サボりマ-ン(・∀・)キタ━!!!!!あ 

October 24 [Mon], 2005, 19:20
いっや-すんません( ノ´∀`)ノいやっほ-☆
日記サボリすぎですね・・・ごめんなさい。 素
てかみっちゃんと最近音信不通(´・ω・`)ショボーン
生きてるのか-!?死んでるのか-!? ぷひ
またカラオケ行こ-じゃ-ん゚.+(・∀・)+.゚・にあ

え-っと・・・日記サボってる間にわ色んなコトがあったあ(・∀・)
昨日わ友達2人と大阪に行きました☆
むっちゃ楽しかったよお-ん( *´艸`)うしゃしゃ
アメ村最高!!!!古着屋サンいっぱい☆

っとま-このへんで(゚∀゚ノノ早っ!!!!

お久っす♪ 

September 23 [Fri], 2005, 20:33
ぃよーーーっす(´∀`*)
めっちゃおひさです♪
てか全然かいてなくてごめんなさぃ;;

やっとテストが終わりました↑↑
いまんところ欠点ゎ免れてます 笑
この調子で、、、ぷ

ででで!!今日ゎ中学の体育大会みにいってきました
結構みんなきとっていっぱい話しましたぁぁぁ★★
私の運命の人も。。。嘘 ぷ
なんか組み体操が微妙でしたね  あ

なんか10月10日に会うことになったんですが。。。
どーしまっしょい  ぇ

また暇な日TALKINGしましょ 笑

YEAH YEAH(゚Д゚)ノシ 

September 04 [Sun], 2005, 21:09
学校ゎまじにENJOYしまくりですよーん(ノ∀`*)には
学校おるときが1番楽しい☆家おるんおもんないんです・・・・  あそ
てか体育会の応援団やるんかよっ!!!!!(`∀´)ワラワラ
ふれー!!!ふれー!!!荒木っフレ8(´∀`8)(8´∀`)8フレ   え
体育会トカうちのとこそんな話もでてきてへんわあ    あ

てかそのおっさんみっちゃんなら絞めれるやろ?ぷゥ☆
みっちゃんの権力でうっさい!!!って言い返したったらよかったのに( ´∀`)ゲラゲラ

てかあああああ☆今日ゎ部活に先輩が来てくれました(・∀・)☆嬉嬉
誰かとゆうと・・・・・○○先輩と○○先輩2人です゚.+(・∀・)+.゚・
やっぱ先輩かっこえー!!!!先輩の1人ゎうちの1番大好きな先輩ですから☆素

んで部活終わってからりかチャンと垂水に行きました( *´艸`)
バスの中でまた始まりました・・・・・・うちらお得意の先輩話(゚∀゚ノノ☆爆
まー垂水で買ったものといえばこれです(ノ∀`)

これゎあと今日入れたら日とゆーw-inds.のLIVEに持っていくペンライト☆素
100均で購入です‖ω`*)ピカピカ光って目立ちますよーっ(・∀・)ぷ
んでりかチャンとゎバイバイしておかーさんとLIVEに着ていく服買いに行きました☆

んでー!!!!!!とおとおチケがおとといぐらいに来ましたああああ( *´艸`)むぷ
席ゎぱどのうちの部屋のジコショのところをご覧ください☆
これですっ(゚Д゚)ノうちとw-inds.の出会いのチケット☆  あ
これがあれば恐いもんなんてありません。    あひゃ


今からイッピ袋完成に向けて頑張ります(・∀・)
次のうちの番の日記ぐらいにゎ写真UPできると思いますっ☆

お久★ 

September 03 [Sat], 2005, 22:08
みなさんおひさしぶりでぇーーす  ぷ
てかぜんぜん書いてなくてごめんなぁ;;
ほんで今日もお話聞いてくれて感謝感激雨荒木です 笑
まぁじっくり考えますゎ

学校どない??
うちゎまぁまぁENJOYしてますよ
体育会の応援団やるねん  ぷ
まぁがんばりまっすん  笑

こないだバス停にへんな人おってん!!
なんかいきなり『うるさい!!』とか言い出して;;
ほんまわらけるけど…ちょっと怖かった  笑

ほんでローソンでしたの写真のししゃ猫のやつに一目ぼれしました
で、、、買ってwしまいました ぷぷ
でゎでゎまた


(`∀´)うきゃきゃ☆ 

August 31 [Wed], 2005, 20:38
な・・・・なんとっ!!!!
今日ゎw-inds.16thシングル十六夜の月の発売日( *´艸`)むひ
もち☆うちゎ昨日さっそく買いに行きましたあああああ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
むっちゃいい☆まじ泣けるって感じなんでみんな聞いてみてね(ノ∀`*)素
てか!!!その特典にw-inds.ジクソーパズル付いてるねんけど
開けたら愛しの涼平クンのが当たってーん+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚あ
めっちゃ嬉しくて妹に見せびらかしたら・・・・軽くあしらわれた・・・  え

今日ゎりかチャンと宿題会を垂水のミスドでしましたあ(・∀・)☆
さすがミスド!!!サイゼと違って勉強しとっても文句言ってこんかった!!!
学生に優しいミスタードーナッツヾ(。`Д´。)ノ  ぷゥ
てかまだ宿題終わらんので今日ゎ徹夜サンです(´・ω・`)ショボーン  あ
宿題終わらんかったら部活させてくれんねん・・・・・・ 素
卓球できひんとかありえましぇんな!!!!!!!    え
先輩の話しまくりで笑いまくりですから!!!絶対うちらの話聞いたら
みんなドン引きですがな・・・・・・・(`∀´)  ぷっ

明日から学校やあ(゚∀゚ノノ☆
はよ学校行きたかってん☆ 素
家より学校おるほーが楽しいっす(・∀・)☆先輩逢えるしね☆  あ

今日のUPゎ必勝のうちわ゚.+(・∀・)+.゚・
これりかチャンのやつです☆
必勝にゎ深い意味があってねーみっちゃん聞きたい?ワラ

てかまだLIVEのチケ来んしっ!!!!どーなってんねん(´・ω・`)素

学校すたーと★ 

August 30 [Tue], 2005, 18:38
きょうゎいよいよ学校が始まりました
いきなり六時間目までとかほんまありえなりかずきなんですけどーー(TωT;;)
きょうゎ体育はっちゃけたね  笑
なんか先生きれよるからなぁ  笑
かなりうざかった

校長が変わってから…
なんか髪とかきびしいんよーーーー ウザ
呼び出しされんねんて
そのうち呼び出されたら逃げたんねん  ぷ

学校の帰りに友達とマクドで話した
恋バナとか⇒学校の話とか

で!!帰りのバスんで席を譲った
『座りますか?って  ぷ
まじ優等生ぢゃーん  笑

ほんでかなり雨降って散々でした 泣
まぁそんなこんなの1日でした  意味不

でゎ最後に大好物の宇治金時どーぞ


十六夜の月(・∀・)♪ 

August 29 [Mon], 2005, 20:57
さっきまでみっちゃんとラブトークしてまひた(ノ∀`*)ぷ
ってのゎ嘘で内容ゎあのロッソについて・・・・・・・・ 爆
みっちゃんこれだけゎ聞いてっ( ´∀`)逢えばいーやん☆ ぷぷー

てか今日ゎなんもおもろいことなかったー(´・ω・`)ショボーン あ
てかなー妹が前ゆうとった『学園アリス』って漫画の公式ファンブック
買って来てん今日!!!!((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
NANAとかラブ☆コンとかにもある7.5巻とかゆうやつ!!!!!  爆笑

今日のUPゎ昨日買ってもらったブルボンガムのボトルバージョン☆
W Berry Gumです。゚+.(*´・ω・`*)b+.゚。
むっちゃおいしーねん☆結構高いから自分じゃ買えへんけどさー
お母様が買ってくれましたので( ´∀`)ゲラゲラ
ブルボンガムでPower 全開!!!!
風にのってゆこーさあ明日へゆこーHAPPYをかみしめよー
ブルボンガムでかみしめよう♪あ

花火最高☆ 

August 28 [Sun], 2005, 23:06
ただいま帰ってきました あ
今日ゎ花火楽しかったす
水をくみに一人で海のほうへ行きましたら・・・
おっちゃんが(釣りをしてた)水をくんでくれてん
むこうでとんが『みっさんなにやっとんねん』とか笑ってました ぷ
うちゎおっちゃんとらぶトークやったのに ぇ

途中で火がつかんくなったから中断して
すわってしゃっべてました
自販機で○ーハイかって飲んだけど。。。
まずすぎやったね;;
ビールの味やったし
またみんなでパーティしようね 笑
きょうゎつかれたんでこのへんで

あははははは(・∀・)☆ 

August 27 [Sat], 2005, 22:54
みさとさんこんばんわーっす(・∀・)☆
てか花火行けんくてまじごめんなさいいいいо。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン
あのおかんめ!!!!ほんま腹立つわーヾ(。`Д´。)ノ  素素

てかスパゲッティサラダ作ってなあ☆  あ
どんなんか想像つかんけど?  ぷぷ

てか今日ゎ垂水体育館で区大会でしたよーん( ´∀`)
先輩いっぱいいっぱい来ました(*/∇\*)きゃは  
むっちゃ今日もナイスガイやったぞー!!!!!!!!! うはははははは(・∀・) 壊ッ
とくに□□先輩の試合・・・・・・・・・かっこよすぎ!!!感動やしー!!!!素
りかチャンの2人でやばく興奮してましたあ(゚∀゚ノノ☆あそ
やっぱ先輩最高!!!     あ

明日も朝から部活っす(ノ∀`*)

EXIT 

August 26 [Fri], 2005, 20:43
はいはいは━い!!
今日Mステみたかーーーい??
まだいまやってる途中やゎ=3=3
てかEXILEかっちょぃ━
もぉ最高やわぁ  ぷ
誰にもぉ〜目指しているゴールがある
歌ってしまいました  死ね

あ!!あした花火買いに行ってきまっす(・∀・*)
たっかいの買って藤原におごってもらうんでお金用意しとってな  笑

今日の晩御飯ゥチの手作りやってん  は
なんかめっちゃ簡単やったけど…
一番おいしかったのゎサラダでした 笑
ただのサラダちゃうで
スパゲッティサラダ 笑
それがめっちゃおいしかってん
藤原にもこんど作ってあげるよぉ  笑

ってか花火たのしみぃ
海で酒のんどったらかなり怪しくない?_? ぷ
まぁとにかく楽しみやからドタキャンなしな!!  あ

まぁきょうゎEXILEがMステに出ただけでかなりテンションです  ぷ
それでわでわでわ★★
あ!!また会議を開かなければならなくなってしまいました ぷ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misato_chihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる