aaaaaaaaaaa 

November 19 [Mon], 2007, 14:43
受験生は大変。
今日は、3時間やった〜明日も!!!
けど・・明日は、進路懇談・・。
滅茶苦茶・・・・。。。。
めんどくさい・・・・・
志望校に受かったら、PC&ギター買って貰う♪
がんばらねばね♪


         〆美聖

寒い・・ 

November 18 [Sun], 2007, 15:05
滅茶苦茶風強い。。
プラス寒いし。
最悪やん。

11月17日ナイトメア 

November 18 [Sun], 2007, 0:26
メアのイベント行った♪
滅茶苦茶緊張した。
2時間弱もイベントあった。
ライブと一緒くらいやん。
隣に座った人とかなり喋った。
すっげー楽しかった。
大阪の司会者話長いし。
大阪のノリで疲れる。
けど・・・メアとの絡み最高。
息合ってたやん。
流石黄泉って感じで・・・暴露。
事務所が、NG出したのにさぁ。
軽くとか言っときながら…暴露!!!。
黄泉と咲人はやっぱ好きって思った。
けど。。。メアが、やっぱ好き。
最後の手渡しトレカ最高♪。
キャーとか無かったから・・・。
普通にスタッフがトレカ配ってると思ったら・・・。
本人が手渡しって・・・
黄泉→咲人でトレカ配ってて・・。
黄泉から、トレカ貰って・・。
次咲人〜え!!
貰ってOKなん!?
さっき、黄泉から貰ったと思って・・。
戸惑ったら・・・・・・・・・・・・。
咲人が、止まった事に気づいた。
んう!?見たいに見られた・・・。
恥ずい・・・。
皆黄泉と咲人から一枚ずつ貰ってた・・。
でも、なんか嬉しかったからよかった♪。

今日の教訓!!!
周りを見ろ!!。






美聖

ヤバイ。。 

August 01 [Wed], 2007, 18:59
宿題メッチャある・・・・
それに・・・模様替えしたら・・・宿題の一部なくした・・・・
ピンチ・・・

今・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 16:22
何もナイ世界で...
2つの未知があるのなら.......
僕は,
真っ白な想い出と...
真っ黒な景色があると想う...
どんな自分でもそれぞれのイロがある。
だから、今を進みたい。。。

美聖〆

『LM.C』今日のMUSIC ON! TV 

March 29 [Thu], 2007, 8:40
LM.C

皆見た???今日で、4日目やっけ??兎に角!!LM.Cは、面白い!!あの、やる気の無い!!けど・・・なんか、魅力感じる♪
ヤッパリ!!LM.C最高♪♪馬路で、カッコイイ♪
どうでもいい感か、バリA好き♪
mayaが、さぁ〜最近『2丁目』で流行ってるっていってたやつは・・・・・・って。。。mayaさん・・・『2丁目』行ってるんですか?って・・・聞きたくなる・・・『どんなけ』って、何が??ッて感じ!!!なんなんそれ??訳して・・・みたいな!!その、『2丁目』に、aijiさんも普通に、二丁目ね〜って!!あの、言い方&フェイス???。。。で、、、言われたら・・・ええっ!!aijiぃぃぃぃぃ〜もしかして・・・・・・・・・ハマってる?ハマってる??ハマってる???ハマってる????ハマってる?????ハマってる??????ハマってる??????ハマってる???????はまってるんちゃん??ええっ!!mayaもォォォォォォォォォォォォォ!!!!????????まぁぁぁぁぁ〜〜なんとなく!!mayaは、なんとなく!!ああああぁ・・・・分かる分かる!!ってなるかも!!だってさぁ〜〜雅の、石原軍団ジャポンのまぁやたん♪やもんな〜雅との。。。KISSしてるやつLIVEのヤツにあるしな!!これは、FANやったら、ガセじゃないのは、分かるよな!!でも!!芸能人って・・・・・・可哀想・・・こんなこと・・・Netで、言われるもんな!!なられへんけど・・・芸能人には!!なりたくない!!見てるだけで!!充分です!!ッて感じ♪
明日も!!見なあかんな!!けど。。。きついよ!!朝起きるノン!!再放送あるけど!!初回は初回再放送は再放送で見なアカン!!モン♪♪
じゃぁ〜寝ますzzz











        美聖〆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美聖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ナイトメアのファン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» aaaaaaaaaaa (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» aaaaaaaaaaa (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» aaaaaaaaaaa (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» aaaaaaaaaaa (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» aaaaaaaaaaa (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» aaaaaaaaaaa (2008年09月29日)
http://yaplog.jp/misatomtm/index1_0.rdf