まどろむ。 

February 16 [Thu], 2006, 0:03
日々の雑事に追われ…肩は凝るし、眠い。気付けばはじめの意気込み虚しく沢山の日がたっていましたあ〜、でも気にせずいきます。こんな日は最近凝り始めたアロマテラピー、今日はストレスや緊張を緩める効果のあるというスィートマジョラムを選択ギリシャの愛の女神アフロディテから与えられた香りなそうな部屋の照明は落とし、大好きなラムのソーダ割り、音楽はキャロルキングを…私の中では定番の組み合わせであります。いやー、癒された。大学の頃に「つづれおり」との邦題がついたアルバムを空き時間に何気なく生協で購入し、当時親しくしていた人には渋すぎるとかなんとか言われたものですが、今でも夜中にひっそり聴くにはうってつけと思っています。そんなきっかけのせいか、今でも彼女の歌声を聞くと大学の頃を思い出します。時代に微妙な差はあれど、センター分けのワンレンにパンタロン、フォークに学生運動な頃に生まれたかったーー。

あーやっぱり。 

January 27 [Fri], 2006, 23:40
10日空いてしまった…気にしない、気にしないボチボチいこう。
今日はブリ大根を作りました。

つづかねぇ〜。 

January 16 [Mon], 2006, 22:49
ブログが始めては消し、始めては消し…3回目です。初めのうちは一応意気込むのですが、一週間も間が空くと初めからやり直したくなる衝動に…これではいかんですね。
今回こそは3回くらい更新ができたら、自分にハッパかけるためにも、色んな人に見てもらおうと思います。というのも、私は日本列島をてん・てん・てん(つまり3箇所)としており、各地に大切なお友達やお世話になった人がいます。メールや電話じゃなかなか頻繁に近況を知らせられないその人たちが…ふと私のことを思い出してくれて「あいつ最近どうしてんだ?」と、そっと覗いてもらえるブログに出来たらと思います。あとは、2006年も半月経ちましたが、なにか今年の新しいことを!!というのと(そうやって始める人意外といるんじゃないのかなァ)、いってみれば公開らくがき帳だよね??感動したこととか、忘れたくないこと…自分なりにマイペースで綴ってまいろう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaton_614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる