10月だぁん☆いいともだぁん☆ 

October 01 [Mon], 2007, 16:10
10月になちゃったわぁ♪ 今年がなんかめっちゃ速く感じるのわぁたしだけでしょぉか。。笑)) 気付いたらもうクリスマスだった。。て事になっちゃうかもねぇ☆爆)) ってかテレビもめっちゃかわるなぁ。。って思う。。 一番びっくりしたのはやっぱり『いいとも』だよなぁっ感じww笑)) 新しくタカトシと柳原可奈子とマリエがはいったけど、なんかねぇ。。笑)) タカトシは全然ぃぃんだけどってか中居クンとの絡みがめちゃ気になるから早くみたぃって感じなんだけどぉ☆それになんかいいともにハマってるしぃ♪ でも柳原可奈子はぁたし的にめっっちゃ好きなんだけど『いいとも』に合うのぉ!?みたいな。。 ってかぐっさんと柳原ってまぢとんだけぇって感じぁりぁりぢゃん!? んで一番合わなさそぉってかぁたし的に一番批判したぃのがマリエだわぁ!! ぁたし的にマリエは一生ゲスト止まりでぃてほしぃ!!ってか新メンの誰よりも『いいとも』に合わなぃと思う。。 まぁこの前、慎吾クンが言ってたょぉに10月からTVわ変わります!!って事でww笑)) どぉゅぅ締めかたしてんだよって感じだけど。。笑)) とりま今日の『笑っていいとも!2007秋の祭典SP』めちゃ楽しみだわぁ\(^。^)/

初の投稿だぁ☆ 

September 28 [Fri], 2007, 15:57
家で飼ってる愛ちゃんです☆ ちょっと目が変になってるけど気にしないでくださぁぃw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misataku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント