it's my fault 

May 27 [Wed], 2009, 1:10
今日は一日中泣いてた。
通学中でも授業中でも課題やっていても、こうしてる今も何故か涙は止まらない。

生理が来なくなって、もうすぐ4ヶ月になる。
病院に行く暇がなかったからって、ずっとほっといたらこんなことになっちゃった。
校医の先生には思いあたる節があるなら、ストレスが原因って言われた。
その時は「ないです」と答えたけど、本当はこの学校に通ってることが既に私のストレスなんだと思う。

本当は中国なんて興味ない。行きたい場所もないし、人間性も好きじゃない。
歴史の中でも苦手だったし、漢文だって授業で5時間くらいやった程度。
東洋史に入った理由は好きなインド世界やイスラーム世界を学ぼうと思ったからなのに・・・。
自分に興味のない課題ばかりを延々とこなし、本当に好きな勉強ができない。
私は何の為に大学に入ったんだろう。
私は一体何をやってるんだろう。

家族は「お前はわがままだ」って言うし、そうなんだとも思う。
でも今、どうしようもなくつらい。
本当は浪人して行きたい大学があった。でも浪人は出来なかった。
自分より出来の悪い人たちは浪人してるのに、浪人していいところに行けるチャンスをつかんでるのに。

学歴を重視する親には呆れられている。
見返せなかった。一生みじめなまんまだ。

明日もまた、電車の馬鹿な笑い声に巻き込まれて、学校に着けば教授には馬鹿にされる。
この日常を断ち切ってしまえたらどれだけ楽になるんだろう。







P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
とろろいも
すきなもの
プーさん。お笑い芸人。映画。チューバ。ポップン。内P。ケツメイシ。YUKI。音楽。アンパンマン。洋楽。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェンリー
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-東野圭吾
    ・映画-ショーシャンクの空に、アイアムサム
    ・お笑い-さまぁ〜ず、ハイキングウォーキング、江戸むらさき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる