妄想・・・? 

January 08 [Sun], 2006, 1:48
昨日のライブ後、38℃まで体温は上昇し、こりゃいかん!状態に陥ったわけです。
たぶん今年初風邪なんよね。
しんどかった〜。

でもね、今日起きてみると熱はすっかり下がっていて、なんか働けそうな勢いだったのでバイト行ってきました。
本当は休みたいな〜なんて気持ちも芽生えていたわけですが、夜はマネージャー私だけやったので休むわけにもいかず。
病は気からなのです!!
元気いっぱい働いたよ!!

とは言うものの、やはり風邪ひきさん。
熱はひいても鼻水は止まらなかった!
蛇口がしっかり締まってなくて、ぽたぽた滴る水のように、私の鼻からは水が・・・
ティッシュは大事なパートナー。
鼻の下が赤くなって、一人遅めのトナカイ気分でした。
カウンターだったのに・・・恥ずかしい。

次から次へと鼻水(いや、もう水滴!)が滴り落ちてくるのを防止すべく、なるべくちょっと斜め上を見て過ごしていたわけですが、友達からは「またどっか意識飛んでるんじゃない?妄想?笑」とのお言葉。
鼻水に夢中で(?)妄想どころじゃないよ。
というか、そんないつも妄想してるわけじゃないですから!

新しく 

January 06 [Fri], 2006, 0:58
ブログ始めました。

ミゾオチ・シュノーケル・チャットモンチー・・・ @松山サロンキティ 

December 01 [Thu], 2005, 23:00
正直、ライブというものに行くのがだるいな〜なんて思っていたのですね。
でもね、やっぱりライブはいいもんでした。


開演ギリギリに着いて、中入ったら一組目のSEが流れてて。
順番見てなかったんやけど、お目当てのシュノーケルは後半やろう、と勝手に思い込んでいたので、気にせずトイレへ。
けど、何やら好みの歌声が聞こえてくるなーなんて思っていたら、シュノーケルさん演奏してました!
ビックリ。
想像以上に地味な方々。
けど演奏よかった!
『海の手毬歌』好きなんよね。
あのわけわからない歌詞が好き(笑)
酔っ払いっぽい歌詞。
マスクメロン!!

『大きな水たまり』もよかったです。
CDで聴くよりもゆったりな感じだったようなー。

MCは空回り気味やったけど、あれはあれでおもしろかったです。
6曲くらいやって終了。


次がサザンハリケーン。
ベースの人の印象が強すぎて他のことはあんまり覚えてないです(笑)
すごいね、あの笑顔。素敵。
楽しかったけど、もうどんな感じやったか覚えてない。
そんな感じ。


地元バンド挟んで、次がチャットモンチー。
JAPANであんなに騒がれていたら、そりゃ期待します。
徳島の女の子3人組です。
なんかどう表現したらいいんか、わからんのやけど、初々しいような、堂々としているようなー。
ボーカルさんの声かわいい。
ベース好きっぽい。

『ハナノユメ』しか聴いたことなかったけど、もうちょい聴いてみたいなーと。
けど、すごい好き!って感じではない。
機会あればまた見たいですけど。
て、また年末に見るけど!


つばき・ミゾオチ・・・ @高松DIME 

November 22 [Tue], 2005, 23:00
やってきました。
高松です。初DIME。

わかりにくいです。DIMEさん。
階段上がって二階がライブハウスでした。

中入るとすぐ手前に(ステージから見て後方)物販が並んでいたので、まずつばきコーナーへ。
ワタナベさんがいました。通称ナベちゃんらしい(笑)
「ナベちゃんて呼ばれてるんですよね!?」て聞いたら、「そうなんですよ〜!関西・名古屋組(主に、たかむら・ありさちゃん・ツネさん・ひろこさん辺りだと思われる)のやつらが変ないじり方するから〜」と苦笑い。
きさくで話しやすいから、皆いじるんやろうね(笑)

噂のラグランTシャツが残りわずかということで、さっそく購入。
サイズを迷っていて、「2ちゃんにMは大きいって書いてあったからなぁ。」と、ボソっと言ったら、「やっぱみんな、2ちゃんチェックしてるんですね!」とナベさん。
どうやらナベさんもチェックしよるらしい(笑)

Mを勧められるも、Sサイズ購入。Sでいけたから!

その後、ミゾオチ物販に顔出してみる。
でも買うものがない。
でもー、ちょっと話したいようなね。


そんなこんなでライブスタート。
噂の(?)原博文&ペレストロイカから。
原さんは学校の講師してるらしい。
そんな雰囲気漂うお兄さんでした。

曲と歌声は一昔前の歌謡曲っぽい感じ。
いい声しとりました。
普通にかっこよかったなー。
6曲くらいで終了。


この間に、私はラグランTにお着替えしてみました。
早く着てみたくて。
なかなか好き♪

中に戻ったら、ツネさん・ひろこさんから「前で観ていいよー」というお誘いを受ける。
きゃー、ありがたいです!
ということで、ミゾオチだけ一番前センターで観ることに。


ライブは久しぶりに『走り去る』からスタート。
聴けて感激(笑)
6曲くらいかと思っていたら、けっこう演ってくれて楽しかったです。
『恋唄』もやってくれたし!
『アンダースロウ』で終わりかと思えば、やっぱり『この世の果て』もやってくてたー!
ええセットリストですよ。ステージが高いけん、見上げっぱなして首が痛かったけど、幸せタイムでござんした♪


【セットリスト】
1.走り去る
2.二秒間
3.ネオンサイド
4.モノフレイバー
5.センチメンタルジャニー
6.想いと風景
7.恋唄
8.アンダースロウ
9.この世の果て
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misasuke-mr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる