(無題)

April 15 [Sat], 2017, 23:15
本当の美しさとは何か。

それを学びにこの世に生まれてきた。

(無題)

November 28 [Mon], 2016, 7:59
要らないものに見切りをつけて、
ちゃんと捨てる決意のできた人だけが、
新しい世界を手にできる。

(無題)

October 20 [Thu], 2016, 21:12
気づくことは傷つくこと
でも、
広い世界にいきたいなら
一流の世界にいきたいなら

気づいて、
傷つく痛みも理解しながら、
でも自分は傷つかない強さが必要

(無題)

October 01 [Sat], 2016, 21:17
今日もめいっぱい、生きたよ。

転んで膝すりむいたよ。

(無題)

July 19 [Tue], 2016, 23:05
もしかしたら私の身の回りで今、
大がかりな整理整頓、大掃除が始まっているんじゃないかと。

私はただ、抵抗せず流れに身を任せていればいい。

すべてこれから起きる大プロジェクトに
必要な人事異動なんだ。

(無題)

February 17 [Wed], 2016, 21:12
私にとっての校正は、
退屈かしんどいかのどちらかしかない。
ワクワクするとか面白いとか、
そういったプラスの感情が少しも芽生えない。
2年半やり続けて、一貫してそうだった。
ただ、その退屈としんどさに慣れただけだ。
私には向いてないんだと思う。


(無題)

October 28 [Wed], 2015, 21:11
仕事のできない人の特徴

期限を守らない
言われたことを忘れる
伝えるべきことを伝えない
人とコミュニケーションをとりたがらない
先を見越すということをしない
任された仕事を謎に放置
ひとつの仕事に無駄に時間をかける
とにかく相手のことや周りのことを考えられない、眼中にない

(無題)

October 21 [Wed], 2015, 8:00
いい家庭、いい会社、いい彼氏、
みんな幻想。
依存心が見せる幻想。

子供っぽいとらわれから卒業しましょう。

現実という地平に自分の足で立つ覚悟ができたとき、幻想や妄想ではない実のある幸せをつかむことができる。

(無題)

October 21 [Wed], 2015, 0:11
私はキャリアウーマンになる。

中途半端はやめる。


(無題)

October 04 [Sun], 2015, 9:14
結局、
相手は鏡。自分の写し鏡。

自分の未熟な部分を写してくれているだけ。

さっさと見切ること。
未練や執着は、怠惰の裏返し。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*櫻*さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/misato09/index1_0.rdf