sleeping king

September 13 [Tue], 2011, 22:21
やっちゃんは

少し目を離したすきに

すーぐソファで寝ます。

毎日毎日。

ソファで寝てばっか

わぉ

October 05 [Tue], 2010, 20:41
一年以上放置しちょったー

この一年

目まぐるしくいろんな事が変わりすぎて

前進してるんだか

後退してるんだか

よくわからないけども

今もやっちゃんと仲良く暮らしてる

さ、お風呂入ってlie to meを観よう

No good

August 08 [Sat], 2009, 23:17
最近やっちゃんは
仕事で疲れていて
すぐに寝てしまう。

仕方ないんだけど
私の消化されない
不安やもやもやは
どこにむければいいんだろう。

したい話もできなければ
押し寄せてくる不安も解消されず
とても眠りにつける状態ではない。

ストレス
イライラ
寝不足
欲求不満

どーしたらいいの

その後

August 01 [Sat], 2009, 11:45
8月になりました。

スッキリ晴れない梅雨みたいな毎日です。

まだ梅雨明けしてないの??

さて、同棲して約5ヶ月が過ぎたよ。

まぁケンカする事もあるけど、相変わらず楽しくやってます☆

同棲

March 12 [Thu], 2009, 9:19
同棲を始めて12日が過ぎたが・・・


楽しい


今とても幸せです


まだ家は完全に片付いてないけど快適だし
やっちゃんのためにお料理するのもすごく楽しい

一生懸命作っておいしいって言ってくれた時の
満足感、幸せ感、達成感でいっぱいになる


はやく暖かくならないかなぁ。

これからジムのオリエンテーション2日目にいってきます

ぐだぐだ

February 26 [Thu], 2009, 3:49
やばいもう4時だ・・・

仕事しないでダラダラしてるから
ついに生活リズムが狂ったな


最近してる事と言ったら

ぐだぐだダンボールに物を詰めながら・・・

いよいよ

February 25 [Wed], 2009, 2:34
毎日うだうだしてるうちに

仕事を辞めてもうすぐ3週間


いよいよ今週末引っ越しして
やっちゃんとの同棲生活が始まります


毎日やっちゃんと会えると思うと嬉しい

それに家具やインテリアをあーしようこーしようと話してるのもウキウキして楽しいし

とにかく今は楽しみでしょーがない!!

ダンボール詰め、がんばろっ

choice

January 27 [Tue], 2009, 8:54
また選択の時がきた。

今の私はどの選択肢を選ぶだろう。

後でこの記事をみた未来の私は

何を思うかな。


ぐるぐるぐるぐる

January 08 [Thu], 2009, 0:06
考えれば考えるほど

わからなくなる。

愛。

彼氏。

友達。

男女。

信頼

妥協


うーん・・・


ココ

November 24 [Mon], 2008, 23:23
やっぱりココだなぁ。と思う。

行き場のなくなった感情がもやもやしてる時たどり着くところ。


最近パっとしない毎日。

職場は常に何かしらでゴタゴタしているし

家ではママとパパの言い争いを避けるため無意識に気を使っている。

大好きなピアノやダンスでさえ何だかする気力が沸かない。


でもやっちゃんから受ける愛と
やっちゃんへの私の愛だけは
どんどん強くなっていってるよ。

もっとやっちゃんを幸せにしてあげたい。

だからがんばらないと。


他人と比較しコンプレックスを言い訳に行動しない人じゃなく
ネガティブな思考をバネにして行動できる人になってやる!
P R