりぶーだから(>_<) みんな細くってびっくり(>_<)
や・・・や・・・やせなくちゃ
やせなくちゃ
ナナちゃん いっしょにダイエットしよーよ(笑)

Shining Days 

2005年03月05日(土) 8時40分
バイト仲間のリーちゃんやナナちゃんにも 新しく好きな人の事ばれちゃった
(っていうか 飲み会で喋らされちゃった(>_<)
しかも振られた話も・・・(>_<)

美里っていっつも そーなんだよねー
振らればなしを聞かれたら喋っちゃうんだー

聞いてくれる ステキな仲間がいるだけ ハッピーなのかもね

プロレス☆ 

2005年02月07日(月) 6時59分
昨日はバイトのお友達とプロレスを見に行ってきました!
DRAGON GATEって言う団体の興行です。
美里は「イタリアンコネクション・YOSSINO選手」の大ファン!
かっこいいし 身軽ですごい技をいっぱい持ってるし とにかくすごいんだ!
あー 面白かった☆
PS りゅうちゃん たまにこのブログ見てるんだったら コメント残してよぅ(>_<)

ボウリング! 

2005年02月03日(木) 10時42分
夕べはバイトの仲間達と ボウリングに行ってきました!
1ゲーム100円だったからって 5ゲームもやるんだよ!
腕が だるだる だるだる ダルメシアン だよ!(・ε・)/
それから 美里の部屋にみんな集まって 桃鉄やってるの!
美里 疲れててちょっと寝ちゃって…。
でも 起きてもみんな まだ桃鉄やってるの(>_<)
バッカだなぁ(笑)

痩せようと努力してみたり 

2005年01月28日(金) 17時56分
美里は悲しいことに 体重が平均値よりオーバー(>_<)
そこでついに ダイエットを計画しました。
よーし やせるぞ!
バイト仲間「あ 美里さん 今日の飲み会 焼肉食べ放題飲み放題ですよ」

…。
わーん 食べまくってやるー

バイトのお友達 朋ちゃん 

2005年01月23日(日) 2時07分
バイト先の朋ちゃんはかわいくて背もちっちゃくて ちょこちょこ歩いててそこがいじりやすいキャラ。
朋ちゃんはお正月にかわいいメールをくれました。
「あけましておめでと〜う去年はお世話になりましたぁ ありがと〜〜今年もよろちく〜ぴよぴよ〜楽しくやっていこうぜぃ」
か…か…かわいいよっ
ということでバイト先の皆と一緒に
「朋ちゃんおつかれ ぴよ
「朋ちゃんこんにちわ ぴよ
「朋ちゃんどうしたの ぴよ?」
照れてる朋ちゃんがかわいくて 会うたび冷やかしてた
今日もバイトで朋ちゃんと一緒だったから「ぴよぴよ」言ってからかったのね。
朋ちゃん「…。」
あれ?
朋ちゃん ほっぺが ぷくー。
美里「あれ?あれ?」
朋ちゃん「…美里さん 恥ずかしいんで ぴよぴよ言うのやめて下さい」
あらら あんまりしつこいから 朋ちゃん スネちゃったよ (>_<)
バイトの男の子「あー 美里さん 朋ちゃん怒らせたー」
美里「ごめんねぇ(>_<)」
朋ちゃん「うふふ あたし怒ると怖いですよww」
うわー  怒られたー
かわいい女の子には弱いぜー(笑)

おにゅうの(笑)サイフだよ! 

2005年01月19日(水) 2時15分
新年早々 お財布を買ったよ
今まで使ってたのは 4年前に妹がお誕生日に買ってくれたこともあって思い入れが強くてなかなか新しい物に変えられなかったんだ〜
「普通 サイフなんてプレゼントでもらうものだよー」なんて言われたけど…
だって…サイフとかプレゼントしてくれる人いないんだもん(>_<)
ということで 今まで使っていたものの 色違いのサイフを買いましたww
使い慣れたもののほうが 使いやすいんだもん

サボりすぎだよ!美里ちゃん! 

2005年01月17日(月) 4時29分
年明けて ブログの更新をサボってたのは…

@ 好きだった人がのろけ話をしてくるから スネてた
A バイトの仲間がフラれん坊の美里と ずっと遊んでくれてて忙しかったから
B いやいや こんな美里にも新しくスキな人が出来たから

さぁ どれでしょう(笑)
テスト期間で 忙しかった というのもある

今日の福岡はサムくて天気が悪かったよ(>_<)
センター試験の学生さん お疲れさまー 羽伸ばせよー

あけましておめでとう! 

2005年01月01日(土) 23時16分
やーやーやー 新年だね すっかりおめでたいムードだね
美里はネットの友達と電話しながら気づいたら年越ししてたよ
その流れで2時くらいまで電話長電話過ぎだよ(笑)

バイト先の友達で、美里のブログを読んでくれてる男の子がいるんだけど、
「美里ちゃん 偽名はよくないよ!」なんてメール送ってくるの
恥ずかしいなー、もー。
さすがにネットで本名 出せないよ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像曜子
» スノボ☆スノボ (2005年09月04日)
アイコン画像美里
» MyRevolution (2005年04月03日)
アイコン画像美里
» スノボ☆スノボ (2005年04月02日)
アイコン画像NANA
» スノボ☆スノボ (2005年03月31日)
アイコン画像美里
» ヘアショー@東京大会! (2005年03月09日)
アイコン画像曜子
» ヘアショー@東京大会! (2005年03月09日)
アイコン画像美里
» プロレス☆ (2005年02月28日)
アイコン画像ナナ
» プロレス☆ (2005年02月28日)
アイコン画像美里
» プロレス☆ (2005年02月15日)
アイコン画像リー
» プロレス☆ (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misatowatanabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる