ぬおッ(・д・`;) 

March 03 [Fri], 2006, 19:44
みなさんお久しぶりです
今までと変わらずアホな人生をおくっております
近頃、HPの更新もおこたっていたり仕事の
情報をのせられなかったりと・・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですー

近頃はリアルの仕事やら用事で外出やら・・
少し多忙な日々をおくっていて
休みの日も家になかなかいなかったりとか・・

歌のほうも活動しているのですが、
まだ情報をのせられる状況じゃないため
HPも停滞気味で・・・
春のM3や夏コミにむけて少しづつ
進んではいますので
みなさんにお伝えできないことと。
みなさんに寂しい思いをさせていしまって
ごめんなさい。
もう少し待っててくださいねー

ではでは、明日も仕事なので今日はこのへんで。

おやすみなさーいw

(゚∀゚ノノ゙もんじゃ!ヘィッ! 

February 20 [Mon], 2006, 22:06

キター!(゚∀゚*)キターキター(゚∀゚ノノ゙vvvv
久々に、外でもんじゃを食べてきました

いやぁ、おいしかったし楽しかったですヽ(´▽`)/
でも、やっぱりお勧めは、自由が丘にあるもんじゃ屋さんだな。
あそこは私のなかでNo1ですね(゚∀゚ノノ゙

まぁ、写真とったからUPしてみただけなんですけどね。
明日もお仕事なので今日は大人しく早寝しましょ。

おやすみなさーい

ここんとこ。 

February 11 [Sat], 2006, 4:17
d(゚∀+゚)ミュンヘン見に行ってきました。火曜日に。
いやぁなんつーか難しい映画でした( ´・ω・`)
やっぱりブラザーフッドを超える映画は無しですか!?
私はブラザーフッドが一番です(ノ∀`*)ノ

で、まぁ。
なんだかんだやってたら、所持金が0に・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)
さーて、給料日までどうしよう・・・( ´・ω・`)
一番の問題はバレンタインデーのチョコをどうやって作るかだ・・
どうにかしないとなぁ。
あと3日もないよ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あ、あとですね。
HPの更新進んでませんが、
美里はちゃんと活動してますのでご安心ください。
もう少ししたら詳細くるのでそしたら載せますね

てなわけで今日オフなのに、仕事場に弁当箱を忘れてきたので
とりにいってきます(ぇー

(っ`Д´)っれんきゅ終了 

February 04 [Sat], 2006, 18:18

気分が落ち着かないので、絵を描いた。
模写しかできない私・・・痛いっw

さて、2連休も終わってしまった。。
とことんダラダラしてしまった( ´・ω・`)
そうそう、今日テレビを見てて思ったんだけど
「ミュンヘン」見たい。
実は、映画好きな一面もあったりなんかして・・・
近頃、金欠と休みがないせいで、映画いってなかったし。
ミュンヘンとフライトプランどっちにするか迷いちゅうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
来週あたりにでもいってこよっと。

そんな感じで、明日はお仕事。しかも日曜日。
頑張ろうd(゚∀+゚)

(っ`Д´)っ 

February 03 [Fri], 2006, 21:44

ヴァンパイア騎士の2巻買ったよ
でまぁ、久々に絵でも描いてみたわけさ
いやぁ、支葵(しき)可愛い!(゚∀゚*)

さて、2連休も残すところ1日です。
今日は、やけに家電がなってうるさかった(っ`Д´)っ

ん?ぐあっ・・・
キーボードの反応がおそっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

なんか、変だからこのへんで(ぇ
おやすみなさーい

( ´・ω・`)お疲れのご様子 

February 02 [Thu], 2006, 20:41

仕事の帰り、コンビニ寄ったら。
なんと(゚Д゚;≡;゚Д゚)大好きなチョコの抹茶味

で、帰ってきて
さっそく「ときめもオンライン」をはじめようとしたら
トラブル発生で、7日まで復旧作業するらしい・・(っ`Д´)っ
( ´・ω・`)ついてないなぁー ラグナやろかn(ry
そうです、お仕事しろって話ですね・・はい、ごめんなさい

4日前くらいに歌収録一件終わって、ひと段落。
今は急ぐ仕事もないので、この機会に体をゆっくり休めようと・・
思ったけど、そうもいかないのが現状です。

明日から2連休
とか部屋掃除とか、いろいろやってしまおう!(゚∀゚*)

ん?チョコ?・・・・・チョコ?・・・・ちょ、ちょっ
バレンタインデー近いじゃん!そろそろ考えないとなぁ( ´・ω・`)

バイトとか。イロイロッ 

January 30 [Mon], 2006, 2:39

最近のベストとは言い難いBESTショット
(左)この前の成人式の写真。写りがかなり悪いなー
(右)クリスマスにもらったBIGスティッチぬいぐるみ

日記がめちゃくちゃ久しぶりで・・・
書くことかなりあるんですけど、何から話そう( ´・ω・`)ぅむぅ。
とりあえず、最近の近況報告でもするかな(ぉ?
一昨日、バイト先の先輩の送別会に行ってきました。
今度から店長クラスになる先輩で。
お店でも、すっごく仕事ができて、尊敬してました
性格もめちゃくちゃ明るくて!(゚∀゚*)かなり大好きです!
でも、2月から他のお店に移ることになって・・・それで送別会を。
その先輩に仕事のときイロイロと頼っていたし、イロイロ相談のってもらって。
でも、もう一緒に仕事ができなくなると思うと少し寂しいし不安です
店長にも言われたけど、今後はできるだけ頼ってばかりじゃなくて
自分で進んで仕事ができるように、頑張りたいな

他の先輩とも接客について少し考えたりとか、、
(゚∀゚ノノ゙接客楽しい!けど、すっごく難しいと思いました。

私も今後がんばっていきます・゚・(ノД`;)・゚・
先輩もファイトですYO!今度こそ酒がぶ飲み対決で!(ぇ
今までお世話になりました〜ありがとうございましたー
と、ココで言ってみりゅ。

はぃ。涙ほろりっ日記でした(ノ∀`*)ノ

d(゚∀+゚) 

January 12 [Thu], 2006, 6:15

近頃ユッケにはまりまくりの美里です。
今日は朝仕事場に早くついたので倉庫で朝ご飯
そんときにコンビ二で見つけたのがユッケにぎり
この頃、友人と飲み屋にいくとユッケを3皿頼んだりとか・・・
なんだこのはまりようはd(゚∀゚)

でまぁ、そういえば( ´・ω・`)…
9日は成人式でしたねちゃんと行ったよ!
振袖きて行ったヨー(ノ∀`*)ノ
でまぁ、行ったけど・・・
途中で脱走してきてしまった     (゚Д゚;≡;゚Д゚)ぇー
ぅわ〜ん・゚・(ノД`;)・゚・記念品もらい損ねたー。。

で、式場の外で友人と喋ってたら着物屋さんが現れて
「めずらしい着物ですねぇ。写真とらせてください〜」
って言われたので喜んで撮っていただきました
追加で髪型と帯まで撮ってもらったYO
ありがとうございました〜

で、その9日に初詣にも行ってきました。
めっさ混んでてマイッタ(っ`Д´)っ
恒例のおみくじは「吉」でしたー
全体的には去年より数倍マシだったよw
あとは出店の食べ歩きして帰りましたー

かなり楽しい一日でした。
さて、今日は久々のオフ。ゆっくり部屋掃除しる〜

(゚∀゚)アケオメッ 

January 03 [Tue], 2006, 22:55
あけましておめでとうございます
本年も昨年同様、皆様ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/

そんでもって、コミケお疲れ様でしたぁあああ!(゚∀゚*)

今回の戦利品を公開しようとおもったけど・・
某氏宅に置いてきてしまったーーーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
みんなのCDまだ聞けないYOOOOOOO

てなわけで、コミケ乙!
Real-timeは、多くのファンの皆様のおかげで大好評でした!
予想以上に多くの方の手に渡って、私も嬉しいです。
コミケ後もファンの方から多数感想メールいただいて・・・・
本当にありがとうございました(゚∀゚ノノ゙
第4弾も頑張ります!(ぉw
今年は去年できなかったことに色々チャレンジしていきたいな( ´・ω・`)

では、参加者のみなさん、ファンの皆様、製作関係者のみなさん。
お疲れ様でしたー

ヽ(´▽`)/オツっ 

December 18 [Sun], 2005, 23:53

ウワッ~ヽ( ̄Д ̄*)超映り悪!!ッ
今日は、某所に歌の収録に行ってきました。

まだ喉の調子がよくなくて、
最初は声でなくて悔しくて皆さんに迷惑かけて
しまったけど、、・゚・(ノД`;)・゚・
なんとか無事(?)に終わりました!
マイクの音質がよくて、かなり綺麗にとれた!!
喉の調子がよかったときよりも、上手くできた気がしますw

いゃー(゚∀゚ノノ゙ホントにホントにヨカッタです
Mix完成版が楽しみですw

でまぁ、その帰りに某所のツリーを記念に
細いナガ~ィ木にライトアップの装飾がしてあったんですょ。
すごい綺麗だったんで撮ったはいいけど画質悪!!ッ

ま。そんな感じで、冬向けの仕事は一段落つきました。
明日も仕事なので今日はこの辺で寝ようかな

ではでは、お休みなさーィ( ´・ω・`)
P R
■プロフィール■
写真
■名前■
→美里
 (ミサト)
■趣味■
カラオケ*絵*音楽聴く事
■好きな食べ物■
もんじゃと餅(*ノωノ)
■年齢■
悩み多き20歳
■特技■
歌*模写*歩く事(*ノω<*)
→→美里のHP←←
写真
美里の音楽活動個人HPです
歌とか唄ってるので聴いてみてね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美里
» (゚∀゚ノノ゙もんじゃ!ヘィッ! (2006年03月03日)
アイコン画像BEE
» (゚∀゚ノノ゙もんじゃ!ヘィッ! (2006年02月21日)
アイコン画像美里
» バイトとか。イロイロッ (2006年01月31日)
アイコン画像きのこ
» バイトとか。イロイロッ (2006年01月30日)
アイコン画像美里
» ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ (2005年12月21日)
アイコン画像B
» ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ (2005年12月19日)
アイコン画像美里
» ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ (2005年12月19日)
アイコン画像B
» ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ (2005年12月15日)
アイコン画像美里
» 体調ガタガタッ (2005年11月23日)
アイコン画像B
» 体調ガタガタッ (2005年11月22日)
ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる