ウエスタン 

March 25 [Thu], 2010, 22:50

画像はケンタロス♂擬人化

今年の春(去年の冬頃から)流行しているウエスタンコーデが滅茶苦茶好みでウハウハしてます。
テンガロンハットカンカン帽が凄く可愛いくて欲しいので絶対ゲットするぞ…!!

お久しぶりです 

March 18 [Thu], 2010, 23:54

約1年ぶりに日記更新とかどうなの自分…!
とりあえず戦国BASARAと擬人化愛してる事には変わりはないであります(・ω・)

ソルロック擬人化 

March 26 [Thu], 2009, 0:37

ソルロック(♂寄り)擬人化【陽三/ようみ】です。
ルナトーン同様、武将デザインにしてみたのですが敢えて兜は外しました。
髪型を向日葵みたいにしたかったので。
…はい、もうどの辺がソルロック?とかいうツッコミは無しの方向で←
ルナとソルは武将デザインにしたかったんだもん…!

看板娘 

March 25 [Wed], 2009, 1:22

久しぶりに描いた空の雫の看板娘『ミア』
一応、妖精な女の子。
ミアは少女漫画チックな絵柄で描きたくなります(´∀`)

月詠 

March 24 [Tue], 2009, 2:41

月詠(つくよみ)着流しバージョン。
…兜脱いだら、もうどの辺がルナトーンなのかわかりませんね←

そして何だかBASARA光秀の金髪版にも見えなくもないという(ぁ

ルナトーン擬人化 

March 23 [Mon], 2009, 14:06

ルナトーン(♂寄り)擬人化【月詠/つくよみ】
あの片目で月型の原型を見てるとどうしても某独眼竜が瞬を駆け抜けます←
なので擬人化も甲冑着た武将デザインです。
対になるようにいっその事ソルロックも武将デザインにしてしまおうk(ry

Wエンペルト 

March 21 [Sat], 2009, 16:11

ポケスタ様の所で描いた色違いバージョンです。

侍戦隊バサレンジャー 

March 20 [Fri], 2009, 2:16


シンケンジャーのOPを戦国BASARAでパロってみました。
うん、何やってんだ自分←

蒼紅 

March 19 [Thu], 2009, 1:40

バトルヒーローズが楽しみで仕方ないですww
今度こそ美麗CGでのメットレス筆頭が拝みたい…!
お願いしますカ○コン様←

シンケンジャーが面白過ぎてハマっとります(´∀`)
特に殿ブルーが好きですw
ブルーが殿大好き過ぎて幸村と若干キャラかぶるんですがどうしよう←
そして爺が小十郎に見えて仕方ない自分はどうしようもないと思います(ぁ

オレンジ頭 

March 17 [Tue], 2009, 21:59

久しぶりにバイト先で遭遇した中学時代の友達が私を見て一言。

「頭…オレンジ

はい、もう茶髪通り越してオレンジと言われましたよ。
いや、まぁ確かにオレンジ系の茶髪に染めましたけどね…!
オレンジ頭と言われるとは思わなかったぜぃΣ

カットモデルとして無料で染めて貰えたのでラッキーでした(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミー♪
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にこ
» 歌手 (2006年06月03日)
アイコン画像リッチェル
» いきなり次回予告! (2006年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる