よしちか 

2006年03月21日(火) 15時27分
このブログサイト,エラーの多さやセキュリティー面の信頼性が欠けているため
新しいブログ立ち上げました

http://misatokids.blog59.fc2.com/
これからは、新しいブログに書き込みしてね

よしちか 

2006年03月18日(土) 1時01分
ども
春の香りがしてきた今日この頃‥‥
皆さん,いかがお過ごしでしょうか

県外組のみんなが,帰ってきたという話は聞くけど,
会えず終いで寂しいです
県内組がなにがしらで,企画たてれば良かったがやけど
ごめんね
また,帰ってきたときは遊んでよ

よしちか 

2006年03月10日(金) 0時40分
最近,放課後居残ってバレーやらバドやら卓球やら
マット運動やらバスケやら色々やりゆうがやき
それが楽しくって,楽しくって

体を動かしてないということは,恐ろしいことやね
お尻と腕がシッカリ筋肉痛よ

卒業までにちょっとでもスレンダーになっちょかなね

初めての袴がメッチャ楽しみ

よしちか 

2006年02月28日(火) 21時35分
メル友に会ったよ聞きたいことあったら
で聞いてきて

みんな,帰ってくる予定ある人はみんなで遊ぼう
ウチに残された暇と言う時間は後一ヶ月
助けて

よしちか 

2006年02月21日(火) 0時28分
ノドカ,ウチ名古屋マジに行きたいわ
お金と日があれば,必ず行くきその時はよろしく

ウチ,日曜(26日)にメル友に会います
正直,嫌です
でも,会ってみんと分からん事もあるかもしれんき頑張って
会ってきます
その時はまた報告するきね

今週の金,土曜日にウチの学校に橋本知事来るがやき
すごくない
しっかり講演聴いて勉強するわ

のどか 

2006年02月20日(月) 10時01分
たくや〓みっこいつまでも仲良くね〓このー〓うらやましいぞっ〓〓笑 けどノドカは心から祝福してます〓〓とゆうかミッコの一途さにマヂで感激しちゅう〓よく頑張ったね〓
ボードやばいくらい面白い〓けど筋肉痛がメチャひどくて朝起きあがるのに10分くらいかかったきね〓こんなんで仕事できるんだろうか〓今週は夜勤だから19時〜6時までながよね〓
東京組は集まって飲みしたりできるきいいねぇ〓愛知は誰一人おらんき寂しいね〓名古屋来る時は前もってゆってくれれば仕事休みもらって空港まで迎えに行くき遊びにきておくれ〓〓

たくや・みきこ 

2006年02月19日(日) 2時41分
皆さんお元気ですか??
仕事も毎日励んでいます
そんなことはさておき二人は2月14日から付き合うことになりましたここでみんなに発表しますいまときめきあっています笑 どーぞ暖かくみまもってくださいたくやより

そうなんです私は3年越しの恋がやっと実りました長かったなぁぁけど、想いは届くものやと実感しました皆さんいろいろお世話になりました本当にありがとうみきこは今最高に幸せですみきこヨリ

俺もでたくやより

はなえ 

2006年02月19日(日) 1時32分
今日は東京三里飲みをしたで
メンバーはなかじ、かつき、あきよちゃん、高木、ゆうすけでした
みんなで標準語がでた瞬間きもい〜とかいよった
高知から離れても三里もんで集まれるのはいいことや
みんなも関東でてきいや
あたしは明後日が勝負です
オムライスとサラダとスープとチーズケーキ作って餌付けします

よしちか 

2006年02月18日(土) 22時58分
ノドカ,渋いことしゆね
ウチも,スポーツしたい

最近,ハマってしまったことがあります‥‥それはっ
ホストのホームページを観ること
ただ面白いきね
確実にあり得ん人おるし
プロフィールとかなかなか面白いで

のどか 

2006年02月18日(土) 22時18分
今白馬にきちゅうがよ〓〓ボードを始めました〓あざだらけ〓白馬スゴイよ〓〓天気メッチャ良くて自然の偉大さにマヂ感激〓
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misatokids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる