和歌山最終日 

October 10 [Mon], 2005, 0:43
 今日は和歌山最終日お父さんの働いてる工場に行って、船を見に行った久々にお父さんの働いてる姿を見て、ちょい感動したなんか、私も頑張らんとって思ったし、感謝感謝やったお父さんいつもお仕事ご苦労様ですありがとう
 それから、お母さんの運転でみっちゃんとマリーナの黒潮市場に行った海鮮どんぶりバリうまっっ感激それから、バイトのため京都に戻ったそして、バイトの人にまたまた飲みに誘われ、はしごで飲んだ元気だなぁまだまだ、若いわ、私

祭り二日目 

October 09 [Sun], 2005, 0:36
 今日も朝から祭りへ久々にゆっこにも会ってハッピーあやねちゃんも大きくなって、超ラブリ〜そして結局最後7時くらいまで祭りを見てたやっぱ最後は感動もんやね酔っ払ってYに絡まれ、飲まされ、大変やったけど、楽しかった酔っ払いながらも全力でみこしを担いでる男どもがかっこよかったね〜
 そして夜はみっちゃんと二人で飲みうんまい帰ってからも、お母さんを交えてみっちゃんと3人で飲みながら語ったね〜お母さんも楽しそうで、うれしかった和歌山最後の夜、最高だった

祭り最高 

October 08 [Sat], 2005, 10:24
 今日はみっちゃんと和歌山に帰ってきたぁたっちゃんが命を懸けているお祭りがあるのだ前、ヤスで今年のお祭りはみっちゃんも和歌山に連れて行くって約束したの、実行できたね
 夜からたっちゃんに呼ばれて、楠本兄弟の家にお邪魔したそして、地元っ子と久々に飲んだ男ばっかの所にうちらが花を添えてやった 笑 みんな喜んでたなぁそして、夜宮が始まった☆久々にSに会って、トークの勢いにびびったw おばちゃん化してるわぁH君はかっこよくなってたな〜たっちゃん、酒飲みのうちらに気使って、いっぱい持ってきてくれた 笑 イロイロ気使いありがとぉでも彼女自慢はやめてくれうんざりじゃ〜いでも楽しかったなぁ

またもやほろ酔い 

October 08 [Sat], 2005, 1:46
 今日は初めてのコンソーシアムに授業を受けに行った授業内容は卒論テーマとほぼ一緒でとっても興味が持てたし、先生もいい人で楽しかったそして、なんと先生は山上さんや河野さんと仲良しらしくてびっくりだったこれをきっかけに、仲良くなってイロイロ卒論助けてもらおっと
 そして、夜はまたもやみっちゃんと合流してヤス飲みマスターやしんちゃんがいっぱいサービスしてくれて、超ラッキーそして、お決まりコースでみっちゃんちにレッツゴーまたまた終電まで飲んだのでした。
 明日は、みっちゃんを連れて和歌山に帰るのだぁお祭り楽しみ〜今日はそろそろ寝ようっとおやすみんご

ブログ始めました 

October 07 [Fri], 2005, 3:47
 つつついに、ブログ始めちゃいました一日坊主の私がどこまで続くのか、挑戦だぁ
 今日は、学校を休んでダラダラモード。。反省そして、夜はみっちゃんときあっそにパスタ食べに行ったぁそして、もちろんそれだけでは満足できないうちらは、またまたSPドリンクを買い込んで、パーティーだぁそして、イカを食べながら寂しいねと嘆くみっちゃんと私。。秋なのに、心はさむさむだぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misatomas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる