*手作りポーチ*

October 08 [Wed], 2014, 21:55



2種類のレース




お化粧ポーチ



週末 パパさんとデート中のBabyちゃん


*お教室 in my*

October 08 [Wed], 2014, 21:25


毛塚千代さんのお教室

ファームままさんがウェルカムドールでお出迎え

素敵なお店 my で開催




おばけ天使さん





ドストライクのインテリアと

千代さんの手作り作品やアンティークに

魅了された〜癒された〜


今度はゆっくりみよ〜

my ホームページ my2012.petit.cc

*毛塚千代さんのお教室*

October 08 [Wed], 2014, 21:15


エプロンちよちゃんを作ったよ



完成したドールたち それぞれ可愛いね〜



お茶タイム

パパさんの分もいただいて感謝

とっても楽しい時間だった

やさしく教えてくださった千代さん

まま時間をつくってくれたパパさん

お利口に待っていてくれたBabyちゃん

パンフレットをつくってくださったみゆきさん

心を配ってくださったmyさんご姉妹

お話してくださったみなさん


Thank you so much
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dolce~*
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・旅行
    ・お料理
読者になる
元ソムリエ
ソムリエ見習いからソムリエになるまでソムリエになってからも
大好きなワインに囲まれて過ごしてきました

2012年結婚し主婦になりおうち中心の生活になりました


海外旅行ではじめて訪れたフランスのブルゴーニュ地方のブドウ畑は
永遠に忘れえぬ思い出になりました感謝

イタリア:ローマ・フィレンツェ・ヴェネツィア

フランス:パリ・ディジョン(ブルゴーニュ)・ランス(シャンパーニュ)・モンサンミッシェル

オランダ:アムステルダム

主人とバックパッカーしました

バックパッカーデビューの練習に石垣島へいきました

基本 清らかな時間を過ごすことが大好きです
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる