誰にも負けないほど好きなのにそう伝えたいのに、 恥ずかしくて言えないの。あとのことを考えちゃって、不安で伝えられないの。
だからこの「うた」に思いをのせて。気持ちを込めてあなたに伝えるよ。「アイシテル」って。ね?

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みさとについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月21日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ヨロシクデス⌒★+。
KISS
はるのほんだな
SP THANKS
PURU PURU Pappon
ヤプサポ!センター
甘いけぇきo*
SPLASH!
KISSU
●B型同盟●顔文字ダイスキッコ同盟
大好き同盟
31 Love UnionN◎ MU$IC N◎ LIFE!!
Coca Cola UNION*
Yapme!一覧
読者になる
昨日の体育祭の練習で! / 2007年05月19日(土)


昨日の体育祭の練習での出来事に感動しちゃった

6月7日に中学で体育祭があるんですよ。
それで全校種目で大なわがあって、
クラス全員で1つの大なわを飛んで、時間内に何回飛べるか。
それで色別で回数を合わせ、点数となるみたいな感じの種目で。

その練習の2回目を昨日やって。
1回目は1回も飛べなかったのに、
昨日やったら最高20回飛べたんですよ
みんなで感動しちゃいました⌒

ヤル気のない男子達にカッと来ちゃいましたけど((汗。

 
 READ MORE?  
Posted at 12:08 / スク⌒ル / この記事のURL
コメント(0)
どれみ⌒$+゜ -コノオトキコエル? アイシテル- 【U】 / 2007年05月13日(日)
 
 READ MORE?  
Posted at 10:03 / ブログ / この記事のURL
コメント(2)
今回は追記無しッつーことで! / 2007年05月11日(金)
今日は、面白いことがあったんだょ

今日の給食にレーズンパンがでたのよ。
でなんかあたしの班に一個余分に置いてあったの。
普通に戻せばいいのに、みんな色んな人に回してて。
なのに友達がイジメられてるようなられてないような同クラ人のイスに置いて。
それに気がつかなかったらしく踏んでしまったのさ
みんな大爆笑だったょ。その友達がふざけておいたのに
その同クラ人がごちそうさまする2分前ぐらいでうつ伏せになって泣き出した
ちょっと可哀想だったけど、あれは面白かった⌒!!グット
涙がでたもん。やばぃって。

あとは・・・・。

吹部に入部しました!
5/7に本入部したんだけど。ってかムラサキっておかしいね((汗。

で、色んなパートを選ぶために楽器巡りしてて。
今日は「パーカッション」&「クラリネット」
パーカスは2回目で、クラは初めてだったwww
クラリネットってむずかしいですね!やっぱり

ちょっと話がずれてるね((汗。

で、部長がクラ担で面白いんだよ。
楽器体験が早く終わって時間が少しあったの。
そしたら部長が「一発芸やりま⌒す」ってはじめたのさ。
面白くて面白く涙があふれたのよー。
会わなきゃ損だよ。
さぁーみなさん。埼玉県の川越市にいらっしゃぁい!

まぁ、そんぐらいですか。

みなさんの面白かった話をお聞かせください!
待ってます←
 
   
Posted at 22:04 / スク⌒ル / この記事のURL
コメント(0)
どれみ⌒$+゜ -コノオトキコエル? アイシテル- / 2007年04月28日(土)
 
 READ MORE?  
Posted at 18:19 / ブログ / この記事のURL
コメント(1)
〒かな(ぇ) かな以外観覧禁止! / 2007年04月27日(金)
 
 READ MORE?  
Posted at 18:48 / 汚友拉致 / この記事のURL
コメント(2)
我が家に長男!! / 2007年04月14日(土)
な、なんと、我が家に長男できました!!!
 
 READ MORE?  
Posted at 18:56 / おウチ / この記事のURL
コメント(3)
大変x02 / 2007年04月10日(火)
 
 READ MORE?  
Posted at 18:04 / スク⌒ル / この記事のURL
コメント(4)
よかったwww / 2007年04月09日(月)

 
 READ MORE?  
Posted at 15:44 / スク⌒ル / この記事のURL
コメント(0)
の・・残り2日!!! / 2007年04月07日(土)

 
 READ MORE?  
Posted at 15:23 / スク⌒ル / この記事のURL
コメント(0)
昨日 / 2007年04月06日(金)

 
 READ MORE?  
Posted at 10:53 / 汚友拉致 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!