大好きだよ。 

March 23 [Wed], 2005, 14:09
えぇぇぇっと,高校,一応受かりました


コメントレス有

クラス会☆ 

March 18 [Fri], 2005, 19:26
今日はクラス会でしたぁ〜
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった
みんなあたしの髪見てビックリしてたケドさ
美容院の人には痛んでるからあんまり染まらないって
言われたんだけど,逆に染まりすぎってゆう(笑)。
そんで前によく日記に出てた男の子に
そんな明るくしちゃだめ黒に戻しなさい
トカ言われてチョット嬉しかった(笑)。
…あたしマゾ
でも染めてきてたのあたしとそいつの彼女だけで
意外とみんな何も変わっていなかった(笑)。
今日1番嬉しかったことといえばあっくんにジュースを
奢ってもらえた事かなッ
何かあっくん今日は普通に接してくれてさぁ
って喋ったのはその時ダケなんだけど
でも嬉しかったよぅ
あたしあっくんと遊ぶと毎回何かしら奢らせてる気が…
ごめんねケドまぁそれくらいね
ってわけで凄くたのしかったぁ〜
ピアノ行ったら髪怒られるかと思ったけど
逆に褒められた
だから今最高に気分がいいです
そしてある意味2番目に大好きな人(笑)カラも着て
みさと今MAX幸せデス
んっと,個人サイト作りはまだ始めてないんだけど,
もうそろそろ始めよっかなぁ〜って思ってるんで
出来たらみなさん遊びにきてくだパィ☆(あっ…笑)

I don't think so... 

March 17 [Thu], 2005, 8:44
15日で無事受験終わりましたー
ありがとうございましたー(笑)。
今日は美容院行ってきます
でも雨…

祝!卒業☆ 

March 08 [Tue], 2005, 16:15
無事,○中58期生卒業いたしました
3年間は長いようで短かった。
あたしの人生の中では,1番濃い3年間だった。
特に3年生の1年間は濃すぎるくらいだったよ(笑)。
1番勉強して,1番遊んで,1番一生懸命恋した。
この時間は全部無駄じゃなくって。
あたしが確かにココに存在したという証。
卒業式はかなりいいものになりました
答辞の時に,初めての試みなんだけど,
学年全員から募集をして,それをまとめて一つの文章にした。
来賓や送辞の奇麗事なんかと違って
みんなの心を打つ文章になった。
答辞を読んだ子が同じクラスの仲いい男の子だったのと
最後の文が明らかに1組の子が書いた文章で
もう答辞読んでる間はとにかく泣きました。
この思い出ダケは,一生あたしの宝物。
何があっても汚れない大切な思い出。
最後のほうには先生に内緒で代表の子だけぢゃなく
全員で先生の方向いてお礼言ったんだけど
担任それで泣いたんだって(笑)。
狙い通りぢゃん
卒業の歌は若干涙声になっちゃったけど,
ちゃんと歌えてたみたいで良かった
だってずっともっと歌えるだろって言われ続けてきたから,
お前らはそんなもんじゃないだろって言われ続けてきたから。
最高の歌,聞かせてあげたかったんだよ。
担任には,手紙ももらった。
「いっぱい泣いていっぱい笑うみさとが好きでした。」
「今のみさとがいいです。」
そう言ってもらえて,本当に嬉しいよ。
確かにあたしは他の子よりも涙を見せたかもしれない。
でも笑顔だってちゃんと覚えてくれててありがとう。
辛い顔だけ覚えられてたら嫌だからさ。
この3年であたしはすっごく成長しました
あたしに関わってくれたみんな,ありがとう

あなた以上はいないでしょう 

March 04 [Fri], 2005, 19:33
結構久しぶりカナ
てかピアノ休んだくせになんかやんなよって話だよね
昨日,無事誕生日を迎え15歳になりました
くれた人どうもありがとう
今年もみさとをよろしくお願いします
ちなみにでもおめでとうA言われ続けてまぢ幸せでした

そして今日は三送会
もうねぇ〜すっごい感動して女子ほぼ泣いてた
みさとはオープニングの合唱部カラ泣いてましたけど何かワラ
だって「大切なもの」歌ったんだもぉん
「大切なもの」は2年のときの野外学習のテーマソングで
キャンプファイヤーの時みんなで歌ったんだぁ
それからうちらの学年のテーマソングになってるの
だからもう感動しちゃってね
ケドその後のコントとかダンスとかバンドとかはめちゃ盛り上がった
ってゆうかうちの学年軽音部いないと思ってたのに
5人もいたよまぢビックリだし
んで1年と2年の学年生徒会の発表も感動
1年のは割と楽しい感じで盛り上がって
2年のはまぢ泣けたよぉ〜
思い出写真トカ移った先生からビデオレターとか
ビデオレターは毎年やってるんだけどあんなに
泣けるものだとは正直思っていなかったとです
2年のときの担任トカすごい嫌いだったのに
いなくなってカラやっぱり好きって思ったり(笑)
1年のときの副担は衝突多くて1回も好きなんて思わなかったけど
スクリーンに映ったら何か泣けてきちゃったよ
そんでその後3年の先生たちが歌ってくれて
1曲目の曲名忘れちゃったんだけど何か卒業シーズンの歌
そんで2曲目はまた「大切なもの」で
15分しか練習してないからお前らも歌えトカ言われて(笑)
舞台上がってく男の子たちと席で歌うその他大勢
先生思いっきり間違ってるし爆笑なんだけど
その時が1番泣いたかなぁ〜。
本当号泣だった。友達もビックリ(笑)。
その後の3年の合唱なんて全然歌えなかったし(笑)。
上手い・下手の次元ぢゃないんで,すでに
でもそれだけ感動できる思い出があって良かった
8日はいよいよ卒業式…。
最高のお別れができるといいな

タイトルってあんま書く事ないよね?笑 

February 25 [Fri], 2005, 15:38
今日,友達に「みさとって1人で生きていけそうな感じだよねぇ〜。」っていきなり言われて結構ショック受けてるみさとです
その友達は違う友達と何故かみさとの話をしてて,そうゆう話になったんだって。
別に貶してるトカ悪口トカで言われてたんぢゃないですよ…って思ってますけど(笑)。
尊敬してるだとか言われちゃってさぁ〜何かねぇ(苦笑)。
だってあたし実際そんなに強くないし。
言われたのは帰り道だったんだけど,今日の6限あたし1人で泣いてたし
まぁ多分前トカ隣の子ぐらいしか気付いてないですけど。
弱さアピってるわけぢゃないけどさぁ,強いトカ言われてもねぇ(苦笑)。
強く見えるのはきっと,無意識に弱さを隠してるからだよ。
悩みとか基本的に言わないしさ,全部自分で解決したがるけど。
でも本当は甘えたい時だって頼りたい時だっていっぱいあるって。
でも甘えられる人も頼れる人もいないんだよ。
見つけられないだけなの。
寂しい時だって不安なときだっていっぱいあるよ。
1人で泣くのは弱いからだよ?
でもだからみさとってモテない系
だってさぁ〜やっぱ男はか弱い子トカ好きぢゃん
守ってあげなきゃみたいな,ね
高校入ったらか弱いキャラで頑張ってみようかな
でもそーゆう風に見える人ほど強いんだないやこれまぢで。
腹黒い人多いって世の中は(笑)。
そうゆう人は嫌いぢゃないんだけどね
世渡り上手な人は尊敬する
ただみさとは誰にでも好かれるような人が逆に嫌いです
僻みトカ妬みトカ?で自分が嫌な奴に思えるから(笑)。

I with forever 

February 20 [Sun], 2005, 17:30
約1週間ぶり
NEWにもようやく慣れてきました
つってもまだ打ち間違いかなり多いけど
1週間の間にあった事と言えば席替え
あたし,出来れば卒業前にあっくんと元通りになりたかった。
だから隣の席のうちに,何とか喋るきっかけ見つけて頑張ろうって思った矢先の席替えには正直戸惑った
あっくんの隣は居心地悪かったけど,でもずっとお互い嫌な思いのまんま卒業すんの嫌だったし
でも上手くはいかないもんだよね
卒業まで行く日はあと2週間切ってる。
担任が学年集会のときに
「人は"今"がいつまでも続くという錯覚に陥りやすいですが,現に"終わり"は迫ってきています。」
って言ったのね。
そのときにやっと卒業を実感した。
本当遅すぎかもしれないけどさ。
もっとずっとみんなと居たいと思った。
もっとずっとみんなと居れると思ってた。
そしたらきっとあっくんとも元に戻れると思ってた。
何も変わらないまま,全ては終わっていく。
思い出も,想いも,全部置き去りにして。
どんなに季節が変わっても,あたしはきっとあなたを好きだと思う。
あっくんと一緒に居た時間,3年間のどんな思い出よりも大切だよ。
あっくんと一緒に居られなかった時間,どんな時よりも長かったよ。
忘れられないよ。
嫌いになんてなれないよ。
まだ本当は大好きだよ。
全部全部,過去になってしまうのが悲しいよ。
忘れてほしくない。
あたしの存在も,あたしの想いも。
それでも何か手に入れるためには何か捨てなきゃいけないですか?
新しい生活見つけるためにはこの想いも捨てなきゃいけないですか?

