Loveless発売中

December 05 [Sat], 2009, 1:16


とっても お久智久です

夜中に突然出てきちゃいましたぁ 

まだまだ Loveless 発売中ですよぉん


ばいちゃ

しばらくお休みします

July 19 [Sun], 2009, 0:16


白桃ロール です

スイーツいただくとほっこりしちゃうんですけどもぉ

お腹はぽっこりになっちゃうかもね〜 な感じですぅ

ここのところ山下智久ことぴいちゃんごとで毎日目が回っ
ちゃうくらい忙しくって〜

半年間退屈だったからかしら ギャップも激しくてなかなか
ついていけないこのお姉さんです

そんでここらあたりでゆっくりブザー・ビートのドラマのリピとかぁ

HDDの整理とかぁ

雑誌の整理とかぁ

しなきゃいけないこともたくさんあるのでしばらくこちらのお部屋
はお休みさせていただきたいと思います

なんとな〜く ダラダラ書いていてもおもしろくないし(汗)

次にもしこのお部屋のブログをはじめるときにはぁ
もっと楽し〜いお部屋にしてみたいと思います


しばらくの間

ロングバケーション しちゃいますねっ

第一章
意味のないお話にお付き合いくださって読んでくださって
本当に本当にみなさまありがとうございましたぁ

応援いただけて心強くてうれしかったです

たっくさんありがとうございました

ではではぁ
ふつうのお姉さんになります ・・・ じゃなくって〜(笑)

See you

ばいちゃ


Only one Pchan は毎日更新続けております



24時間テレビまっしぐらぁ

July 17 [Fri], 2009, 0:21


「 レモン風味のタルト 」です

爽やかな甘さでしたぁ

選挙があることになっちゃった8月ラストの日曜にね〜

もうっ 24時間テレビが心配になっちゃったじゃな〜い

って思っていたらぁ

↑ 将来のことまじめに考えなきゃなのですけどもぉ

みさの今の一番大事はぁ

山下智久ことぴいちゃんなので〜

24時間テレビのマラソンゴールの時間を検討している
みたいですね〜

番組は予定どおりなのでよかったぁ

って ・・・・

24時間テレビ観覧応募の締め切り迫ってるので〜

はっ はやくハガキ送らなきゃ

24日消印でしたっけ? ねっ


ばいちゃ

ブザー・ビートバスケパン

July 15 [Wed], 2009, 23:08


今日は帰りに元気になローソンに寄ってきちゃいましたぁ

って言っても
実はマンションの真向かいにあるんですけどもねっ(笑)

そんで〜

ブザー・ビートバスケパン

とりあえず1個だけ買ってさっきいただきましたぁ

おいちぃっ

というほどでもぶっちゃけありましぇんがぁ

ここでウソでも 「 とってもおいしいですぅ 」 って
言うほうがブザー・ビート的にはいいのかもしれない
のですけどぉ

ぴいちゃんと同じでウソはつけないし〜

「 みささんの味覚って ・・??? 」

↑ こう思われちゃうのもアイタタァ〜〜なので〜

新食感なブザー・ビートバスケパン

で〜〜すぅ

でもクリームパンだと思っていただいたら甘さ押さえて
あるお味なのでそこんところはGOOでしたぁ


しばらくここのお部屋はさぼってばっかでしたね 

ごめんちゃい


ばいちゃ

たくさんあって

July 11 [Sat], 2009, 23:28


暑中お見舞い申し上げます

ウィダーinゼリーのぴいちゃんじゃないけども〜です

上のお写真は今月1日に購入した「 クラブハリエ 」の
バームクーヘンですぅ

大事そうに高貴な包装紙に包まれてるでしょ

実は目がまわりそうなくらいここんとこ時間に追われてるお
姉さんひとり ・・・

お仕事でもな〜〜んでもないのに〜ですよぉ

直輝ぴいちゃんゴトで忙しいったらありゃしなくって〜

でもHDDの整理も雑誌の整理もほったらかしで非常にマズイ
状況なのぉ

なので栄養ドリンク飲んでがんばってますぅ



そんなこんなでなかなかこちらのお部屋にまで出てくる時間
がないという日常になってしまってますのでごめんちゃい


でも何かあったらこちらにもまた出てきちゃいますね〜



なのでしばらく ・・・


ばいちゃ

になるかもですぅ



スーパードラマフェスティバル中です

July 06 [Mon], 2009, 21:46
今恒例の中居くんの 「 スーパードラマフェスティバル 」
のオンエアしている最中です

今は他のドラマの方が画面に出ているのでここに来ました


ぴいちゃんアーチェリーでおみごと命中

うれち〜〜〜い

ちょっとドキドキしたりしたけどホッと安心しちゃったぁ

こんなときほっと一息 スイーツいかがぁ?




↑ モンシュシュのロールケーキ有名なんですけど〜っと

プリンもおいちぃ

こないだいただきましたぁ

じゃぁ ドラフェス続き見ちゃいますぅ


ばいちゃ

少年倶楽部プレミアムにリクエストを

July 05 [Sun], 2009, 0:50


こちらのお部屋もお休みしすぎちゃってごめんちゃい

こないだゴチになったイカスミの生うにのせパスタですぅ
色がなんとも言えない感じでしょ〜 



あとメインのビーフとチーズのはさみ揚げなんとかかんとか
みたいな名前のお料理(笑)

おいちくいただけたのにここんとこあんまり体調もよくなく
過ごしちゃってましたぁ

でもぴいちゃんにまたリクエストをお願いしなきゃ〜なので
出てきちゃいましたぁ

少年倶楽部プレミアムではぁ

8月にトークリクエストスペシャル

があって〜 リクエストの多かったゲストを厳選して放送
ってことなので〜

ゾヒ いいえなんとしても〜

2006年のぴいちゃん出演の映像リクエストをお願いし
ちゃいますぅ



少年倶楽部プレミアムリクエスト



ありがとうございましたぁ


ばいちゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像早紀
» ブザー・ビートバスケパン (2012年09月06日)
アイコン画像omeko
» Loveless発売中 (2011年10月09日)
アイコン画像みさからしろぴっくさまへ
» Loveless発売中 (2009年12月20日)
アイコン画像しろぴっく
» Loveless発売中 (2009年12月06日)
アイコン画像ゆみ
» しばらくお休みします (2009年07月20日)
アイコン画像マカロン
» しばらくお休みします (2009年07月19日)
アイコン画像モー林檎
» しばらくお休みします (2009年07月19日)
アイコン画像みさからモー林檎さまへ
» ブザー・ビートバスケパン (2009年07月19日)
アイコン画像モー林檎
» ブザー・ビートバスケパン (2009年07月16日)
アイコン画像みさから智美さまへ
» 少年倶楽部プレミアムにリクエストを (2009年07月06日)
http://yaplog.jp/misatomo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる