えっと・・・5日経過(^u^)

October 16 [Sat], 2010, 21:26
今日で5日予定日から過ぎた
昨日はまだ生まれないのの電話の嵐
焦るよな〜
病院の先生には腐るとか言われてるし・・・・
でも
ある雑誌に書いてあった内容に救われました
赤ちゃんは産れたら、ご飯の欲しくて泣いたりおしめかえて欲しくて泣いたり
最も人間はお腹に居る時が一番らしい

それなら焦るよりお腹に居て実感できるのもほんのわずかな時間しかない
なら開きなおって産れたい時を子に任せようかな〜って今日思った

予定日過ぎた(;一_一)

October 13 [Wed], 2010, 20:49
出産予定日から1日過ぎた・・・・
予定日より早く産れると思ったからなんか急に不安になった
結構身体は動かしていたつもりだけどまだ足りなかったみたい
遅れるのはしょうがないと割り切って
何も考えずリラックスして過ごすって良く言われるけど・・・・
それって一番むずかしいな〜

どきどきの毎日☆彡

October 05 [Tue], 2010, 19:38
出産予定日まであと
陣痛もどんな感じか分からないし・・・毎日ドキドキ生活です。
先生に教わったように散歩してみたり
お腹が重くちょこちょこ起きて朝も早く、家事やって
パソコンに向かいオークション出品・写真撮影・散歩・買い物
スケジュール立てて生活中
最近は一人の時間がとっても増えたからしゃべる事もなく
やばいな

マタニティ生活(^u^)

September 28 [Tue], 2010, 20:12
お腹もこれでもかってくらい大きくなりました
あとは無事に出産待つのみです

ここ最近はオークションに出品したり、趣味に時間かけたりなんか仕事しているより忙しい入院んする時にはネイルは出来ないから・・・・マニュキュアで我慢してます・・・・
早くジェルできればな〜と でも、だいぶネイルも上達してきました


マタニティ生活もあと少し!(^^)!

September 07 [Tue], 2010, 19:29
早いものでもう9月
出産までも後1ヵ月になったし、仕事もほぼ出来なくなってきた
家にいる時間も増えてゆっくりした生活が本当に始まった気がする
思うように身体は動かなくなったし腰
でもそれもあと少し
出産までの期間は、精神的にも身体もゆとりもって生活していこう
やりたい事・やる事沢山ある
今から計画実行頑張るぞ

ここ数日電卓・マウスデコってみた

デザインで悩むところが楽しかった

イメージあって2時間くらいで出来ちゃった