なんとなく・・・デイズニー 

August 07 [Thu], 2008, 22:01
やぷろぐにあったんで、久しぶりにバトンデス

昔は、よく回ってきたけど・・・
みんな、消えちゃったので回らなくなりました

それでわ、検定!!


ディズニーバトン
Q1 ディズニー行ったら乗る派?見る派?
乗ります。乗りまくりマスっ!!
Q2 好きな乗り物は?
インディジョーンズ、ビッグサンダー、レイジングスピリッツ(絶叫?ばっかぢゃん!)
Q3 シー、ランド、どっちが好き?
SEAで!?でも、両方^^
Q4 ディズニーと言ったら?
やっぱミッキー(笑)
Q5 行ったら必ずキャラクターと写真撮る?
FPとるのに、必死で・・・無理っす。
Q6 プリンセスで誰が好き?
み、みんな?カナ
Q7 キャラクターと入れ替われるなら誰がいい?
ぷーさん(*^ ^*)


イロAあったのでしばらくは、このネタかも

つかれたぁ〜!! 

July 28 [Mon], 2008, 20:47
こんにちは
しばらく、サボっていました
ごめんなさい。。。
といっても読者そんなイナイケドね)


それからもうスグ(ってか明後日)
コンクール

や、やばいです
絶対に銅賞以下になりそぉで・・・
正直怖いデス
練習出来るのは明日だけっ!!
なので頑張りたいと思います
(または、音程悪くてリズム感無くてタンギング苦手の表現力の無いもので、足をひぱってしまうと思いますがよろしく願いします)



中間テスト 

June 27 [Fri], 2008, 22:26
こんにちわ。
みかんです
最近、サボってすいません。
自然教室とテストで忙しかったので・・・

そして、テストの結果は聞かないで下さいッ


突然ですが、テスト前でも毎日見てたテレビがあるのです
それは、・・・・
花より男子(再)
明日、映画が公開だから今日で最終回だったんですね・・・
あぁ、映画みたい

でも、インディーも見たい(裏切り


もう、自由だぁ〜



(はぁとが多くてすいません)

自然教室 

June 06 [Fri], 2008, 6:38
自然教室で長野にいってきます!
二泊三日なんで・・・

まぁ、時間が無いので報告だけしときます♪

それではっ&行ってきます

・・・。 

May 21 [Wed], 2008, 18:58
お久しぶりです。
みかんですっ
今日のタイトルは『・・・。』です!?
なぜなら、書くネタがあんまり無くて・・
時間無いし。
じゃあ、何で書いたかというと部活の先輩のブログが毎日更新されてて
凄いなぁと持ったからなのです^^
最近、することがワンパターンになってる気がする
やばいです
そろそろ勉強しなきゃいけないので
この辺でバイ02デス
それではさよならぁ

(自分で書いてて意味が解らなくなってる

一年生♪ 

May 10 [Sat], 2008, 22:12
一年生の楽器がほとんど決まりました。
みんなものすご〜くかわいいです^^
自分にもあんなころがあったのかなぁ((笑))
そして、クラリネットの一年生も決まりましたぁ

なんと、9人
三年生は3人で二年生は6人
つまり・・・。
3の倍数だけあほになります♪

ごめんなさい。
ジョーダンですッ!!

それではっ!!

のだめカンタービレ20巻 

April 13 [Sun], 2008, 15:10

買ってからカナリ経っていますが、まぁあんまり気にしないでください。。
写真載せるのに時間が掛かってしまって・・・・

今回はSAXを吹いてますッ!!
ちょっとっせい悪いかな?
人のコト言えないけどネ


とうとう2年生になっちゃいました
2-3組です!!
担任の先生は、美術の先生です
なんか、不思議になりそう((汗
まぁ、いいか^^

部活には、どんな1年生が入ってくるか・・・
楽しみデス♪

クラッシックサイコォ〜♪ 

April 05 [Sat], 2008, 17:40
最近、忙しい?のでブログ書けませんでした
スンマセン

それでは、本題のでがぁ・・・

皆さんは、クラッシック音楽というものは好きですか?

私は、のだめの影響もあってカナリ大好きですッ!!

ちなみに、好きな作曲家は
ラフマニノフ、ラヴェルヴェートーベン、シューベルト・・・らへんです。
モーツアルトは、ちと微妙?カナ
そして、長調より短調が好き

今日、気に入ったのはチャィコフスキーのワルツ♪
前から知ってたケド、かわいくて素敵(ワラ

クラシックが好きな人も、あんまり知らない人もきいてみてくださいネ♪

お買い物☆ 

March 15 [Sat], 2008, 22:04
今日は、トモダチ(くますけサン)と一緒にお買い物(ワラ)をしました
3年生の先輩のお誕生日プレゼントを買ってきました!
かなりの出費・・・
お金持ちっていいなぁ〜。おこずかい月に千円。。。
皆さん、おこずかい貰ってる方、いくら貰ってますかぁ?
または、2になったら、いくら貰えばいいんですか?
ご意見お待ちしてますm(_ _)m(掲示板でもOKです

テストぉ~ 

March 14 [Fri], 2008, 21:52
昨日と今日とテストがありました。
なんと、5教科(ん゙?当たり前か?)
学校の定期テストよりは、まぁ簡単だったカナ??
に帰ってTVを見てたら「勉強は?」
疲れてんのにッ!
★プロフィール★
★名前★みかん
★年齢★13歳の2デス!
★星座★水がめ座
★趣味★のだめカンタービレ、nicolaを読むコト♪
★住所★横浜在住の中学生
★部活★吹奏楽部のクラリネット♪
☆みんみん掲示板☆

記事に関係ないコメントはこちらでお願いします!