こんにちは! 

February 07 [Thu], 2013, 12:59
misatoです。
はじめまして。こんにちは!

おんがくが好きでよく聞いています。
1月に新しく、ポータブルオーディオプレーヤーを買ってしまいました。
一目惚れです。
スマートフォンも持っているのもかかわらずです。

がんばって、使い方もいろいろ、機能がついていますから、
使えるようになっていくことも、嬉しい限りです。

形もかわいいですし、何しろ音もとってもいいですよ。
スマートフォンでも今まで聞いていました。
お友達とかは、これでも十分だと話をしています。

スマートフォンでしたら、ゲームもあったりとか、
できることもたくさんあるから、確かに十分かも。

もし、スマートフォンだったら、
無料着うた〜高音質配信サイト〜がとってもいいです。
友達からもいいとの話を聞いていますし、
とっても、親切なサイトですよ。

アーティストもたくさん出てくるし、
ダウンロードするときの注意点とかよくわかりますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misato
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる