最近のサガン鳥栖 

December 06 [Tue], 2016, 19:03
最近のサガン鳥栖って、ぶっ飛んでいますよね。

ブッフォンにオファーって、すごいですね!

断れることが100%わかっているのに、それでもオファーするってすごいなって思います。

すごい勇気ですよね。

まあ、フィッカデンティが同郷らしいですから、木てくれるかもいう一抹の期待にかけたんでしょうね。

特にサガン鳥栖の場合は、林が抜けてしまうのが本当に痛い!

でも、だからと言って、林の代わりにブッフォンってすごいですよね。

レアンドロが得点王とは! 

November 04 [Fri], 2016, 17:16
ヴィッセル神戸はネルシーニョのおかげで、かなりチーム状態が良くなってきましたね〜!

レアンドロが得点王とは!

すごいですね!

やっぱりそれだけの価値はある選手なんだろうなって思います。

このまま順調に行けば、いつかはヴィッセル神戸が優勝するのも夢ではないと思えるようなシーズンでした。

今年は結構手ごたえがありましたね。

藤田というピースがはまったのも良かったのかなって思いました。

姉妹っていいな 

October 06 [Thu], 2016, 13:08
私、小林麻央さんのブログを読んで、姉妹っていいな・・・って思いました。

辛い手術の後に、方針状態だった小林麻央さん。

でも、そこへぶりぶりといつものように囁いてくれるお姉さん。

笑いそうになったと書いてあったけど、想像するだけで、私も笑ってしまいました。

こんな苦しい時でも、笑わせてくれるお姉ちゃんがいるって、やっぱりいいな〜。

本当に、小林麻央と麻耶さんは仲良しでいいなって思います。

私も麻耶さんみたいなお姉ちゃん欲しかったなって思います。

七五三ってどうしていますか? 

September 08 [Thu], 2016, 11:13
みなさんは、七五三ってどうしていますか?

今は、お参りに行かないで、写真撮影だけで済ませてしまう人も多いんですってね。

でも、私は、絶対にお参りに行く派です。

まあ、夫婦そろっての宗教とかもありますから、その変な自由なんでしょうけどね。

娘も着物を気に入ってくれたので、私は七五三はちゃんとやりたい派です。

でも、世の中には、そういうのを全然しない親っていうのもいるんですよね。

子供に無関心なのかな?

サガン鳥栖はこのまま残留争い 

July 08 [Fri], 2016, 10:42

サガン鳥栖はこのまま残留争いになってしまうと、残留争いの経験がないフィッカデンティだと、ちょっと心配になってくるかもしれませんね。

やはりベガルタとかアルビっていうのは、常に残留争いをしてきた選手やフロントや監督が多いので、後半戦の戦い方をよくわかっていますよね。

でも、フィッカデンティは、残留争いの経験があんまりないので、かなり後半になってくると、難しくなってきそうだなって思いました。

まあ、サガン鳥栖も、ここでフィッカデンティを切るわけにはいかないのかな。

調子が良かった尹監督を切って、改革を続けたクラブの方針を否定することになりかねませんね。


コストコに行く前の日 

June 08 [Wed], 2016, 12:38
コストコに行く前の日、私は出来るだけ冷蔵庫の整理をします!

というのも、コストコって、皆さんは冷凍保存しますよね!

コストコに最初に行った時には、冷蔵庫の整理なんてしなくても大丈夫だと思っていたけど。

いざ、買ってみると、凄い量になってしまって、全然冷蔵庫に入らなくて、困ってしまったことがあります。

それからは、コストコに行く前日に、必ず冷蔵庫のスペースを開けるようにして、片付けるようになりました。

特に冷凍庫は絶対にスペースが必要ですね!

人気のパンやピザを買う人は、前日こそコストコの準備をするのに最適です!

ちゃんと用意をしておきましょう!

下からついに2番目に 

May 06 [Fri], 2016, 12:13
ベガルタにしては、まあまあ良い結果だったフロンターレ戦。

でも、結局勝てない。

で、下からついに2番目に・・・。

こんなんじゃ、もうダメだろうなって思いました。

ベガルタはやっぱり、渡辺監督を去年切るべきだったな〜。

確かにアーノルドからの泥船状態を救ったのは、渡辺監督でしたが。

そこまでの監督だった気がします。

ピンチヒッターとしては有能でしたが、決してチームを作るほどの手腕がある監督さんではないと思います。

ベガルタが浮上するためには、やっぱり現在の戦力を全部解散してしまうくらい、一回ぶっ壊した方がいいのかもしれませんね。

産婦人科の医師の雰囲気 

April 14 [Thu], 2016, 12:51
ちょっと冒険して見ようと産婦人科の病棟にお散歩に行って見ました。

赤ちゃんいるかな?

産婦人科は4階でした。

私は6階の整形外科。国立病院の医師の求人票とかも貼ってありました。

エレベーターでいけばあっという間に着いてしまう。

いつもは売店や食堂をうろつくばかりだったからね。

産婦人科の病棟は、さすが、赤ちゃんの声が聞こえます。

面白い、懐かしい泣き声。

エーンじゃなくてオンギャーですね。

産婦人科の医師や看護師は整形外科の医師とまた違う雰囲気。

優しそうですね。

りりしいとかそういう雰囲気でなく、赤ちゃんや妊婦さんを相手にしているからか

不思議と暖かい感じ。

赤ちゃん、保育器に入ってかわいいですね。

小さい赤ちゃん。

産まれたての赤ちゃんはフニャフニャしていて髪も薄くかわいい。

でも思ったほど、たくさんいるわけでもないですね。

おじいさんやおばあさんでしょうか?親戚でしょうか?

赤ちゃんがうまれた一方をきいて楽しみに来たような光景もありました。

産婦人科の病棟は楽しいかも。

暇つぶしになる・・・


でも腰の手術のせいで、カラカラと一緒にパジャマ姿でうろつくのも目立つかも。

またいると思われちゃいそう。


医師や看護師が病室に来たときにいつもいないのもだめかもね。へへへっ。

でもまたこよう!




今度こそ幸せになってほしい 

April 07 [Thu], 2016, 17:37
藤原紀香は、今度こそ幸せになってほしいと願っています。

女性として見た時に、結構藤原紀香って、損をしている人だな・・・って思うことがあります。

毎回毎回男性運がないっていうか。

努力をしても、素直に認められないような所がありますね。

私は藤原紀香は良いと思いますが、周りの女友達は、「無理して若作りしている感じ」であんまり好きではないって言う人もいます。

でも、あの年齢なんですから、多少は若作りしたっていいんじゃないのかなって思います。

そんなことを言ったら、私は松田聖子とか浜崎あゆみの方が、不自然に見えて、ちょっと怖いと思いますけどね。

サガン鳥栖は藤田や水沼が抜けた穴が本当に心配 

March 07 [Mon], 2016, 15:13
サガン鳥栖は藤田や水沼が抜けた穴が本当に心配でした。

フィッカデンティになっても、攻撃をあれだけ牽引していた選手がいなくなるってことは、相当厳しい戦いになるんじゃないのかなって思いました。

でも、蓋をあけてみれば、開幕はまあまあな感じで、今年はなんとか中位くらいには踏ん張れるんじゃないのかなって思いました。

本当は上位に行ってほしいですが、やっぱりそれは難しいでしょうからね。

ただ、フィッカデンティは良いチームに仕上げている印象があります。

今の状態だったら、残留争いはそれほど難しくはないのではないのかなって思いました。

頑張ってほしいと思いますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misatokawaii
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる