上まぶたのくすみ

May 03 [Sat], 2014, 17:56
先日、彼に、老けたと言われてしまいました。
正直、めっちゃショックでしたよ。
久しぶりの旅行で、一緒に温泉に行って、楽しかったのに、夜、温泉に入って、メイクを落として戻ってきたら、「老けたね」の一言でした。

タイミングも悪かったんですよね。
たまたまテレビで、モデルさんのすっぴんが写っていて、私の顔と見比べていましたからね><
確かに、私のすっぴんは、モデルさんと比べて、くすみがひどいですよー。

特に一番気になっているのは、上まぶたのくすみなんですけどね。。。
自分でもわかっています。それがかなりの老け顔を作ることを!

でも、くすみって本当に老けた印象になりますよね?!
私は、花粉症もひどいので、ついつい目をこすってしまうんです。
きっとそれもくすみの原因でしょうね。。

美白ケアはそれなりに頑張っているのですが、年齢にはなかなか勝てないところがありますよ。。。

というわけで、このGWは、彼とけんか中なので、家でのんびりですー

参考サイト>>上まぶた くすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misato2014/index1_0.rdf