チョコレートが ほっしぃい!笑 

February 14 [Mon], 2005, 15:59
タイトルは明治CM風にどうぞ(笑)

収穫は3個ー
あたし誰にもあげてないのにいいのか
ホワイトデー手作りチョコお返しするって言ったらいらないって言われた
あたしのチョコは変な形してそーなんだって
そんな変な形のチョコを,あたしは
「みさと一生懸命作ったから食べてね
って言って渡しそうなんだって
誰が言うかボケェェ〜
ケド,雑誌に載ってた焼きチョコの作り方見て,みさとだってできるしトカ思いながら作ったら,オーブンから大量の煙が…
いらないって言って正解かもね

あっくんの机に置かれたチョコ見てなんだか切なくなったみさとでした。

お久しぶりですっ! 

February 09 [Wed], 2005, 19:09
お久しぶりです
私立一般頑張ってたのと、新しくなってまだ打ち慣れてないのでイマイチ更新意欲涌きませんでした
今までうちのはノートだったんだけど、今度デスクトップになって、おまけに画面も超大きくなっちゃったもんだから何だかまだ慣れない
でも容量大きくなって嬉しい限りです
そんで、1ヵ月後の、公立一般が終わってからの話になるんだけど、HP作ろうかと思ってます
日記はココで書くか自分でCGI設置するか、まだわかんないんだけど、テキスト系のサイト作ろうかと思ってます
ファンサイトはファンサイトでまた一から作り直そうとも思ってるんだけどね
最初は同じサイトにどっちも詰め込んじゃおっかなーって思ったんだけど、そーするとやっぱどっちかがメインでどっちかが疎かになっちゃうでしょ
ってゆうかサイトに来てくれる大半の人がファンの人だと思うから絶対そっちに傾きざるを得なくなっちゃうだろうし
それは嫌なので2個作ります
まぁでも、ココ来てくれてる人にはどっちみち両方教えるからいいんだけどさ
とにかくあと1ヶ月真面目に頑張りますー
私立の結果…今日来るはずなのに来なくてかなり焦ってます
あそこが落ちたらどこも受かる気しないんだけど
ちなみに今日受けたとこは校舎も綺麗で制服も可愛くて生徒会長さんも可愛くて笑 もし受かったら入りたいなートカ思ってしまった
遠いケド、やっぱり電車通学に憧れたりもする…
まぁ受かってくれればの話ですけどね
とにかく公立頑張るぞー

Everything because of the snow 

February 02 [Wed], 2005, 15:57
えっと…まず1番に報告しなきゃいけないのはコレかなっ

…友達の病気治りました

あんだけ心配してたのに30日に1日入院して治療受けたら治っちゃったらしいです
若いって素晴らしいよねぇ〜うん本当に
まぁとりあえず良かったです
心配の種が一つ減りましたー

そして今日は雪
…あたしがどれだけ雪嫌いだか知ってます
小学校の時とかはさ,普通に雪降って積もったら嬉しくてしょうがなかったですよ
わーって外出てって雪合戦したり雪だるま作ったりねそれなりにしてましたよ。
でも年取るとやっぱそうゆうのめんどくて
どーしても寒い気持ちの方が勝っちゃって行くのも凄い憂鬱だったのに着いたらみんな雪だーって大騒ぎ
お前らはガキか,と
それでただでさえテンション低いのに席替えして見事にあっくんの隣
好きだった時にあれだけ望んでたのに隣にしてくれなかったのに今更
しかもうるさ過ぎですから
公立一般がどれだけ切羽詰ってるかわかってほしいわ
どんだけ余裕に見える人でもそれなりに焦ってて不安な毎日過ごしてんだからさぁ
って事で気分悪い
死ね連発しちゃったやめよう…
いい事もそれなりにあったんだけどなぁ〜
何か,もう全てに疲れました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misato-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる