ただいま。 

September 05 [Mon], 2005, 23:03
いやあここも人減ってるんやろうな(||l´∀`)(||l´∀`)
そろそろブログやめて日記に戻そうかな!!!
BBSの意味ねーし!!
どーせ絵文字つかってませんから!残念!

いやあロスはまあ楽しかったですよ?(・∀・)
家族といったんでやっぱまあ楽しさは限られますが
珍しくもめごともなく無事に。
ウニバーサルはなんだか思ってたよりも小さくて
12時についたけど夜の9時にはアトラクション完全制覇でしたヽ(´▽`)
前いったのが10年前だもんな。でっかく感じたのかな。
まあUSJでもいいんじゃねーの?ってのが今回の印象。
ただ回転は素晴らしくよくて待ち時間なんてなかった!
あと日本にはないアトラクション多かったしね!

しめくくりはTHE MUMMYの室内ジェットコースター。
いいだしっぺは母ちゃん。
たいしたことないでしょ!とかいって本人が一番
写真やばかったですから!!残念!
「もう乗らない。胃がおかしい・・・_| ̄|○」とかいってはりました。
まあねえ・・・わしも絶叫系すきではないけん・・・
猛スピードで動き出したと思ったら急にとまって
いままできたコースそのまんま逆流ですからね・・・。
後ろ向きに落ちるとか!_| ̄|○
でも写真笑顔だった自分に乾杯ヽ(´▽`)

今から。 

September 02 [Fri], 2005, 17:24
ちょい家族でロスまで旅行してきます!!
ウニバーサルで遊んできまーーす。
月曜日に帰ってくるのでまたその日までヽ(´▽`)笑

なんでやねーーん 

August 31 [Wed], 2005, 23:29
まさにくっちゃ寝の生活。
体がだるくてだるくていっくらでも昼寝できるんよ。

あーでも今日は某T橋さんとメッセしたっけか?
なんかあの子変やわ。

って昔から知ってるけどさ。w




なんかまだこっちに遊びにきてうちと話したばっかで
メッセではなしててもなんか
うちの大袈裟なりアクションの顔が浮かんできて笑えるらしい。


まあ変な子。ぇ
しかも喋ってたの日本の4時とかだしね!
夜中に1人で笑ってるとかますます怪しいから!(||l´∀`)


あーーーなんか最近すっごいつかれてるんだけど・・・
   ∧∧   
  (  ・ω・)  …やっぱ寝れない  
 _| ⊃/(___ / 
  └-(____/

なんてことが多い。弱った。

オチ。 

August 30 [Tue], 2005, 23:19
あひゃあー母ちゃんと午前中は買い物。
ゆうて食料品とかですけどねヽ(´▽`)
まあ、ほら、なんちゅーの?
外少し出るだけでストレス解消にもなるんですよきっと。
なんて40代の主婦の気持ちを語ってみる。ぇ

まあ自分も家にいるのもなんやからね。


3時からカラオケ!!
といいたいところでしたが
あまり考えずにてきとーーに行動するわれらカルフォルにァ人は
よく現地にいったら店がしまってるなんてオチに対面します。

そして今日はその日だったのでつ(・■・)凸





結局やることないしビリヤードにおさまり、
ま、結構楽しかったよ。
久々やったのに調子よかった(・∀・)


しかしビリヤード台の話はいずこへ。



車母ちゃんが前かったらそのローンを払ってからだろうな・・・切実






タピオカみるくてー飲んで帰ってきたよ。


なんだか最近だらだらしてるから
少し動くとしんどい。(||l´∀`)



あーつか今日はナイスキャラ(某I村さん)とチャっキーと話した!
なんかおもろかったなあ。w



特にナイスキャラさんはやっぱなんかいつも話がおもろい!

来年帰ったら車のっけてもらうぞ!w



さーーねやす。

まったくもー(-ε-) 

August 28 [Sun], 2005, 23:06
今日はヘロヘロです
昼寝ずっとしてました。

今日中尾ヨッパさんが帰国いたしましたのですが
もう寝不足です・・・
わしはねむかったのですが、
自分は飛行機になるし寝れるからかまわん!!と
マインスイーパーにはまり朝方まで人をまきこんで
ゲームをしておりました。


ゲームしてるからいいじゃんといっても
寝ようとした瞬間起こしやがります
途中で目が覚めて
テンションがおかしくなり夜中にPEPSIを飲むうち。
重症だ・・・(||l´∀`)(||l´∀`)


もうこの1週間楽しかったけど長かった!爆笑
とりあえずおふたりさんは
「もっともみさとに非協力的な2人」と自称してましたので
もう初日から
この2人両側から真ん中にすわってるうちに
散々絡んでくるし
もーーーうちの前では崩壊するとかそんな性格困ります!!素

どんなけ自分がまともなのか実感した1週間でもありました。爆





まあ楽しかったさ!!
来年は1週間ほどくるらしい・・・
あの2人の崩壊度を中和してくれる人が一緒に来て欲しいな・・・w

さー明日から暇人月間だ。w

水族館でーつ 

August 27 [Sat], 2005, 23:52
今日は中尾ヨッパと
わしゃあの父さんと母さんと2時間くらいドライブしたとこにある
モントレーっていうとこの水族館いってきたべさ
大学生にもなって水族館?!とおもうかもやけど

思ってたよりもエンジョイできたなー。
父さんと母さんは別行動でまわってたので
二人でまわってたわけですが
そんな話すわけでもなく
ただうちはあほみたいに
「すげー、うおー」とか言ってただけでしたが
なんだかんだで満喫しましたよ!!

水族館を舐めたらいかん!


今日のヒットは水槽で優雅に泳ぐ亀さんでした。
陸でみるとぱっとしないけど
水の中で泳ぐ亀をみて
ほんま竜宮城のイメージが沸きました。
亀ってなんだかすげーーー美しい生き物だ!!と思った日でした。
第2位はやっぱラッコですぃた。
生まれ変わるならコアラかラッコがいいといったら
なんかつっこまれましたが何か??(||l´∀`)

あとは水族館の周りの街並みがすっごい好きで、
歩いてるだけで楽しかった。

ユナNYへ。 

August 26 [Fri], 2005, 23:16
朝からユナを見送りにいったけど
予想以上に混んでてあせったあせった。
結局普通に間に合ったんやけど
バタバタしてて別れはかなりあっさりだった(||l´∀`)
あ、バイバイみたいな笑。
感動の再会もなければ感動の別れもなかったのねん
写真もとらんかったし(||l´∀`)まあしゃあないべな!
無事ついたのかな?w

んで帰って、ちょいゆっくりして再び昨日行ったモールへ
だってヨッパさんがダボパン買いたいって。
昨日ユナが弟にかったジーパンはいて2人とも喜んでたしね(||l´∀`)
変な子たちやな。w ダボパンデビューするねんてさ。
予想以上にモールで時間がかかり
再びうちは瀕死状態
まあなんとか買い物を終えて、
てか買いたいもの決まってるのになんであんなに時間かかったんだろう
なんとかヨッパがジーパンをかって、
HOLLISTERでヨッパがTシャツを決めた直後に
あてつけのように停電
結局店員さん携帯で計算してレジしてくれたけど
ほんとその店しか停電してなくて・・・
ヨッパの呪いかな???

もううちここらへんたぶん意識ない
フラフラとスタバにたどりついて
抹茶フラッペを購入@
うまいんだけどあまりの寒さに震えだす糸井
そら目も覚めますよ( ̄■ ̄;)

足がいてーよ。 

August 25 [Thu], 2005, 23:39
本日はお買い物DAYでしたよ・・・
なんでこんなに疲れてるかというと
某T橋さんが元気過ぎたからです
11時にでっかいモールことVALLRY FAIRに着き
なんと帰宅したのが7時前ですよ?!
しかもそんなに店を回ったわけでもないんですけどね・・・

いやあ女っていうのは怖いですねえ
体育で体力ないやつでも
買い物となるとうちの数倍体力ありますからねえ・・・
まあ誰のことをさしてるかは
もう言わなくてもいいでしょう。爆

7時間も歩いてなんでヒールはいてるやつの方が
ビーサンで歩いてるうちより元気なんですか!?!?
N尾さんと半ケツして、T橋さんをまったり、
ほんま椅子を見つけたら即効座ってましたから!!
途中から放心状態でしたYO!?
もうぶっちゃけ自分でもなにをぼやいてたか
覚えてません(自滅

まあ2人ともきにいったものがあって
まじで満喫しすぎなほどに満喫してくれたみたいで
まあうちの足は痛くなったわけやけど
よかったんちゃいますの???ねえ???

明日からT橋は反対側にとんでいくそうです。
ヨッパと2人もなかなか危険やと思われますが・・・(||l´∀`)



ま、こんな感じでうちは「なんとか」生き延びてます。爆

1日目だあヽ(´▽`) 

August 24 [Wed], 2005, 19:30
うけけけけゆりでーす
久しぶりにアメリカ来て若干興奮気味だぁぁぁぁ
1・2・3だぁぁぁぁ
やっぱりアメリカはいいなぁ
ちょうどいい快適な気温だし、
物価は安いし、広いし
決めちゃっちゃ
うちは将来足長ハンサムアメリカンボーイと国際結婚
して、アメリカに永住するしゃんしゃん
シャンハイ上海ハニー
今、ゆなとみさとがバカップルみたいなことしてるっ
ほっとく
実は、これが3回目のチャレンジ
もうおとなしくみさとにかわりまっす

うわわわぁあぁぁ早速シャワー浴びてまゆ毛が
なくなっちゃってるゆなでーす
今日は久々に会ったはずなのにやっぱり全然感動も
なかったみさとにサンフランシスコ観光に連れてって
もらいましたぁ
ゆりが少食になっててゆりじゃなくなってたぁ
明日はお買い物に行く予定なのに1人
甘いもの食べまくるのかしらぁ
まぁここはせっかくだから食べ物も満喫しなきゃダメよねん


明日から。 

August 23 [Tue], 2005, 23:02
できるだけ頑張りますが
明日からユリとユナがくるので
更新できるかわかりませーーーん!
でも見捨てないでね(はぁと


さささ掃除して明日は早いことおきな!!
なんか不思議な感じだ。w





初日は観光して、家でゆっくりしてメキシカンの予定です。
2日目は買い物かなーーーんで夜はBBQ!
太るぞーw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像emmy
» ただいま。 (2005年09月07日)
アイコン画像みさと@管理人>emmy
» 今から。 (2005年09月06日)
アイコン画像emmy
» 今から。 (2005年09月03日)
アイコン画像みさと@管理人>まいこ
» まったくもー(-ε-) (2005年09月01日)
アイコン画像まいこ
» まったくもー(-ε-) (2005年09月01日)
アイコン画像みさと@管理人>emmy
» 1日目だあヽ(´▽`) (2005年08月26日)
アイコン画像emmy
» 1日目だあヽ(´▽`) (2005年08月25日)
アイコン画像クィーン オブ アラバマ
» ALABAMA (2005年08月23日)
アイコン画像みさと@管理人>まいこ
» at kiyonian house (2005年08月21日)
アイコン画像みさと@管理人>kiyonian
» at kiyonian house (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misatom111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる